おはようございますニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています

 
サムネイル



👇アメトピ掲載↓

ありがとうございます♪

たくさんの方が見て下さり嬉しいです

イイネもありがとうございます笑い泣き






UNIQLOへ

オンラインポチしていたお品の

引取りに行ってきました看板持ち



今日のコーデ



アウター、UNIQLO

ニット、GU

ワンピース、しまむら

ブーツ、しまむら

バック、GU

ブローチ、セリア




太陽サンサン



暖冬で、春の訪れも早いのでしょうか!?

ブラックのタートルネックは

早く着なくちゃー飛び出すハートという事で

本日も着回しコーデです爆笑


こちらのニットですニコニコ





しまむらのキルトキャミワンピース

の上に重ねてみました指差し

このニット、着丈短いですが

そこがほーんとかわいくて今っぽキューン

ウエスト華奢見え...!?

脚がめちゃ長く見える!?がして

お気に入りですよだれ





傾いてるぅ


後ろはこんな感じ看板持ち

前後どちらでも着られるとは

書いてないのですが...

特に着心地も違和感ないので

着回しちゃってますびっくりマーク


ぷらーんとしてるのは

キャミワンピースのリボンです笑ううさぎ




バックもこれまた大急ぎで使いたい

GUのボアミニショルダーバック

先週1490円で買ったばかりなのに

昨日から990円になってて

結構ショック泣き笑いガーン

でも買って後悔なしの可愛さです飛び出すハート

気になる方は是非!!





アクセントにミニブローチを花

セリアで2個セットでしたが

今日は単色ゴールドを1点投入

小粒ですが存在感あり

重心上がるがしますーよだれ






シンプルで使いやすい


流行りのスパンコール?

キラキラのバックにも合いそうスター


カラーもかわいい




この格好にUNIQLOのアウターを着て

試着室案内して下さった店員さんの前で

アウター脱いだら...

わ〜コーデ可愛いですね!と言われて

めちゃ照れて一気に首周り汗ばみました爆笑

ボッッッドンッ


嬉しかったです、ありがとうございます...




アウターはこちら💁‍♀️






しかし...

専業主婦で普段人と話す機会が

本当に少ないので

急に話しかけられると

ドキドキ泣き笑い

嬉しいけど、ちょっと逃げ腰...

ダメですね悲しいあせるあせるあせる反省





滅多にないけど次は頑張る←




お世話になっている方から

毎年頂いている苺🍓

疲れなのか?歯茎がやたら腫れて痛いので←

ビタミン摂りたいと思います魂が抜ける

原因不明の不調多すぎアラフォーです





ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたドキドキ




iHerbのサプリメント飲んでます