僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

宝石ブループロフィール
宝石ブルー目覚めのコンサル』を受けたい方はこちら

 

宝石赤YOUTUBE

宝石赤Instagram アップ  
宝石赤TwitterCOSMOBOY

     Twitter目覚めよ人類@コスモボーイ( 宇宙人アカウント)

宝石紫公式HP
宝石緑音楽活動『エレスピ-Elemental Spirit-

 

 

 

豊かになりすぎると人は時に傲慢になっていく

 

与えられる生き方に慣れすぎたために

自ら思考し能動的に生きるという本来当たり前のことが

今はできなくなってしまった人で溢れている

 

与えられるのを待つのではなく

 

自ら能動的に動き

自分の望む未来を

自ら掴みに行き

 

そして与える人になろう

 

 

自分を認めるということは

今の自分の

できていることも

できていないことも

認めるということだ

 

眠っていきている人ほど

自分のできていないことや失敗を

自分に原因があると認められないでいる

 

 

どこか自分を認められず

自分じゃない何かのせいにして

言い訳しあきらめているのだ

 

 

この生き方で生きている間は次のステージには進めない

 

しっかり認めて自分を改めていかない限り次のステージには進めない

 

 

 

全てのことに原因はある

 

悩み苦しんでいる人は

一見かわいそうなように見えて

依存精神の思考停止でいきていたり

人の話を全然聞かず

自分の与えられている救いの手を

自ら拒んでいる

 

今のあなたを創っているのは

世の中のせいではなく

自分自身が自分の魂が望む生き方と

ズレた生き方をしているために起きている

 

それに氣づけていないのが

いわゆる貧しいマインドで幻想の中で眠り続ける人たち

 

 

謙虚で素直で思いやり溢れている

心豊かに幸せに生きている人たちを見習い

あなたの命の時間で

やれることすべてをサボらずやりきっていこう

 

 

 

殆どの現代人は

本当にいとも簡単にあきらめている

 

本人の中では努力したつもりでも

実際まだまだこれからのところであきらめているのだ

 

彼らは自分の可能性をみくびっている

 

本当にあなたが目覚めたいなら

そんなところで安住していてはダメだ

 

 

深く眠っている人ほど

自分があきらめていることにさえ氣づけない幻想の世界で

「私は十分頑張っている」と

自分に都合よく思い込み

前進することを自覚なくあきらめ

低い波動の怠惰な世界に流れていく

 

 

自分の内なる悪魔の声に耳を傾けず

内なる神の声に耳を傾けよう

 

高次元な人ほど不可能はないことを知っている

 

心が貧しい人ほど

自分が頭で思う信じたいものを信じるが

これがそもそも彼らが決して豊かになれない理由だ

 

自己判断で生きてきて今の現状がある

豊かになりたいなら

心の豊かな人の言うことを素直に実行しよう

 

貧しい人ほど

頑固でこだわりが強く

この当たり前の法則を無視し

自分の間違ったやり方を貫き続けている

 

 

自分の今いるステージによって

やるべき課題は全く異なる

 

 

生きているステージが低い人ほど

自分より高い人の言ってることから

全力で学ばなければいけないステージにいるが

 

生きているステージが低い人ほど

傲慢に生きているために

この当たり前のことができずにいる

 

現代人の殆どがこのステージだがあなたは大丈夫?

 

 

まだまだなステージにいる中で

自己判断のできてるつもりの生き方では

幻想の世界からは永久に抜けられない

 

自分の判断ではなく

あなたより物事がわかってる人の言うことを素直に聞き

まず言われるようにもっともっとやりきっていこう

 

 

生きているステージが低い人ほど

自分の判断が甘すぎるために

やるべき課題から無意識で逃げていることを氣づけず

自分が十分やりきった!と思ってしまうとんでもない勘違いの

ものすごく傲慢な幻想の世界にいる

 

彼らは自分にとって居心地がいい

いつものあまあまなコンフォートゾーンに居座り続けている

 

ここから抜けるには自力では無理なので

わかる人から学び続けましょう

 

 

 

人類の歴史で言えば

人々があまりの傲慢に陥った時に

大災害や感染症などの病、大きな戦争や事故で

たくさんの人が亡くなる

 

 

 

古くはアトランティスの時代から人類は変わっていない

 

 

傲慢に陥った人々は

今の自分だけの快楽のための選択に麻痺し

神聖な声が聞けなくなり

 

「なんとかなるよね」という現実逃避な悪魔的誘惑に身を委ね

たくさんあるやるべきことをやらず

そうと氣づけず愚行を重ね

結果起こるべくして自らが起こした出来事で

破壊と再生の同じ輪廻を繰り返し続けている

 

 

今の世の中の空気感はどこかそれらと似たものがある

 

ここ何年かの流行病もその序章のようなもの

 

 

世界レベルでも個人レベルでも

人類は今ものすごく変われるチャンスの中にいる

 

傲慢な人々は

いつも取り返しがつかない事態になって(それは個人レベルで起きている)

環境や何かのせいにして嘆くが

 

それは神やマスターたちの声を無視する自らの傲慢さから

その事態が起きたことに、起きていること、起きていくことに

氣づけていないのだ

 

 

今までと少しは違うのは

加速度的に急成長しているごく一部の人がいることだ

 

 

低く重たい波動から抜け、現代版ノアの方舟に乗ろう

 

傲慢になっている人は

自分に用意されている方舟に乗らない選択をしているだけ

 

 

傲慢さは盲目を生む

 

二極化ものすごく加速してるけど見えてる?

 

 

あなたに用意された方舟にちゃんと乗ってる?乗り続けてる?

 

受け身で生きていれば

その舟があることにさえ氣づけない

 

悪魔の誘惑に眩めばその舟は消える

 

 

乗ってる人は今急加速している

 

あなたは

みんなで今この同じ時代を生きていると思っているかもしれないが

実際には違う

 

一人につきその人だけの一つの世界がある

 

 

みんなで同じ未来に進んでいるのではなく

あなたの選択があなただけの世界を創っている

 

 

今のあなたが傲慢や怠惰な選択をしていれば

そういうパラレルにあなたは進む

みんなで貧しい未来にいくのではなく

あなたの選択が貧しければそういう世界に進むというだけで

違う豊かな未来に進む選択があるのだ

 

 

ちゃんと聞く耳を持ち素直に謙虚に学び続ける人たちは

あなたには決して認知さえできない楽しいパラレルへとすごい勢いで移行していっている

 

それを認知できない世界にいるだけなのだ

 

 

 

甘い悪魔的な誘惑に打ち勝とう

それはそれは完璧なほどに巧妙に創られている

甘い蜜に飛びついてはいけないよ

 

 

あなたの生きる魂のステージを上げていこう

 

秒で動こう

 

眠っている人ほどとにかく

それはもうとにかくとにかく遅い

 

 

秒で動こう

 

最高な未来を創ろう

 

 

 

目覚めたい方は、目覚めのコンサル入門コースへ。

 

 


目覚めのコンサルこちらクリック
 

 

 

 

今日もありがとうございます

 

 

 

 

 

○「自分を本氣で変えたい!!」という方はこちらのYouTube動画がオススメです

 

情報過多な現代で、流れてくる情報を受け取るだけの人はずっと変わりません。
受け身な姿勢で現実を変えるのは不可能。積極的に環境へ飛び込もう。
広く浅くではなく一つのことを深く追求し続けなければ真理には出会えません。

 

○過去記事はこちら

 

○ その他、お仕事のご依頼・ご相談は

 ホームページ 下の「お問い合わせ」よりお願いします。