30日はじぃじん家でさなのお誕生日をお祝いしてくれたよケーキケーキ


午前中は久々のデパート(笑)でお買い物カバン


やっぱりいつものショッピングモールとは違って高級ちっくだったかなぁ音符キラキラ


初めて知ったブランドもあったけど、今回はOLIVEdesOLIVE DOLLでワンピとニット帽を買ってもらいましたブーケ1


最近ナチュラルな感じのものを買ってなかったからセレクトドキドキ


あとはジジのぬいぐるみだよんにゃー

★ Happy Smile ★-BLOG9124.jpg


そして夜はピザやパエリアを注文してパーティーケーキキラキラ


妹のゆかちんも来てくれて一緒にお祝いしてくれたよ音符

★ Happy Smile ★-BLOG9112.jpg


始める前にさなは待ちきれずにつまみ食いしてたけどねナイフとフォーク


来年も楽しいお誕生日になるといいなぁドキドキキラキラ