お金についての感情に気づく事が出来て、びっくりしました。 | 会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。

● お金についての感情に気づく事が出来てびっくりしました。!

こんにちは。文丘雄清です。

先月、募集後すぐに満席になった、コラボセミナーですが、いっぱい感想をいただきました。

アンケート写真

「理想の男性とお金を手に入れる絶対法則」コラボセミナーです。 

福岡だけでなく、東京や関西(京都、大阪、神戸)、岡山、広島、山口、そして長崎、はるばる沖縄からもご参加いただきました

遠方から、本当にありがとうございました。

うれしいお便りやコメントもいただいています。 

早速頂いたアンケートの紹介をさせていただきますね。

・お金についての感情に気づく事が出来てびっくりしました!

文丘さんのお金のお話し、とても分かりやすかったです。

ワークが多くて、この機会がなったら、お金について日頃向き合う事がなかったので、このまま向き合わないままだったと思います。

自分でも気づいていなかったお金についての感情に気づく事が出来てびっくりしました。  


そして、自分がもっている感情の大切さ将来のことを見据える大切さ、計画性の大切さなど、今まで気にしていなかった事の大切さがわかりました。

今日参加して良かった!!と心から思います。 

ありがとうございました!!

今日の話しを聞いて良かったーで終わらせず、投資として活かせるように行動したいと思います!

あと、笑顔で過ごしたいと思います^^

(高橋美千子さん)


高橋さん、ありがとうございます。お金のワークがよかったのですね^^

ワークを取り入れているのは、頭で考えるよりも分かりやすいからです。

高橋さんのように、しっかりと自分で理解して、お金と向きあわれるとこれからお金の流れが変わる事でしょう。

そして、最後に書かれていますが、大切なのはセミナーの後です。

「今日の話しを聞いて良かったーで終わらせず、投資として活かせるように行動したいと思います!」

しっかりと小さな一歩から行動していきましょう。笑顔で^^ 

高橋さんは、この後、具体的な目標を設定されたとメールで教えてくれました。さっそく行動に移されたわけです。すばらしいですね。

あなたも、小さな一歩から進めてみてくださいね。

今回のセミナーは福岡で開催したため、参加できなかったという方もおられると思います。

カメラ横

当日は撮影をしていたので、DVDにするつもりです。

DVDやセミナーの案内は、メルマガで配信しています。


神戸、大阪など関西だけでなく、名古屋、名古屋、東京などからもお越しいただいております。スカイプ相談もございます。

投資、貯金、節約、お金のブロック、悩み、お金の不安や相談がある方、初心者の方もご参加いただいております。