冬みたいに寒い…


しかも雨だしねあせる


今日はリトミックだったけど、さなが熱っぽくてお休みに…


でも熱は37.4~38.0度の間をいったりきたりダウン


食欲もあるしセキや鼻水のような風邪の症状もないのが不思議…


週末はじぃじと買い物&遅めのお誕生日会をしてくれる予定なんだけど無理かなあせる


1日の月曜日はヒブワクチン予約しちゃったし、早くよくなるといいなキラキラ


めずらしく昼寝したんだけどトトロと一緒に夢の中ドキドキ

★ Happy Smile ★-2010102813140000.jpg