たんぱく質不足。
甘いものは体を冷やす。
ということで、ブリジットジョーンズ的に
目標を掲げてみました。
その目標何回目!?なところも
ブリジット的

まだ昨日一日だけど、
会社でお菓子(これまでは毎日何かしら食べてた。キットカットとか)と
帰ってからのお菓子(チョコ!)
夜ごはん後のお菓子(チョコとアイス!)
をやめました。。
こうして書いてみると
チョコ食べ過ぎじゃない

そりゃ足も冷えるわよね…
で、一日気をつけてみた感想。
身体の疲れがちがう!
まだ月曜日だからかもしれないけど…
甘いもので疲れが取れるのは間違いって
よく目にしてて信じてなかったけど
ほんとかも?
無理のない範囲で続けようと思います




















