こんばんはニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネなコーデを目指しています

 
サムネイル



はい、右肩〜腕が悲鳴中

ボウリング筋肉痛ですよネガティブ

やっぱりキタか...






さて

GUオンラインポチしていたお品が

届きましたー目がハート




まずは急ぎでバックを開封びっくりマーク

早速コーデしてみましたにっこり



今日のコーデ



ニット、GU

タートルネックT、GU

パンツ、シャンブル

パンプス、しまむら

バック、GU





淡グレーのツイードパンツは

裏起毛で、あったかいんだから〜♪

大人っぽく見えるので

ボーダーとフワフワバックで

カジュアルダウンしてみました飛び出すハート






バックはカラーでとても悩みましたが

優しいベージュを選びました看板持ち

色々な方のブログを見て迷いに迷い

どのカラーも可愛かったのですが

ホワイト系コーデに合わせたかったので

この色に決めました目がハート





ちょっと....

早く買えばよかった泣き笑い

実物めちゃくちゃかわ...///

サラッとしたファーじゃなくて

モフゥな触り心地

見た目もたまらないです







本体も持ち手も同じ生地なので

統一感があって

ぬいぐるみみたいなかわいさですね笑ううさぎ

小さめサイズもツボドキドキ

1490円になってます









ニットもGU

編み目がとっても雰囲気あり今っぽ飛び出すハート

もう何回着たことか...よだれ

790円になってから

ブラックも欲しかったけど

売り切れでした煽り





タートルネックTはこちら

ヘビロテ!

4着目、パープル買い足しました音譜




このバックにしただけで

全体若々しくなったがしますニヤニヤ

落ち着いたコーデも

1点投入でかわいらしさUP!

やはり大人気バックですねよだれ飛び出すハート






パンプスはいつもの

メリージェーンニコニコ

そろそろアイボリー系も

欲しくてチェックしています



↑これ買い逃して大ショック悲しい

サイズ、再入荷するかな....



他のGU購入品もとっても良かったので

また書きますニコニコ




筋肉痛の右腕〜肩ですが

ペンが震えるほどにはならなくて←

良かったです

震える事あるよね!?



昨日夜にドクターエアで

両肩、腕周りよくマッサージしたら

本当気持ちよくて

その後瞬殺で眠れました昇天

疲れ果て



ちょうど1年前に買いましたが

350日は使ったかも笑い泣き

肩こり、腰痛持ちですが

本当に本当に頼りになり

持ってるだけで安心感あります

足裏とかもやばい気持ちよさ酔っ払い





こちらもよさそうポーン

なんか集めたいくらい←





ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございました看板持ち



よかったらまた覗いて下さいラブ








イベントバナー