おはようございますニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品やコーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで、雰囲気イイネ〜なコーデを目指しています

 
サムネイル



👇アメトピ掲載👇

もし良かったらチラ見して下さい...ニコニコ


まさかの連日でドキドキが止まりませんオエー

選んで下さりありがとうございます





おパパ(夫)がバスで出かけるので

隣町のバス停まで車で送って←

田舎だね〜

せっかくなので息子と道の駅など

プラプラしてきました看板持ち



気温はそこまで低くないけど

どんより雲り、風ありで真冬感びっくりマーク

思い切り冬コーデにしましたー❄️



今日のコーデ



アウター、UNIQLO

ニット、UNIQLO

タートルネックT、GU

パンツ、シャンブル

ブーツ、しまむら

バック、GU

ネックレス、しまむらnew







先日しまむらで購入した

新しいネックレスを付けたくて看板持ち

コーデ組んでみました花








トップはくすみ感?マット?なシルバーで

正解ワカラナイ...

チェーンは華奢、チラチラッと

控えめに光る感じがタイプ目がハート

ロングでもショートでもない

絶妙〜な長さで中々無いがしますあんぐり






シンプルでギラギラしてないのに
とっても存在感あって素敵です
コレ税抜690円はめちゃくちゃ安いと思う




シルバー✖️チャコール合わせに
ハマっているので
既に元は取ったであろうUNIQLO
キッズのスフレヤーンセーター
軽くて暖かく、つい手に取ります🖐️
160センチ着てますにっこり




真冬といったら

迷わずバックはこちら飛び出すハート

買うの遅かった...悲しい

もっと沢山使いたくて

生き急いでおりますニヤニヤ

普通にしてても30代鬼早だけど👹





全体的にブラックですが

フワモフバックの1点投入で

女性らしさUPしているがしますよだれ

990円で買えちゃいますびっくりマーク






アウター撮り忘れましたが

久々UNIQLOのコートでした看板持ち








道の駅久しぶりだったので
めっちゃ美味しくて
大好きなお惣菜買っちゃいました目がハート


すごく柔らかくて
フワッとワインの風味がたまらない
でもご飯にめちゃくちゃ合う
デミハンバーグよだれ




これぞ、お母ちゃんの肉じゃがって感じの...

煮崩れしたお芋がたまらないよだれ

熱々がパンパン!これで300円安い不安






どんより寒い日ですが
めちゃくちゃ温まる美味しい
ご馳走2品でした酔っ払いびっくりマーク



ではでは
最後まで読んで下さり
ありがとうございました花





こちらも大好きで、よく付けてます

クーポンすごっ
着回しできそうですねー!