こんにちはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネグッ

ありがとうございますにっこりハートのバルーン




昨日のしまむら購入品です〜

購入品は3点です指差し








1点目〜



薄いスウェット生地の半袖まじかるクラウン


ちょっとcocaっぽくないですか?よだれ






厚すぎないスウェットの半袖

探してましたにっこり

寒がりだから、初夏まで丁度良くて

秋口も着られますよねッ







試着したら着痩せがド級

だったので即決物申す


特に

二の腕カバー力が超ド級

でした炎



スリットあり、後ろがほんのり長めです

フロッキープリントが高見えOK





cocaさんもかわいいの

たーくさんありますよねピンクハート

袖の長さも好き


店舗が近くにあったら買いたいけど...

ネットだとサイズが中々難しいアセアセ






キッズもオシャレ!





2点目



ロックテイストなTシャツ!





出ました!990円のTシャツよだれ

何枚あっても使える白T〜愛






初挑戦なロックテイストダッシュ

綿でカジュアル強めですが

深みあるグリーンロゴに惹かれてキューン



バンドマンさん達も霞んだグレーで

着やすいですニコニコ失礼か



ややオーバーサイズ!

ワタクシ胸元貧子ですが?

ロゴが高め位置だから

バランス取りやすいがしちょります











ラストは靴下です

この春ラメソックスは3足目指差し

ベージュゴールドラメ

ホワイトシルバーラメに続いて

ブラウンシルバーラメを買い足しました!







冷え性なので、まだ靴下の日ばかりキョロキョロ

パンプスから見せたくない日もあるけど

ストッキングめんどい日は←

ラメソックスですキメてる



私は肌に近いカラーが

一見バレずに使いやすくて

でもラメが入ってるだけで

オシャレで履いてる人

見えちゃいますよだれよだれよだれ



流行りってありがたーいお願い









購入品は以上ですにっこり




あしあとあしあとあしあと




今朝のブログで...

サイズ無くて諦めたベストと

書きましたがダッシュ





本日、最寄り店舗の在庫検索

してしまいましたん泣き笑い

やったが最後...もやもや




息子のお迎え前に

しまむらに駆け込んでました笑

無事GETですーーー笑い泣き




もー私、アプリ取ってから大変ッ笑い泣き

ブロガーさんの購入品見ても

ビビッときたら検索してしまう...ねー




っていうかベスト沼すぎるアセアセ

まぁ買ったものは

もぅ楽しく着ましょっと、ねっおいで二重丸




またUPしまーす爆笑




それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート



イベントバナー