こんばんはニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー、1児のママ、専業主婦
しまむら、GUなど、プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネなコーデを目指しています

サムネイル



先日購入したGUのセットワンピ


何回もしつこいですが←

1490円ですよーーー!



こちらのワンピースについての記事を

連続で、アメトピ掲載していただきましたポーン

よかったら読んで下さい...


アメトピ掲載①



アメトピ掲載②




今日はワンピースが着たくて看板持ち
でもしっかり防寒したい!
ゆるっとラクに着たい!と思い
UNIQLOのフリースと超極暖レギンス

を合わせてみましたにっこり



フリース、UNIQLO

ニットワンピース、GU

ハイネックT、しまむら

レギンス、UNIQLO

ブーツ、しまむら

バック、UNIQLO





何度も書いているお気に入りのフリース

ラクで暖かいのはもちろん

近年UNIQLOで無かった形が新鮮ですよだれ

着丈が短めですがそこが可愛くてスキ


は..,500円とは....?




たまたまですが

しまむらで購入したハイネックTと

色がドンピシャだったので

頻繁に合わせて着ていますニコニコ






ワンピースだけだとこんな感じ指差し

158センチ、Sサイズ着用でピッタリ

着丈がもう少し欲しかったので

Mでも良かったなーと思います!

ブーツ合わせだと気になりませんが飛び出すハート






Vネックから裾までの縦ラインの
お陰様様様でびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
かなりスタイルアップするがします笑い泣き





Vネックは深めで脱ぎ着しやすく

ボウタイブラウスや柄のニットと

合わせたりしても映えそうよだれ

アクセサリーも楽しめるキューン

今日忘れたけど←






インナーには
UNIQLOの超極暖レギンス
を合わせたら暖かく
下着のラインなども浮かずに
着られて良かったですにっこり
個人的にですが、透け感はほぼないと思います!





バックもUNIQLO

ブーツに合わせてブラックにしました♪

おパパと共有してます看板持ち




このコーデに

マリメッココラボバックの

チャコールを合わせたかったなぁ〜とよだれ

本気でイロチ買い悩み中







しかし......

このセットワンピース

単品でもかなり使えて

軽くて着心地もよくって

驚異のお値段なので←しつこいねー


本気でイロチ買い悩み中


今日2回目やんー笑い泣き




春先にも着られそうなので
ホワイトめっちゃおススメです目がハート


ではでは
最後まで読んで下さり
ありがとうございました花
よかったらまた来て下さいうさぎ



リピしてます



エントリーお忘れなく!

イベントバナー