僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

宝石ブループロフィール
宝石ブルー目覚めのコンサル』を受けたい方はこちら

 

宝石赤YOUTUBE

宝石赤Instagram アップ  
宝石赤TwitterCOSMOBOY

     Twitter目覚めよ人類@コスモボーイ( 宇宙人アカウント)

宝石紫公式HP
宝石緑音楽活動『エレスピ-Elemental Spirit-

 

 

 

 

多くの人はチャンスを待って生きている

 

ただ実際には

チャンスは待っていて与えられるものではない

 

能動的に動いて積極的に前進する人たちに与えられる

 

神様たちは

愛を循環させるところにチャンスを与える

 

 

受動的で受け身の人たちに

チャンスを与えても

彼らはそれは活かせられないからだ

 

多くの眠っている人は

「なにかあったら動く」

「なにかあったらそのとき考える」

というバリバリの受け身精神に慣れすぎてあるが

一言で言えば

あまりに遅い生き方だ

 

殆どの人は

自分の人生なのにどう生きるかを決めていない

 

自分の人生を

自分でどうするかを決め

そして動き出そう

 

 

眠っている人ほど

「いつかやります」というが

これは

決めてない人がよく使う言葉だ

 

決めてない人たちのこの言葉を

あなたもよく聞いたことがあるだろう

 

いつかの日は来ない

 

その日を創るのは自分だ

 

あまあまな受け身精神から抜け出そう

 

時間ができたらやります

お金があったらやります

余裕ができたらやります

 

も全部同じ

 

なぜそれが用意できない重たく遅い現実を創っているのかを考えよう

 

その根本は「そもそも決めてないから」

 

 

「今は氣分がのらないのでやりたくなったらやります」

 

これも同じ

 

 

氣分に支配された生き方では

目覚められる日は来ない

 

インスピレーションと氣分は全く別

 

慢性的にタイミングを言い訳にしてしまっている自分に氣づき変わろう

 

 

「今すぐやります」

「◯◯までに必ずやります」

 

こう公言できるのが決めている人

 

 

決めてない人は

いつも決められない状況を

自らの人生に起こし続けている

 

ここを自覚しない限り

彼らが「決める」という日は来ない

 

 

自分の人生を創るのは自分だ

 

にも関わらず

 

眠った意識の人ほど

自分が創る現実なのに

自分を変える何かが起きるのではないかと

依存し期待し幻想の中にいる

 

自分の人生に対して

何をしてどう生きるか

 

あなたは決めてますか?

 

 

 

コンサルのメンバーさんでも

受け始めな方ほど、この「決める」ということが

中々わからないということはよくある

 

そもそも殆どの現代人が忘れているのだから

それは当たり前なんだけど

決めないとあなたの人生は始まらないよ

 

 

殆どの人は

何を決めなければいけないのかを忘れ

 

また決めるべきことを決められず

やる必要のないことに

自分の貴重な人生のほぼ全てを消費し

そして幻想の幸せに浸かっている

 

 

自分の魂の目的を忘れ

人生に用意されている甘い罠に

 

例えばエンタメコンテンツに

振り回され続けている

 

例えば自分はもう大丈夫

私は十分頑張っているという

過信に溺れている

 

神様と悪魔のいうことは紙一重

 

神様はおそらくあなたにそんなこと言ってない

 

もっと本来のあなたにはやれるしできることや見えてないことが

まだまだ大量にある

 

目を覚まそう

 

 

最近はコンサルの中で

もちろん人にもよるけど

「今の感じだとあなたはまだ大きく変われないですね」

「今の意識ではあなたが望みを叶えていくのは無理ですね」

というようなことをお伝えする機会が以前より多くある

 

全然煽るような感じではないけど

知らないことには先に進めないからだ


 

大丈夫じゃないことに

大丈夫とは言っても

なにも現実は好転しない

 

違うことには違うと言うことが

今は時代的に特に大事だなと思う

 

 

また目覚めとは

ある言い方で言えば

自分の人生に対して完全な責任を手にすることでもある

 

自分の選択によって自分の人生は創られるが

 

