12日目。
お菓子による糖質を減らし、
タンパク質を増やしてまいりましたが、
高温期の体温、
安定してた!
37度超えしないけど、
ずっと同じくらいを保ってました。
なんとなくいい感じ。
まぁそのいい感じも、
リセットしたらゼロと同じっていう
切ないことなんですけども…
今朝はそのいい感じの線から
0.1度下がってしまいました。
明日かあさってには
またあの「ベッドの中でボーゼン」
を味わうのかと思うと…
お酒飲んで気晴らししてやるー!!
ってほどお酒好きじゃないし
お菓子食べなくなったら
ドーナツ大人買いも魅力なくなっちゃったし
何が見つけないと立ち直れなくなる…
昨日突然、
妊娠しなくても会社辞めてもいいんだ!
と気づきまして。
会社員辞める=妊娠
しか道はないと思い込んでたけど
別に妊娠するために辞めるのでも
いいんじゃない?!
と思ったら、気持ちが楽になりました。
でも、そうなの。
お金はほしいっていうこの矛盾…
あ、おなか痛くなってきた。
会社でトイレ➡︎リセット➡︎ちょうど飲み会の日パターンだなこれは。
生理初日に飲み会パターン
多いんだよね。
行くまでにテンションあげるのが
ほんと苦痛です。