妊活やる気がでません。
できる気がしない。
妊活始めたばっかりの時は、次できなかったらクリニック行こう!
クリニック行って結果が出なかったときは
次は専門クリニック行こう!
専門クリニック行き始めたときは、これでできるかも!
みたいな何かしら希望のようなものがあったけど
今はネガティブな気持ちしかない。
6周期でほぼできる、
その6周期は終わっちゃったし
(タイミングぴったり合ったのが大体6周期ぐらい)
卵管造影もヒューナーも
どの検査も「いいですね!」ってなってないし
唯一良かったのは高温期の血液検査ぐらい。。。
ネガティブなことを考えるとそうなるって言うけど
根拠も無くいつまでも希望なんて持てる訳ないじゃん!
ポジティブな発言だって、信じてないから
余計嘘っぽくなるし。
ネガティブな時はネガティブでいい。
どんなネガティブ発言しててもできるときはできる。
・・・うーん、でもネガティブ思考のときにできた赤ちゃんより
ポジティブ思考のときにできた赤ちゃんの方が
元気よさそうだもんなぁ
そろそろ排卵期が始まります。
今月はエナジードリンク飲んでがんばります!
今月から、タイミングの日は
+αでお楽しみを作ることにしました。
例えば、いつもは買うのを我慢しちゃうエナジードリンクを飲むとか
ごはんの準備や後片付けをうまくサボるとか。
エナジードリンクがたくさん飲めると知って
嬉しそうな旦那さん。笑
できるってだけで喜ぶ若い男子もごまんといるのに、、w
ま、働きながらの妊活だから、
この時期くらい節約節約ってきりきりしないで
余裕を持っていたしたい次第です。
あれ?書き始めたときと気持ちが全然違うぞw
今月はパパママ甘やかしタイミング期間にします♡
できなかったらまた考えればいいや。
どうせネガティブになるんだから
今ネガティブ気分先取りしてネガティブな気持ちを
わざわざ味わう必要ないよね!?
できる気がしない。
妊活始めたばっかりの時は、次できなかったらクリニック行こう!
クリニック行って結果が出なかったときは
次は専門クリニック行こう!
専門クリニック行き始めたときは、これでできるかも!
みたいな何かしら希望のようなものがあったけど
今はネガティブな気持ちしかない。
6周期でほぼできる、
その6周期は終わっちゃったし
(タイミングぴったり合ったのが大体6周期ぐらい)
卵管造影もヒューナーも
どの検査も「いいですね!」ってなってないし
唯一良かったのは高温期の血液検査ぐらい。。。
ネガティブなことを考えるとそうなるって言うけど
根拠も無くいつまでも希望なんて持てる訳ないじゃん!
ポジティブな発言だって、信じてないから
余計嘘っぽくなるし。
ネガティブな時はネガティブでいい。
どんなネガティブ発言しててもできるときはできる。
・・・うーん、でもネガティブ思考のときにできた赤ちゃんより
ポジティブ思考のときにできた赤ちゃんの方が
元気よさそうだもんなぁ
そろそろ排卵期が始まります。
今月はエナジードリンク飲んでがんばります!
今月から、タイミングの日は
+αでお楽しみを作ることにしました。
例えば、いつもは買うのを我慢しちゃうエナジードリンクを飲むとか
ごはんの準備や後片付けをうまくサボるとか。
エナジードリンクがたくさん飲めると知って
嬉しそうな旦那さん。笑
できるってだけで喜ぶ若い男子もごまんといるのに、、w
ま、働きながらの妊活だから、
この時期くらい節約節約ってきりきりしないで
余裕を持っていたしたい次第です。
あれ?書き始めたときと気持ちが全然違うぞw
今月はパパママ甘やかしタイミング期間にします♡
できなかったらまた考えればいいや。
どうせネガティブになるんだから
今ネガティブ気分先取りしてネガティブな気持ちを
わざわざ味わう必要ないよね!?