授かるのが
一般的に言われるのより
遅いタイミングだからって
悪くないと思います。
私は結婚したのが30歳で、
友達や会社の中では遅い方でした。
でも、優しくて素敵な人と結婚できたし
毎日笑顔でいられる。
まわりにはしょっちゅう
結婚結婚言われて、
しまいには婚活までして
結局それとは全然違う人と恋愛結婚

問題は、いつそれが
(結婚できないとか妊娠できないってことが)終わるのか
わからないってこと。
あと◯年後には授かれますよ
ってわかってたら
こんに悩んだり悲しんだりして
過ごさないで済むのになぁ~
でもまぁ、わからないから
人は努力するのでしょう。
朝からマジメ笑

















