こんにちはニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦です
しまむら等プチプラ購入品やコーデを載せています
158センチ、S〜M着用
流行りのもの好きですが....!
田舎住みで、目立ちすぎない...浮かない...
雰囲気イイネ〜なコーデを目指しています♪


朝からスーパーがすでに混んでいました驚き
年末感びっくりマーク
息子も一緒だったのでパパパッと
済ませて帰ってきました
カートの横をちょっと掴みながら
ゆっくり一緒に歩いてくれるので
お客さんから(お兄ちゃんエライネ〜)
なんて褒めて貰いましたニコニコ



午後からはちょっと用事があります!
いつもより荷物があるので
しまむらのヌビ風?バックにしましたニコニコ


今日のコーデ
アウター、UNIQLO昨年
チュニックワンピース、しまむら
ブローチ、ダイソー
タートルネックT、GU
パンツ、シャンブル
パンプス、しまむら
バック、しまむら




寒くなり出番が増えたコート

フードもありカジュアルですが

キレイな形と生地が上質感あり

お出掛けの時にあると便利です飛び出すハート





店舗で見たら
今年はこちらがとっても素敵でした飛び出すハート
お値下中


コートの下は
ヘビロテ中のヘビロテ!
GUのタートルネックTシャツと
しまむらで900円だった
裏起毛チュニックワンピース
めちゃ着やすい!






色限定ですがめちゃ安くなってますー!

レッドかわいくてよく着てます



ピンク新しい!




パンツは薄手のコーデュロイ

ヒートテックインナー仕込んでますよだれ

ブラックで合わせて統一感看板持ち

コートを脱いだ時に暗めになってしまうので

タートルにホワイトと

靴下をポイントにしました







ブローチはシンプルなパールのサークル

とっても使いやすいです

明るく、重心あがって見えます目がハート!!

靴下チラ見せできる

メリージェーンパンプスもお気に入り










靴下はコレ
ヒートテックソックス限定値下中ですね指差し

アレッタのパンプスは
全然痛くならなくておススメ
冠婚葬祭用に備えてます!!
メリージェーン見つけて欲しくなってる...


ヌビ風のトートバックは
実はムーミンなんですキメてる
大人っぽくてgoo
トートでは小さめサイズで
使い勝手いいです飛び出すハート





これを買ってから

小さめなヌビバックも欲しくなり

色々見ていますニコニコ




この形が気になる...目がハート





ワンポイントが良き






陽の入り方で

毎回写真の写り違ってすみません泣き笑い

基本的に加工はしてません〜!



読んで下さり

ありがとうございました♪





到着待ち!



これもよさそう...



アイボリー系の裏起毛探してます