こんばんはニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜なコーデを目指しています

サムネイル


アメトピ掲載

たくさんの方が見にきて下さり

ありがとうございます泣き笑い





昨日とは一転、強風で寒いです☀️

そんな日はやっぱりニット看板持ち


送迎andドラッグストアに行くだけの

普段着コーデですが

ちょっとだけ春意識してみました〜



今日のコーデ



アウター、UNIQLO

ニット、UNIQLO

タートルネックT、GU

パンツ、しまむら

スニーカー、ワークマン

バック、UNIQLO✖️marimekko

ネックレス、GU




部屋の中も強風かな?って髪してる


先日GUオンラインで購入した

淡パープルのタートルネックT指差し

この色、初挑戦びっくりマーク

メロウ?なみなみの襟と袖が←

フリルパンジーやビオラを彷彿させる🌼

キレイなカラーでしたニコニコ花好き。



590円なのでトライしてみましたよん



こちらのカラーは期間限定790円

4着持ってますー





まだまだ冬なのでニット愛用ですが

ちょっと春っぽく雰囲気変えたいなー

という時にピッタリで飛び出すハート



目を引くビタミンカラーではないけど

ふんわり柔らかく馴染むのに明るくなる

そんなカラー💜ながします目がハート

メイク下地みたいにラブラブ




今日に限って写真は暗いな...


ニットはいつもの!

サイトなくなっちゃいましたが

こちらの無地タイプです





バックはUNIQLO✖️marimekko
本当にお気に入りすぎて
ブラックも買えば良かった...悲しい

無地タイプは今週990円!
春カラーもお値下してますね
淡パープルもありますね




スニーカーは久しぶりのキャンバス
キャンバスって、春って感じしません?
ワークマンで990円ですが
幅広で履きやすく、リピ2足目ニコニコ
色はグレージュです





ネックレスはGU新作
正式にはネックカフなので
聴診器🩺みたいに付けるだけ←例えなニヤニヤ





クリアとシルバーのビーズ

クリアのビーズは丸ではなくて

よく見ると歪な形をしていて

ニュアンスあり今っぽいですひらめき

カジュアルでスウェットなどに合いそう

目立ちすぎないので私的に嬉しい






パンツはもう言うまでもない!?笑い泣き

しまむらのファイバーヒートジーンズ

まだまだ履きますよー愛







想像以上にコーデが明るくなったので
淡パープル挑戦してよかったですよだれ





アウターはこちら





春といえば


UNIQLOのこちらの新作

めちゃくちゃかわいい赤があって

絶対欲しい...昇天


しかもピタピタしてない形で←

ボトムスも色々合わせやすそう

これは試着したいですびっくりマーク




ボーダーもいいなぁ....





ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございました花



たくさんのイイネ、フォロー

本当にありがとうございます

私も逆に見に行かせて頂いてますニコニコ

みなさんのブログが刺激になり楽しいです

よろしくお願いします笑




愛用中