おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい





👇アメトピ掲載👇

たくさんのご訪問

ありがとうございます!





昨夜、海外から帰宅した夫

めちゃくちゃ疲れたようでアセアセ

寝せてあげたいのですが

息子は起きると一目散に

パパ遊んで!になりがちなんで泣き笑い

私は2人ともを起こさないように

あ、そろりそろりな朝です不安



コーヒーは我慢できない






今日はゆっくりしようと思いますスター

先日のコーデです看板持ち



 

今日のコーデ



ビスチェ、しまむら

Tシャツ、しまむら

パンツ、GU

サンダル、UNIQLO C

バック、シャンブル





LogosDaysのビスチェ

先日購入したばかりで

浮かれポンチで撮りましたバレエ





軽いナイロン素材ですが

全然プチプラ感がなく

甘くも辛くも着られる優秀デザイン晴れ







TシャツはロックT

ロゴの深緑色がキレイなんです愛

ややオーバーサイズですが

ロゴの位置が高めで

シャッキリスッキリ着られますーTシャツニコニコ










パンツはGU

これかなり穿いてます!

次の秋冬にまた欲しい昇天





やや厚手のスウェットですが

ホワイトが爽やかでまだ出番あり!

私は冷え性なので

ギンギンのスーパーや病院に行く日は

これくらいが丁度いいです泣き笑い

靴下も!





サンダルはUNIQLO C

全然話題にならないし....失礼

オシャレ!とはならないんですけど失礼すぎ



なぜかカジュアルにもキレイめにも

何にでも合いますよだれ

不思議なUNIQLO Cの魅力...





 




ビスチェはまだ店頭にあるかも!

よかったら1度試着していただきたいデレデレ

お尻まるっと隠れますよー花







コーデでしたスター



鏡鏡鏡



今年初めてのさくらんぼ🍒
大粒ではないけど
味が濃厚で甘くて当たりハート




ちょっと高いけど
さくらんぼがくれるワクワクは
初夏の風物詩的な拍手二重丸



最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート



イベントバナー