おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございましたにっこりふんわり風船ハート





息子、登園出来そうでホッ看板持ち

楽しみにしているイベントDAYなので

回復して良かったです!

尿検査もしなきゃ〜!




私はというと...歯が痛いガーン

次から次へと、もーー悲しい

実は1ヶ月に1度痛むんですピリピリ

最初は虫歯を疑い歯科へ

2ヶ月連続同じタイミングで痛み

2回診ても何ともなくて無気力




今回、3ヶ月目

やっぱり痛くなり、確信しました!

生理前だからかともやもや

歯茎が腫れて、歯と歯が押し合う感覚ゲロー

ネットで見たらあるあるのようですね

あくまで私調べですお願い




動いてる方が気にならなくて

いいかもっ知らんぷりアセアセ

疲れない程度に買い物などして

来ようとおもいます!




今日のコーデ



カットソー、しまむら

スカート、GU

バック、シャンブル

パンプス、しまむら

ネックレス、楽天







今日は最近で1番暖かいです!

まだ5部袖が丁度くらいですが...にっこり

ストッキングも穿きました〜



明るめが着たくなり

淡パープル×ホワイトにラブラブ



てらさんのカットソーは

ドルマン袖でシャーリング

めちゃ可愛いので

1枚で着られる日に持って来いッOK



明るめのくすみパープルですが

光に当たるとピンクって感じも気づき

大人が着やすい、かわいい色味です二重丸












スカートはGU

もう毎度お馴染みですね....ニヤニヤ笑






私、GUのホワイトカラー

が好きみたいで...



冬物はカーディガン、ワンピース


春物は、カーディガン、ワイドパンツ

ジョガーパンツ、そしてこちらのスカート


全部ホワイト系買っていますあんぐりびっくりマーク

パキッとしてない、馴染むホワイトで

使いやすいーバレエ






ネックレスはこちら




送迎はスニーカーにしちゃうかも!






コーデでしたカバン



りんごりんごりんご



今日はスーパーセール購入品が
続々と届く予定びっくり
何気にワクワクなのが...
ゆで卵メーカーよだれキューン



3人家族で
夫が2個食べたりするので
1度に4個作れるのも嬉しいのよねちゅー



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート



イベントバナー