金の卵を産むにわとり(お給料以外の安定副収入)を得るには? | 会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。

● 金の卵を産むにわとり(お給料以外の安定副収入)を得るには?

こんにちは。文丘雄清です。

ゴールデンウイークですが、神戸は事故や警報が出てなんだかいつも違う雰囲気です。

そんな中でも、休みだからこそ、自分の課題と向き合うために個人相談に来られる方がおられます。

afternoontea1

先月、こられた方から感想を頂きましたので、ご紹介します。

これからの自分の人生に対して好奇心が出てきました!

文丘さん、本日は、お忙しい中、個人コンサルをして頂きありがとうございました。

文丘さんと会話をしていく中で、自分の考え・気持ちがあぶり出され、自分の考え・気持ちに向き合えたことに嬉しく思います。

そして、これからの自分の人生に対して好奇心が出てきました。


質問事項に答えながら、何もない自分に凹みましたが。

スタートからゴールを考えることが大事だと改めて思いました。

現在の自分は、上記に対する自分の考えがまとまっておらず、情報や不安によって、軸がぶれているのだと思います。

毎月、○万円の副収入を得るためにもがんばります。

そして軸を持つためにも、何かしら行動します。


ありがとうございます。

(Kさん:大阪府 男性)


ご本人は、凹まれたり、ぶれたりといわれていますが、Kさんは、若くてとても勉強家の方です。

昨年たてた目標はいくつかありますが、しっかりと達成されています。

今年もいくつも目標をたてられています。

毎月○万円の、お給料以外の安定副収入もそのひとつ!

多くのサラリーマンの目標でもありますね。


その高い目標をクリアするために、相談にこられました。

会社員がお給料以外に毎月安定収入を得る事は、最初はハードルが高いと思われるかもしれません。

株の配当や家賃収入、権利収入などの金の卵を産むにわとりを手にするまでは、大変かもしれません。

しかし、一度手にすれば、卵を毎日手に入れる事が出来ます。

その人にとって、何が大変なのか、分かれば対処法もわかります。

お金が無いとか、お金の知識と言うよりも、お金のブロックなどの心理面の問題がネックの方も多いです。


そして、家族の問題、時間の使い方、仕事の内容、様々なモノが絡み合っている場合もあります。

たしかに、今のKさんにとっては、高い目標と思われるかもしれませんが、小さな事をコツコツ継続すれば、気がつけば、いつの間にかクリアという感じになるかもしれません。

あなたは、3年後、5年後の自分はどうなっていると思いますか?

今の自分には無理でも、将来の自分から見れば、たやすくこなしているかもしれませんよ。

個人相談やセミナーの案内は、メルマガで優先的に、配信しています。


神戸、大阪など関西だけでなく、名古屋、名古屋、東京などからもお越しいただいております。スカイプ相談もございます。

投資、貯金、節約、お金のブロック、悩み、お金の不安や相談がある方、初心者の方もご参加いただいております。