おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい






今日はまたガチガチの夏日です昇天

もう....やめとこっかぁ、この話題w

体調には気をつけましょねー泣き笑い




息子と2人の土曜、何しようかキョロキョロ

私は100均に行きたいのと...

ハッピーセット欲しいかな?

と考え中看板持ち




ハッピーセットとコラボしてる

最強王図鑑

見せてみたら、面白いみたいですニコニコ





え、安ぅー無気力




今日のコーデ




Tシャツ、しまむら

スカート、しまむら

サンダル、UNIQLO C

バック、無印良品

バングル、seria








先日550円で買えた

メッシュニットスカートおねがい

ニュアンス花柄が本当にステキキラキラ






メッシュで、ドレッシーにならない

カジュアルデザイン!

柔らかく伸びが良くてラクなので

めちゃくちゃ気に入りました笑い









昨日もてらさんのお品でしたが

今日のTシャツもラブラブ

売り場で、狙ってなくても

てらさんのお品を手に取る確率高め爆笑



楊柳ぽい生地にロゴが珍しく

袖の長さもあってスキキューン







バックは無印の雑材

安くて、かなり使えますひらめき



夏は、濡れたペットボトルなども

ポンポン入れても、シトシトしないし笑



ただ息子と歩いてる時は

角がぶつかると痛いと言われます泣き笑い

ご、ごめん...お願い

気をつけますダッシュ









コーデでしたあしあと



サーフィンサーフィンサーフィン



今日もつけてるseriaのバングル

100円とは思えない位良いのですが

切れ目のところが丸くなくてアセアセ

付け外しの時だけ0.03秒くらい

痛いんですにっこりピリピリ


ガリッじゃなくてカリッくらいだけどね

細かーニヤニヤ



それで、違うデザインも

買ってきましたーニヒヒ



ホント種類豊富!!!

しかもオシャ〜ン炎

100円ですよ?!


これなら切れ目も気になりません





私は手首が細めで

スルッと抜けがちなのでもやもや

バングルは試さないと中々買えず悲しい

楽天にかわいいのめちゃくちゃあるのにぃぃ



100円なら!とダメ元でしたが

seriaのは多分コンパクトなサイズ感で

ギュッとすれば多少の

サイズ調整もできましたースター

もし試される方は自己判断で....お願いしますお願い




↑写真右上は、小さめヘアピンです

シンプルなゴールドOK

耳の後ろあたりに付けたら

ちょっとイヤカフみたいで

夏らしくてかわいかったです流れ星







シルバー、ゴールドが流行りですが

服やバックはまだ買えなくて魂が抜ける

アクセサリーで楽しんでます!




近ごろやっと、キャミビスチェなど

着ている方をチラチラ見れて

喜んでる田舎アラフォーですにっこり

あんなにしまむらにあるのに

誰も着てないんじゃ?ってくらい

居なかったんですよ.....無気力




最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート



イベントバナー