こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございますにっこり

フォローもとても嬉しいです乙女のトキメキ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




今日は用事の後、時間があり

しまむらへーランニング

いつもと違う店舗に寄ってみました!




少し前にも行った店舗ですが

何故か嘘のようなお値下げ品が沢山あり

私の中で仰天店舗と呼んでいます滝汗

いっそ毎回来たいけど

ちょっと遠いし、買い過ぎそう笑い泣き




吟味に吟味を重ね

1点だけ買ってきましたーびっくりマーク

頑張ったゾ筋肉



TSハナメッシュスカート






先月...いつも行く店舗で試着していて

欲しいー!と思いながら

メッシュだから引っかけちゃうかも...と

諦めたスカートなんですが驚き



しまむら大人気コラボの陽さんも

購入されていたお品ハート







迷いは微塵も

なくなりましたニヤニヤ笑

550円ってーーーー目がハート

即決しちゃいました!







メッシュに、ニュアンスある花柄

とっても大人っぽくて

主張しすぎない柄も合わせやすいお願い



低身長さん向けですが

158センチで、丁度マキシ丈でしたあんぐり



低身長さん向け、多くなりましたね

個人的には、着丈や身幅も標準サイズと

あまり差が無く感じますーアセアセ

低身長さん、欲しくても

実物を見ないとサイズ感わからず

お困りなのでは...不安












早速着てみましたニコニコ

良かったらコーデ見てください気づき



Tシャツ、GU昨年

パンプス、しまむら

バック、UNIQLO

ネックレス、しまむら

バングル、seria






.....suki〜よだれ


ニットやレースのボトムス

一気に上品オシャレ!な気





裏地は、膝下からは無いのですが

ほんの〜り透けるくらい!

これまたヘルシーでいいです笑い


ウエストゴム

ストレッチで足捌きもgooo!

スリットがふくらはぎ真ん中あたりで

見えすぎないのも嬉しいOK





合わせたTシャツは、昨年のGU

めちゃくちゃ気に入り

3枚イロチ買いしていたTシャツ!拍手

ホワイト、ブラックライトグリーン

ライトグリーンは昨年確か汚して処分したなぁ



がっつりカジュアルにも

キレイめコーデにも

マッチンgooして使いやすいです!



今季はこちらが似てました!

オレンジが気になります二重丸





バングルはセリアで100円

合わせやすくて気に入ったので

また買い足したい!

種類豊富でしたよーおいで


夏のブレスレットは涼しげだし

素敵ですよねキューン





もう少し存在感ある太めデザインも

気になります指差し







流行り廃りないデザインで

ちょっとイイモノも...ラブ




上品で素敵なメッシュスカート

おススメですおねがい

良かったらチェックしてみて下さいね花





以上、しまむら購入品でした!


波波波



先日食べた、専門店のりんご飴
美味しくて忘れられません泣き笑い
また週末探しに行ってみようかなぁ...
コレが近場で買える方羨ましいー!




それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート