こんばんはニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花



アメトピ掲載ありがとうございます看板持ち

良かったらこちらも読んで下さい♪




アラフォー1児のママ、専業主婦
しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています
158センチ、S〜M着用
田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています

サムネイル



長かった連休も今日で最終日です

ホント長かった3食作りが終わる...爆笑




人混みも落ち着いたので

家族で、ちょっと遅れての初詣へ

自宅近くの神社ですが

三が日や連休は結構混み混み!




めちゃくちゃ快晴!

でも風があって寒かったので

しまむらの

ファイバーヒート防風パンツ

の本領発揮よだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

初詣コーデです




アウター、UNIQLO

ニット、UNIQLO

タートルネックT、GU

パンツ、しまむら

スニーカー、しまむら

バック、UNIQLO×marimekko

手袋、ダイソー

ネックレス、しまむら







結構歩くand風が冷たい!!!

ということで

体が凝り固まらないラクなトップスに

歩きやすくて暖かいパンツを指差し


全身、この秋冬、何回着たかわからない!!

着心地がわかってるので笑

ソッコーでコーデ決まりましたニヤニヤ





今年もかなり癖毛が遊んじゃってる



軽くて、脱ぎ着もしやすい

UNIQLOのダウン

本当に買って良かったです目がハート

滑らかで見た目も美しい!





ニットは

UNIQLOキッズのスフレヤーン

160サイズでゆったりめ看板持ち

普通のMサイズくらいあります

1290円で購入出来て大活躍!





レディースもお値下げ中

キレイ色が気になります




インナーは赤にして

初詣なので縁起良く!?

紅白意識しましたニヤニヤ笑







ところで...

さっきからチラッとですが←

ど真ん中でアピっている←

UNIQLO✖️marimekko♡




髪...室内だけと風吹いてる?



昨日届いたのですが

実物初めて見て...


買って良かったとしみじみ...


笑い泣き







ホワイト×淡いグレーが

めちゃくちゃ可愛くて今っぽい不安

白すぎないから使いやすい!


冬コーデの爽やかなポイントに...飛び出すハート


カジュアルですが

女性らしいコーデにもすっごく馴染みます

目がハート愛


ズームイン

見て欲しい♡笑




めちゃくちゃ気に入ってしまい

イロチ買いしてしまいそうです爆笑

予約だーびっくりマーク






バック自体も本当に使いやすいので

よかったらチェックしてみてください目がハート




こちらは到着待ちですが

バックが良すぎたので

同じ柄でのコーデが楽しみすぎますー花





境内にて

とてもキレイでした






明日から通常モードですが

頑張っていきたいと思いますびっくりマーク




最後まで読んで下さり

ありがとうございました花