こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございますにっこり

フォローもとても嬉しいです乙女のトキメキ





波波波



夫が帰ってきて拍手

色々話してたり何だりで

更新遅くなりましたが....ふとん1




楽天お買い物マラソンですねニコニコ

ブロガーの皆様のコーデやピック等

見てしまうとねー.....

物欲が押し寄せMAXオエー

そしてあっという間に

1時間とか過ぎてるのヨ笑い泣き

楽しいよねおいで




クラシカルエルフさん

買った事なかったんですけど

大人かわいいが渋滞してまして

ブレーキ踏んで見てますぅニヤニヤ



気になるお品たくさん載せちゃいます!

テイスト様々ですが、上品ちゅー













夜な夜な見てしまいそう気づき
明日も日曜日だしダッシュ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




さてGU購入品です指差し

ワンピース、スカート、サンダルも

買ったのに...6点で3550円という

大満足なお買い物あしあと




もう少し素敵な写真撮りたいなー泣き笑い



まずは今回お目当てだった

2品をご紹介しますピンクハート





スカートは

ついに3枚目リピ!

ナチュラル、オレンジに続いて

ブラック買い足しましたにっこり

990円で裏地あり、キチンと感あり

激安だと思います不安





サンダルは気になっていたお品

590円になり迷いなし!ポチ

白を選びましたが

軽やかに見えて良かったです目がハート



幅広ですが、スクエアトゥなので

滑って足がはみ出す事もなく看板持ち

普段24.0から24.5で

L sizeピッタリでしたニコニコ



まだ履いて歩いてないけどアセアセ

意外にもベルトはしっかりホールド

してくれて安定感ありました!

こんな細いのに、いい位置に

しっかりクルのよーおいで笑




長くなってしまいましたので

今日はこの辺でデレデレ

また書きます!



最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート