一瞬で次元上昇するアフタヌーンティーお茶会  インターコンチネンタル大阪 | 会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。

● 一瞬で次元上昇するアフタヌーンティーお茶会 インターコンチネンタル大阪


こんにちは。文丘雄清です。

 

恒例のアフタヌーンティーお茶会を開催しました。

 

一瞬で次元上昇するアフタヌーンティー!ってたいそうな名前ですね^^

 

会場はこちら

 

 

大阪駅のグランフロントにある、インターコンチネンタル大阪です。

 

 

いつもとは違う、とっておきの場所での開催です!
 

会場に入るところから、ワクワクドキドキ!

 

 

アフタヌーンティーが出てくる前に、すでに気分は次元上昇(笑)

 

 

今回は写真係が不在で、おいしそうな写真が撮れていません。

 

もったいない、、、、

 


ケーキは3種類。

 

ストロベリーショートケーキ、黒豆とチョコレートのパウンドケーキとストロベリー、そしてピスタチオオペラとラズベリー。

 

3つとも、ケーキはとっても美味しい!

 

 

サンドイッチも絶品です!


スモークサーモンとクリームチーズのクレープロール ラディッシュとディル
オリーブチャバタ グリルベジタブルとペストー
カニコロッケのサンドイッチ ロブスターソース

 

カタカナばかりでよくわかりませんが、おいしいのです^^

 

 

スコーンは

ゆずのスコーン クリームとジャム
ヘーゼルナッツとミルクチョコレートのプラリネ

 

 

 

飲み物はいろいろありますが、やはりインターコンチネンタルなのでTWGセレクション!
 

ICOオリジナル、ダージリン、イングリッシュブレックファースト、アールグレイ、煎茶にバニラルイボス、バーベナント、カモミールなどなんでも飲み放題^^
 

食べるのに夢中で、写真がほとんどないのが残念。

 

次回は写真が得意な方を募集しようかな。

 

翌日、感想のメールをいただきましたので、ご紹介しますね。

 

興奮してなかなか寝つけませんでした~(笑)


文丘さん、

 

おはようございます。

Hです。

昨日は一気に次元上昇しました。

素晴らしい時間と空間と景色 お人達プレゼントまで\(^o^)/

興奮してなかなか寝つけませんでした~(笑)

次回またチャンスがあれば懇親会まで必ず参加します。(^-^)
 

本日はありがとうございました。

(兵庫県のHさん)

 

Hさん、ありがとうございます。

 

興奮して寝付けません、ってすごいですね。

 

とても楽しんでいただけて、よかったです。

 

実は、懇親会がもっとすごかったので、次回はぜひ最後までお付き合いください。

 

すてきな雰囲気で、アフタヌーンティーを楽しむ!

 

贅沢かもしれませんが、たまには自分にご褒美を上げてくださいね。
 

今回もありがたいことに、募集後すぐに満席になりました。

 

次回は4月に予定しています。募集はこちらから行います^^

 


神戸、大阪など関西だけでなく、名古屋、名古屋、東京などからもお越しいただいております。スカイプ相談もございます。

投資、貯金、節約、お金のブロック、悩み、お金の不安や相談がある方、初心者の方もご参加いただいております。