こんばんはニコニコ

見に来て下さりありがとうございます♪




おみくじやってみました指差し







 

 

 

 


ちょっとニヤ....と

してしまいましたねよだれ




今日はメイクしましたが

結局どこへも行かずに←

ずっとのんびりぐだぐだ....にっこり

アイスコーヒーはおパパがお散歩で

買ってきてくれましたよだれ




 飲みかけすぎる



今朝の頭痛は午前中におさまり

お昼はやけに揚げ物が食べたくなり

家で冷凍のアジフライと

クリームコロッケ揚げましたキューン

ちなみに夜もソレ食べます←

昼と夜のやる気の浮き沈み激しい




今日ポチったのはコレ





昨冬に引っ越してから

1つ買って

リビングと洗面兼家事室の

2か所を行ったり来たりして

使っていましたが

面倒になり←もう1つポチ飛び出すハート



見た目もよく本当にお気に入り♪



冬場、暖房乾燥対策に

ガッツリ部屋干ししたくて...

新居はリビングにホスクリーン付けて

大正解でしたにっこり



新年らしい買い物じゃない気は

しますが爆笑爆笑爆笑



明日は買い物行きたいなー看板持ち



息子にもお年玉をちょっと

エンジョイさせてあげたいです♡

何か欲しいのかなぁ





ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございました花





今日のキュン