こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございますにっこり

フォローもとても嬉しいです乙女のトキメキ




セリアに行きましたニコニコ

先日購入したケースが使いやすく

気に入ったので2個リピート!







容量たっぷりですが

プラスチックで軽く

太すぎないから持ちやすい!


ティーパックや珈琲豆を入れてます爆笑

一見ガラスっぽく、無印○品みたいで

オシャレじゃない?よだれ










先日のセリアでは

キーホルダーもGETしていましたが...






今日もレジに立ってから

目が合ってしまいましたポーン







ちょ...

ガン見ーー


爆笑爆笑爆笑




手触りも抜群、フワッフワ!

キャラがなんともオモロですにっこり

仲良くしたいです




カラバリ豊富でした!






人気はコレなのかな?






あとはアクセサリーの新作も発見あんぐり

もちろんall 100yen





欲しかったバングル!



正直忘れて付けない事もあるので←

プチプラで欲しかったよだれ

まさかのセリア〜笑



デザインも華奢で好み...デレデレ





シミ多めな焼けた腕

もキラリン〜筋肉キラキラ





謎に手首が細くて

正直ほとんどのバングルは合わず真顔

でもこちら、ギュッとしたら

調整できちゃいましたニヤニヤ

同じ方是非おススメです←








最後にこちらのチョーカー





夏のチョーカー好きです酔っ払い


ヤングの時から付けてますが

もう無理かな?とか←

流行り廃りもあり近年はご無沙汰ふとん1



こちらもまさかの100円!

えっ、また流行り?なになに?

細いし、シンプルだし....かわ

ダメ元で買っちゃいましたーラブ







付けてびっくり

首が細長に見えるガーン

なんだろ、紐の太さ!?

小さいクロスも大人めじゃないですか?







これはもう耐えきれないので

この夏使いまくるかも....酔っ払い



アジャスターもあり

付け外しもしやすいですよ花


是非アラフォー世代の皆様

ご一緒しませんかー?デレデレ









以上、セリア購入品でしたにっこり




バレエバレエバレエ




今朝はこのコーデでしたが...

息子の朝ごはんしてて汚してしまい

着替えたんです!






ボトムスチェンジしたので

小物も替えました〜ウインク


またもGUタックワイドパンツー!






普段パンツの日が多めなので

このコーデの方が落ち着きます泣き笑い







パンプスはしまむら

バックはトプカピでしたニコニコ





本当についつい手にとってしまう

神パンツですラブ

ブラックも欲しかったなぁ〜アセアセ




太陽強すぎる泣き笑い






それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート