こんばんはニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦
しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています
158センチ、S〜M着用
田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています

 
サムネイル



今日から息子は幼稚園スタート!

めちゃくちゃ久しぶりに

おパパ(夫)と2人で自由時間が....泣き笑い

おパパめっちゃ休み長い!



なーんにも気にせず

ゆっくりランチのハシゴしてきましたよだれ

今日が本当の、大人の冬休みかもしれない...



行きたかった丸亀製麺

肉うどん、え、めちゃうまだった....

麺がすきぃ






からの

モスバーガー

デザート←




モスバーガーの

アイスカフェラテ好きです目がハート


おパパとのんびりペラペラ

喋って、食べて〜、して

いやお互い結構スマホもいじったりするけど←



久しぶりにGUも行けました看板持ち飛び出すハート



そしたらなんと

初秋からずーっと欲しくて

たまに値下がっても

まだまだ値引するのでは?

という期待で買わずに待っていた

いや、もうちょっと忘れてたけど


ニットワンピースが

1490円になっている

ではありませんか!


元は3990円だよぉ





丈短めはこちら↓



試着時間無かったから

パッと見で買っちゃったけど

大丈夫だといいな笑い泣き

だってそれくらい安くないですかー!?


追記!

さっき着てみたらピッタリでした!

お尻周りが思ったより小さめだったので

Mだとゆとりあったな.....とは思います!



なんとなく春も少し着回せそうなので

色はナチュラルにしましたニコニコ





これはお買得だと思います飛び出すハート



あとビックリしたのが

ユニセックスのこちらのベスト

2990円→990円です驚き




あまり服を買わないおパパも即決

ブラックを買いましたにっこり


しかも、前回、私の両親と行った時に

母が同じ物を試着してて

その時は私が買うよ!と言ったからか

遠慮してやめちゃったのですが...


この時




おパパが

え?そうなの?

じゃお母さんにも買おっと

ってことでホワイトも買いましたよだれ

ありがとうおパパ...!



あとはババババと

西松屋で息子のインナーも




やっぱりご飯食べてても

子供の事、中々、頭から離れないですね

話してても、息子の話に戻る的な...

でも久しぶりの大人時間も

すごく楽しかったです看板持ち




他にもGU安くてよかったです!



これ持ってます♡


これも春よさそうでした!


これもヘビロテ中

フードなく、キレイ目にも使えます!

裏起毛で、春の寒い日のアウターにも

使えるなーと思ってます



最後まで読んで下さり

ありがとうございました花