今日も寒いですね

みなさんの地域はどうですか?
さなの熱ですが、その日のうちに下がりました

昼寝もいーっぱいして、夜まで元気に遊んでたよ

でね…たぶん熱が出たのはただ単に私が服を着せすぎていたからのような気がします

子供って暑がりだけど、寒いかなと思ってつい着せすぎちゃうんだよね

心配してコメントをくれたなみなみちゃん
K*ちゃん
みみうさこちゃん
ぁ-ちゃん
どうもありがとう
この場を借りて、コメントのお返事&お礼とさせてください

急に寒くなったので、みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね

今日は予定通りじぃじと買い物&お泊まりきたので、そのことはのちほど書きます

ではでは…
