こんにちは看板持ち

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネなコーデを目指しています

 
サムネイル



今日も、届いたばかりの

GU品コーデです指差し

では早速びっくりマーク



フリースパーカー、UNIQLO

インナーリブT、GU

ワンピース、GU

バック、UNIQLO✖️marimekko

スニーカー、しまむら

ネックレス、楽天






ハイ、出た!UNIQLOのフリース
カラー少なめのクローゼットでも
一際目立っております爆笑
一見派手ですが
着ると本当に褒められます飛び出すハート
売り切れ残念...

ホワイト、ブラックも持ってます
また買うかも←


ワンピースはこれまたリピの

GUのマルチウェイニットワンピース

ホワイトはSを買いましたが

ピッタリめなのでブラックはMにしました!





1490円で着回し力抜群

着心地もよく、コスパ最高ですー




太陽入りすぎですが昇天


ワンピースだけだとこんな感じで

ピタピタしすぎず、広がりすぎず飛び出すハート

個人的には透け感も無いと思います!

ブラックは毛が付いて目立つ事ありますが

コレほとんど付かないですよー驚き

合わせるモノによりけりかな....!?




ブラックはサイズアップしましたが

着心地は大差ないですあんぐり


でも写真で見ると

やはりスカート部のふんわり感や

着丈違いますね〜びっくりマーク


↓が前回のコーデ、Sサイズです


皆さんやられてる写真を横並びする

やり方がわからない機械音痴なので

スクロールで見て下さい.....魂が抜ける





リブTも一緒に購入しましたにっこり

淡いグレーです🩶

インナーですが、ピタピタしなくて

首まわりの締め付けも感じません





なんか...サラサラしてるんですよね

それがすごく良くってあんぐり

もし、ちょっと汗をかいてしまっても

まとわりつかなそうな...凝視びっくりマーク

今から春も、たっぷり使えそうです





想像よりかなり良かった目がハート590円は買い!





ところで皆さんお気付きですか?


よだれ






元気ピンクに負けない!?

控えめながら主張している

UNIQLO✖️marimekkoショルダー指差し


リブTがグレーなので

色を合わせて、淡グレーの

マリメッコバックにしてみました!





予約到着待ちなんですが

160サイズのこちらも注文済

早くバックと合わせてコーデ

したいなと妄想膨らませ中




正直そこまでマリメッコファン

ではなかったのですが...

着たらわかった可愛さというか...

すいません...素人が喋り放題でネガティブ

不思議な威力を放つ

デザインに沼り気味です!





値下がらないかなとか

密かに願っております真顔






アウターはいつもの

UNIQLOでしたニコニコ

ボウリング筋肉痛の

肩まわりもラクーーー←










ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございました看板持ち飛び出すハート