年末休みまでさなパパは休みなしなので、わが家ではクリスマスパーティーを24日に行いました

毎回イベントごとに睡魔がおそって不機嫌MAXなさなだから、午前中は雑貨屋さんに行ってきたよ

疲れさせて昼寝させるつもりが全然寝なくて苦戦…
かわいそうだけど『ねんねしないとオバケくるよ!!』って半分脅してなんとか寝てくれたんだぁ

その間に仕込みしてなんとかギリギリセーフ

6時にはさなも起きて準備万端だったけど、ダンナの帰宅が遅くなり腹ペコさなはつまみ食い!!
ダンナが帰宅する頃には半分唐揚げが無くなってました…
今回泣いた写真はなかったけど、ごはんの食べたさが勝ってテキトーなポーズ…というか、唐揚げ食べてる写真ばっかりだったよ

プレゼントは、クリスマス前にひさちゃん(ばぁば)からおままごとsetなど、ゆーたん(妹)からは洋服をもらったよ




あとは義母からお金をいただいたのでドレッサーを購入


ラスト1つだったからダンナも買うしかない!!って軽く衝動買い…笑
最後に、さなパパからはお風呂で遊ぶアンパンマンの玉入れを買ってきてくれたよ


うちはサンタさんの演出もしなかったからプレゼントは手渡しだったけど、満面の笑みで喜んでくれたよ

『わぁ~すごぉ~いねぇ!!あ~とぉ!!』って連発
笑
反応が見れると嬉しいよね

ごはんのあとはお風呂でプレゼントのアンパンマン玉入れをして、楽しく過ごせた1日になったかなぁ

来年も楽しく過ごせますように











遊ぶこと

笑

