大阪から帰ってきてもう1週間も経ってる!
月日が経つのが本当に早いなぁ!


大阪で会った友人から貰ったお土産が可愛いのでご紹介ニコニコ




初日に貰った物と3日目に貰った物。
2つも貰ってしまったえーんラブラブ
ありがとうえーんラブラブ


前に雑誌で見たことあるリビエールのラングドシャ。


戴き物のお菓子に付いてるこういうシール下矢印、綺麗に剥がして手帳に貼っちゃうニコニコ
見るとあとから思い出すんだよねピンクハート


缶が可愛すぎるぅ目がハート!!!

ニャンコ達は触るとぷっくりしてるの。

見て!!
この綺麗に並べられたラングドシャ!!!
美しい!!

持って帰る時割れてなくてよかったー!


今日のおやつで頂きましたニコニコ
一口サイズで軽くて何枚も食べて止まらなくなりそう(笑)
いっぱいあるけど、すぐなくなっちゃいそうです。


お次は前にも貰ったポワールのクッキー。

大大大好きなこのクッキー。
大切に包まれてます。

しかも可愛い!!!


お久しぶりニコニコ飛び出すハート


前に食べた時は入院直前で、すごい不安な気持ちで食べたのを覚えています。


食べ物とか匂いって当時の記憶を蘇らせるよね。


でも、今は不安な気持ちもないのでいい記憶として塗り替えられるんじゃないかな看板持ち


これ受け取った時にお互いボーっとしちゃうぐらい暑かったけど、キャラメル溶けてなかったよ指差し


コーヒー淹れ過ぎたらこの子の手浸かっちゃうね(笑)
ギリギリセーフ!

見つめられると食べれなくなっちゃう泣き笑いハート