「今のまま進んでいけば上手くいく」と

間違った信念や思考を信じていても

現実には上手くいかないからだ

 

 

全ての人が望みを叶えるわけではなく

本氣の人でないとそれはできない

 

今の自分ではダメだと知らなければ

自分がどうすべきかは見えてこないです

 


殆どの人は傲慢なため

自分が全然ダメなことが見えてないのだ

 

それが人間としてダメということは勿論全くないけど

愛に目覚めていきたいのなら

まるっきりダメだ

 

 

↑インスタより

 

神様に愛される人って

能力やスキルがあって

物理的成功をしてる人じゃない

 

そんなんじゃなくて

 

見えるものにとらわれず

スキルもテクニックも

なんの能力がなくても

 

ただ一生懸命愛を持って

今日も自分に出来ることを

みんなのこと想い

全力でやり続けている人

 

殆どの人は

やれることまだまだ全然やってない

 

命を大事に使おう

 

 

 

自分の後ろ姿が

自分では見えないように

自分の全てを知ることは

自分だけでは不可能

僕らは繋がり合うように

デザインされている

ほとんどの現代人は

自覚なく傲慢さに溺れている

すでに悟ったと

自分はわかっていると奢るのも

大事なことを見落としているのに氣づけないのも

愛を忘れ

あまりに遅い振動で生きているから

素直になり謙虚に

神様たちのいうことに耳を傾けよう

神様たちはあなたが自分で思う以上に

あなたの全てを見ている

 

自分がまだまだ全然ダメダメだと悟ろう

 

 

↑インスタより

 

悪は必ず裁かれる

 

あなたが裁こうとしなくとも

彼らが今幸せそうに見えても

必ず裁かれるときがくる

 

それほどでないとわからない人に

裁きは下る

 

高次元から見ると

それは全く裁きではないのだが

人間の感覚だけで見ると

この違いは中々分からない

 

そしてあなたがそれをする必要はない

 

 

本人がやってることの延長で未来は創られる

 

弱い人ほど自分の力の使い方を知らず

自分を強く見せたり過信したり

力に溺れたり悪に支配されている

 

多くの現代人は

自覚なく自分の中にある悪に溺れている

 

その最たるものは「傲慢さ」だ

 

 

貧しいマインドで生きている人ほど

自分の傲慢さに氣づいていない

 

できることを理由つけてやらない怠惰も

傲慢さから来ている

 

 

彼らは輪廻を繰り返しいつの日か

「なぜ自分がこんな目に」と嘆くが

自分のしたことがかえってきているだけ

 

 

豊かな未来のために選択を今すぐしよう

 

悪に溺れきってないなら

あなたは本当はどうすべきか知っている

 

光の道へ進んでいこう

 

 

傲慢さの最も怖いところは

自覚ができないこと

 

多くの現代人は傲慢さに溺れている

 

 

あまりにダメダメな自分に鞭を打ち

「無理は良くない」とか

「楽しいことだけやる」とか

「私は十分やっている」とか

あまりに恥ずかしすぎる寝言を言ってないで

あまりに深すぎる眠りから目を覚まそう

 

神様たちのいうことちゃんと聞こう

 

 

 

今の選択であなたの未来は決まる

 

 


COSMOBOYから目覚めのコンサルを受けたい方はこちらクリック
 

 

 

 

今日もありがとうございます

 

 

 

 

 

○「自分を本氣で変えたい!!」という方はこちらのYouTube動画がオススメです

 

情報過多な現代で、流れてくる情報を受け取るだけの人はずっと変わりません。
受け身な姿勢で現実を変えるのは不可能。積極的に環境へ飛び込もう。
広く浅くではなく一つのことを深く追求し続けなければ真理には出会えません。

 

○   関連記事でもっと学びたい方は↓

▫️神様が言ってること、聞こえてる?

▫️その道は、目覚めの道じゃない

▫️神は細部に宿る 悪は隙に入る

 

 

○ その他、お仕事のご依頼・ご相談は

 ホームページ 下の「お問い合わせ」よりお願いします。