ブログ久しぶりになってしまったー
今周期もいつもと変わらず、
排卵時期がわからず四苦八苦。
陽性時にタイミング取れるかドキドキ。
ちょっと期待しつつ高温期。
基礎体温が下がって投げやり。
何回これを繰り返しているのでしょう。。。
もう飽きてしまって
記録を残す気もしないよ!
血迷って昨日から排卵検査薬を試しています笑
だって排卵検査薬ならなにかしら線が出るからやさしいんだもん!
妊娠検査薬は「どうだ!これがお前の現実だ!」といわんばかりに
真っ白な窓を見せ付けてくるから嫌いなんだもん。
で、排卵検査薬を高温期に試した結果。
排卵期であれば「明日タイミングで間に合うかな?どうしよう!」
というぐらいの陽性反応でした。
いやー排卵検査薬はやさしい!
毎周期辛抱強く続けていれば必ず陽性見せてくれるところも好き。
こんなことしても意味無いのわかってるけどねぇ
意味無いのにやってしまうから「血迷い高温期」
なのであります。
今周期もいつもと変わらず、
排卵時期がわからず四苦八苦。
陽性時にタイミング取れるかドキドキ。
ちょっと期待しつつ高温期。
基礎体温が下がって投げやり。
何回これを繰り返しているのでしょう。。。
もう飽きてしまって
記録を残す気もしないよ!
血迷って昨日から排卵検査薬を試しています笑
だって排卵検査薬ならなにかしら線が出るからやさしいんだもん!
妊娠検査薬は「どうだ!これがお前の現実だ!」といわんばかりに
真っ白な窓を見せ付けてくるから嫌いなんだもん。
で、排卵検査薬を高温期に試した結果。
排卵期であれば「明日タイミングで間に合うかな?どうしよう!」
というぐらいの陽性反応でした。
いやー排卵検査薬はやさしい!
毎周期辛抱強く続けていれば必ず陽性見せてくれるところも好き。
こんなことしても意味無いのわかってるけどねぇ
意味無いのにやってしまうから「血迷い高温期」
なのであります。












