おはようございます看板持ち

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品やコーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜なコーデを目指しています

 
サムネイル



昨日は隣町まで用事があり

せっかく行くので買い出しと

ついでに図書館も寄りたいびっくりマーク

いつも人気の隣町図書館に行ってます

という事で動きやすい

身軽コーデにしました指差し



今日のコーデ



フリースパーカー、UNIQLO

タートルネックT、GU

スカート、しまむら

バック、converse

スニーカー、しまむら

ネックレス、楽天





よく晴れて日差したっぷり📷



昨日は暖かかったので

ストレッチ抜群で動きやすい

しまむらのラインスカートを指差し


ラインのおかげで

腰高に見えるがしますニヤニヤ

スニーカーと相性良くて履きやすいびっくりマーク



フレアのラインスカートは初めて見ましたあんぐり




色は、中々見ない?ブラウン

秋冬らしくてお気に入りですにっこり

めっっちゃ薄いジャージ生地なので

中はUNIQLO超極暖レギンス仕込み昇天





限定値下で1990円の時に買いました!
それでも普通のパンツが買える値段
で買い渋りましたが.....
投資して本当に良かったです笑い泣き笑

厚手であったかいのに
履いてる感覚ほぼなし滝汗
安心して下さい!履いてますよ!←
脱ぎ履きしやすく、軽くて
締め付けもなくラクすぎます



トップスもUNIQLO

大好きなフリースパーカー

今、500円ですよ笑い泣き

着心地よくリピ3着目

私はMサイズを着ています







余談ですが

小田舎に住んでまして...

スカート履いてると

今日、何かあるの?どこいくの?

え、寒くない?どうした?

と言われがちなんですが

わかる人いますかね...


こちらのフリースは

珍しいフード付きで

コーデをカジュアルにもってけるので←

スカートでもレディすぎず

親しみやすい雰囲気にニコニコ





ワンピースにも合いますキューン

👇アメトピ掲載👇

よかったら読んで下さい





アウターはサッと羽織るだけで
体感温度ブチ上がる
UNIQLOのダウンベスト(昨年)

今年はこちらかな花


ダウンベストはノーカラーで
フリースパーカーの
フードとも組合せ断トツ目がハート
着丈もバッチリ合うので
とってもキレイに着られるがします〜



指ぎこちないねぇ



ちょっと光っちゃってますが

ダウンはブラックです!


ネックレスは合わせやすくて

超おススメのスマイルネックレス

スマイル小さめのシルバーです飛び出すハート





買い出し等済ませて

帰ったらソッコー幼稚園お迎え!

幼稚園....本当にあっという間魂が抜ける

分刻みで、お昼も食べずだったので💦

息子帰宅してから、ランチ



普通のスーパーですが

そこで作っているパンが大人気で


とり南蛮コッペサンド

柔らかい胸肉の唐揚げに

あましょっぱいタレと

たっぷりのタルタルソースよだれびっくりマーク


めちゃくちゃおいしかったー目がハート飛び出すハート






図書館でどっさり本も借りられて

ズゥンと重いんだなコレが

あぁ、やりきったなーふとん1

思いきや夕飯の仕度が待ってます笑い泣き



4歳息子、絵本大好き

ごはんも大好きなんで

がんばります....笑い泣き


年始に決めたばかりだし...





ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたびっくりマーク





1歳から、年間250〜300冊は読んでいる

息子のお気に入り絵本目がハート

大人が読んでもとても面白く感動する絵本です