葉酸飲み始めて一週間弱。
もちろん特にわかるような
効果は出ていません

基礎体温が全体的に
上がっている気はする…
低温期なのに36.40度前後あります。
私は基礎体温はそこまで
気にしない派なので
(そんな派アリ??笑)
それより足の冷えに効いてほしいなー
最近ブーツ履いてるのに
足首から先が冷えて冷えて仕方ないのです。
さ!
今週後半からあの週が始まります。
楽しくタイミングとれるように
今からでも女子度アップ目指します



それにしても今月
食費がやばいことに…
約3週間残して1万円もないー!!