こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございますにっこり

フォローもとても嬉しいです乙女のトキメキ







七夕七夕七夕




幼稚園から短冊を書いてくるよう

渡されましたーニコニコ

毎年恒例行事ですスター



5歳年長の息子にお願い事を聞いたら



看板持ちんー、去年と同じでいーや



時々かなりドライな息子です泣き笑い

まだ5歳なのに...

宿題とか真っ先に写すタイプかなぁ?チーン




コーヒーコーヒーコーヒー



今夜はお喋りですが

良かったら読んで下さいね看板持ち




肌寒かったなぁ...

雨もずっと降ってるし

梅雨らしくなってきましたーコッペパン




癖毛の私はいつも爆発してるので

鎮火に手を焼いております

消したり焼いたりだねぇ



この日はまだいい方で

もっとクリクリします真顔




大体の薬局で買える

こちらの定番なムースが

ちょうど良いですニコニコ



今あまりムースって使ってる方

少ないかもですが....

お高くないし、髪にササッと馴染んで

手も洗い流しやすいから

使いやすいですよん知らんぷりピンクハート




ストレート用も



前髪だけはストレートしたいので

ミニタイプのアイロン

買おうかと考え中


なんでもコードレスになって

本当ありがたいよね、令和...←




持ち歩きにオサレしゅぎぃよだれ





もう、どうにもこうにも

時間もないわ!って日は

キャップに甘えてますキラキラ



夫が買ったニューエラは

私には似合わなくて面白かったですスター

ガーン笑ううさぎガーン




深めが欲しいなニコニコ





季節らしいデザインもにっこり





楽天マラソン明日からなので

エントリーしました!

ちょこちょこ見たいと思います照れ



でもまだ寝不足が残ってて←

せっかくの夜の1人時間ですが

寝そうです泣き笑い



イベントバナー

 




UNIQLOのチラシを忘れてて

さっき見たら

新作のプリーツスカートに釘付け!ラブ

かかか、かわいい!






モデルさんの、パーカーの

スタイルが爽やかすぎますおねがい

白スニーカーが無いのでタラー

スニーカーも探し中です!!

ちょっと前に買ったダッドスニーカーは

色々あってダメにしちゃったんですよねガーン



無地のオリーブはほんのり秋の

香りもしますねにっこり

ほんと、早いよね....無気力




ちょっと待って....?

サテンスカートも出てるポーン

スッテキー酔っ払いやめてぇー酔っ払い






是非試着したいですー筋肉筋肉筋肉やる気

 



今日はGUのオンラインも到着!

お値下げのワンピ、スカート

サンダルに、小物まで!

6点買って、3550円でした笑い泣き

しかも全部すごくよかった!

お値下げすごすぎるGU泣き笑い

またUPしますびっくりマーク



それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート



こちらのサテンも気になります

汗は浮かないのかなぁ?欲しいけど