おはようございますニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜なコーデを目指しています

サムネイル



👇アメトピ掲載👇

たくさんのご訪問

本当にありがとうございます看板持ち





先日のしまむら購入品です指差し

今回は2点!では早速






1点目指差し

くすみシルバーのサークルネックレス


少し重みのあるトップで

服の上にストンと埋もれる感じ

重厚感あり素敵でした目がハート

埋もれませんが爆笑




写真暗!ってかチェーンぐしゃあ滝汗


パッと見は丸(◯)くて

かわいらしいのですが

一粒一粒が涙形をしていて

内側の円がギザギザになっていて

伝わりますかね滝汗

大人っぽさ!辛口にも使えそうですキューン





ロングでもショートでもない

絶妙な中間長さのチェーンが

珍しいがしましたニコニコ

またコーデで載せたいと思います花






2点目指差し


これ...実は今年初のしまパトで

見つけたのですが

見送り、見送り、ついに

3回目パトで買いました不安



悩みに悩んだ

まさかの鏡餅です





なんか...スキ泣き笑い


もうお正月過ぎて

なんなら鏡開きも過ぎたので←

迷ってましたが

これはクッションだから

使いまわしていいよね?


2025年のお正月に飾ろうと

決めて購入しました泣き笑い






触り心地良い〜飛び出すハート

小さいのに、意外と高いよ←


みかん🍊




厚みもあり、ふっくらコロン





だるまやお年賀

お年玉モチーフもありましたびっくりマーク


季節の飾り好きなので

やっぱり買って良かったです爆笑


とっても触り心地良いので

見かけたらお試しを...笑



以上、購入品でした花



読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ
◎イイネ、フォロー、感謝です◎



✴︎プチプラアクセサリー✴︎


(°▽°)