こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございますにっこり

フォローもとても嬉しいです乙女のトキメキ




やしの木やしの木やしの木



いきなりですが

しまむら行きましたー!

買い出しの後に寄っちゃったチュー




私もチラシ見て行ったけど....

見た事ないくらい混んでましたびっくりマーク

全ての通路が混んでる感ピリピリ

殺伐とした雰囲気なんですけどー不安




私が最初に見たかったのは

logos days

ですが...その隣の陳列棚で

目配りすごい方いらして

怖くて近づけなくなっちゃってアセアセ

2mくらいは離れてないと見るの苦手です悲しい




端っこで迷子みたいにウロウロ...

途中空いてるスリッパコーナーで

立ち尽くしてました泣き笑い

私が見たいのはそれじゃないから

取りませんよーう!と思いながら待機もやもや




長くなりましたがお願い

スペシャルプライスなどチラシ掲載品

2点購入してきましたニコニコ

良かったら見てくださいねバイバイ




1点目指差し






スペシャルプライスのロゴT!






速攻無くなっていましたがアセアセ

落ち着いた頃にチラッと見たら

誰かが戻した感じで置いてありました笑



ラッキーな事に欲しかったホワイト!

ロゴも好みなデザイン目がハート







身幅、着丈もゆったり目

薄手ですがしっかりしています!

500円ちゅー






スリットありで、後ろ長め

しっかりお尻が隠れる長さで

スキニーパンツの日にも着やすいキラキラ


綿100なのでシワにはなりやすいかなー









2点目指差し



LogosDaysナイロンジップビスチェ






大本命だったチラシ掲載品!

実物を見てみたら予想と違ったけど

むしろ最高でしたんデレデレ



まさかの

お尻スッポリ隠れる着丈!

だったのです〜!



今チラシ見たら、モデルさん着用で

着丈分かりやすかったーデレデレ






まだビスチェが流行り初めで

躊躇してた頃に...ナイロンの

こんな感じのデザインが欲しかったけど

いつの間にか無くなって笑い泣き



待ってました!のお品

でしたキューン







ビスチェの着丈は

大体腰骨くらいが多い中...

お尻すっぽりカバー出来て

ちょっとチュニックみたいな感じで

めちゃかわいいおねがい




肩紐で着丈を調節出来るので

コーデに合わせてチェンジOKOK







またまたジップデザインなので

持ってないカーキ色にしましたニコニコ



後ろもベルトのデザインが

一癖な感じでイイです拍手







生地もしっかりたっぷりめで

大人が着るビスチェな感じ〜

素敵ですよおいで


ユ○イテッド○ローズあたりかと思ったニヒヒ

めちゃくちゃ安い炎




 



色違いはブラック!

どちらも良かったですニコニコ











購入品は以上です看板持ち





他にもチラシのお品で

すごーく欲しかったこちらおねがい

トムとジェリーのTシャツ!

こちらもlogosコラボです





試着したけど可愛くて可愛くて

でもなんとなく我慢?

したけどやっぱ欲しい...笑い泣きスンッ




しかし...logos3周年とはびっくり

私、最初の頃ハマって

Tシャツやスウェットは着やすい生地と

デザインでよく着てました爆笑

当時キャンプも流行りましたよね〜




息子もまだ赤ちゃんでハイハイ

抱っこにおんぶに、コロナ禍もあり絶望

動きやすいカジュアルコーデが多く

かなりお世話になりました目がハート笑 




良かったらチェックしてみて

下さいねっ気づき




それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート