愚痴を言ったらブスになるかな?
でも言います!
昨年中途入社した同い年の女性社員。
年末から「結婚する」と騒ぎ出し、
今年5月~6月にかけては結婚式だ、新婚旅行だと大騒ぎして
7月中旬あたりから会社を休み出し・・
案の定妊娠でした。
8月9月きっちり休んで、今日から出勤。
「妊婦マーク」つき。
私も正社員だけど正社員って強いのね。
そして日ごろの行いなんてなんにも関係ないのね。
そんなわけないと思っていても
「私はなぜ選ばれないのか」って気持ちがわいてきて
暗くなってしまうわ。
漢方で生理周期や色、足の冷えも改善されてきた今、
タイミング拒否したこの旦那じゃなければ。。
って黒い思いがふつふつ沸いてきてしまうこのごろ。
(最悪でしょ?)
生きているだけですばらしいこと。
って感じられる日もあるけど
そんなこと言ってられないぐらい黒い日もある。
黒い日は感情を感じているわたし自身も辛いから、嫌いだよー
でも言います!
昨年中途入社した同い年の女性社員。
年末から「結婚する」と騒ぎ出し、
今年5月~6月にかけては結婚式だ、新婚旅行だと大騒ぎして
7月中旬あたりから会社を休み出し・・
案の定妊娠でした。
8月9月きっちり休んで、今日から出勤。
「妊婦マーク」つき。
私も正社員だけど正社員って強いのね。
そして日ごろの行いなんてなんにも関係ないのね。
そんなわけないと思っていても
「私はなぜ選ばれないのか」って気持ちがわいてきて
暗くなってしまうわ。
漢方で生理周期や色、足の冷えも改善されてきた今、
タイミング拒否したこの旦那じゃなければ。。
って黒い思いがふつふつ沸いてきてしまうこのごろ。
(最悪でしょ?)
生きているだけですばらしいこと。
って感じられる日もあるけど
そんなこと言ってられないぐらい黒い日もある。
黒い日は感情を感じているわたし自身も辛いから、嫌いだよー

