♪風邪かなぁ…冬みたいに寒い…しかもだしね今日はリトミックだったけど、さなが熱っぽくてお休みに…でも熱は37.4~38.0度の間をいったりきたり食欲もあるしセキや鼻水のような風邪の症状もないのが不思議…週末はじぃじと買い物&遅めのお誕生日会をしてくれる予定なんだけど無理かな1日の月曜日はヒブワクチン予約しちゃったし、早くよくなるといいなめずらしく昼寝したんだけどトトロと一緒に夢の中