こんばんは看板持ち
見に来て下さりありがとうございます花
イイネ、フォロー、嬉しいです看板持ち


アラフォー1児のママ、専業主婦
しまむら、ユニクロなどプチプラがスキ
158センチ、S〜M着用
たまにスカートを履くと(今日どうしたの?)
と聞かれるレベルの田舎でのんびり暮らしています
流行を取り入れつつ、ツッコまれない!←
雰囲気イイネ!のスタイルを目指しています


今日は両親とGUへ行きましたニコニコ
....というのも、先日、おパパ(夫)に購入して
とってもよかったパンツを見た父が
俺も欲しい泣き笑い

↓夫購入時の記事はこちら♡
父は、60代半ばで、足腰よく痛めていますが
試着したら、暖かく、足入れしやすく
ウエストゴム!ポケットあり!
股下丈もちょうど良くてすごく気に入ってよだれ
今日はブラックを買いましたが
すでに、次はベージュも買おうかな〜と爆笑
本当にお買得だと思いますびっくりマーク


あまり服を欲しがらない父ですが
久しぶりのGUは色々気になったようで
え、1990円なの?これが?
え、いいじゃん...XLある!?
と値札を5度見。衝撃もあり老眼もあり。
自ら試着し始めたジャケットがこちら爆笑

ブラックを購入しましたにっこりお買得...!
カッコよかった飛び出すハート
メンズって生地の使用量も多いのに
すごく安くてビックリします

一緒に行った母は、カーディガンを試着ニコニコ
こちらのグリーンがなんともキレイなカラー
派手すぎず、とっても爽やかスター
冬の差し色にピッタリです
すごく軽くてよかったので購入飛び出すハート
こちらも1990円です


今日の服は早めのクリスマスプレゼントとして両親にプレゼントしましたニコニコ
久しぶりに両親と買い物をして面白かったです目がハート


私は今日は我慢したのですが←
(楽天も欲しいものありすぎるから大変で泣き笑い)
こちらのニットが激安で無気力
すぐ売り切れてしまいそう...


そんな、両親とGUに行く日のコーデ笑

アウターUNIQLO
タートルネックGU
Tシャツしまむら
パンツシャンブル(しまむら系列)
スニーカーしまむら
バックシャンブル(しまむら系列)

ネックレスしまむら



GUの赤のタートルネックをポイントににっこり

冬は黒が多くなりがちですが

軽やかさが増す白や、カラーインナーは

とっても使いやすくて便利です愛




アウターは今季ユニクロで購入したばかり

軽くて、肌触りもすごくいいです

肩周りにゆとりがあり、とても着やすい

是非おススメです


木曜日まで2000円引やってます飛び出すハート



私はブラックを着てます!

イエローもかなり悩みました♡

(ガッツポーズじゃないよ爆笑)




見に来て下さりありがとうございましたスター








スマイルネックレスまだ悩み中笑ううさぎ