こちらの続きです指差し

看板をウロウロ見たあとは純喫茶アメリカンへ。
レトロなライトがいい味出してるよね。
昭和21年からあるんだって。


「店内は撮影禁止です」とのこと。
注文したテーブルの上は撮影可能らしい。
レトロな店内だから映えを狙って撮影しようとする人がいるのかな?
確かにシャンデリアとか衝立てとかレトロで、エモい写真とか撮れそうだけど、店員さんの邪魔になっちゃうよねー。


メニューもレトロな感じ。

もちろんまたミックスジュースです(笑)


喫茶店でのんびりすることって私にとって幸せ時間。
大好きな友人とお喋りも出来たらそれはもう最高の幸せピンクハート


乳がんになってから
「やりたいことがやれる幸せ」とか「会いたい人に会いに行ける幸せ」とか「笑ってお喋りする幸せ」とか上げだしたらキリがないけど、昔の感覚よりも幸せ感が増した感じがします看板持ち飛び出すハート


あと感謝の気持ちが止まらない!
私と会うために1日空けてくれたり、暑い中ホテルまで迎えに来てくれて、ミックスジュースのお店を探してくれたり、手土産までも用意してくれたり。
彼女の愛を感じますニコニコ愛ラブラブ


ありがとうっっっ!!!


あっ、気持ちよく大阪行きを見送ってくれた旦那にも感謝です!


人生1度きり。
ミックスジュースをかき混ぜながら、この先も後悔しないように生きていきたいなぁって思ったり。

ミックスジュースのこの泡、美味しいんだよねーニコニコ


夜は彼女が予約してくれたお店へ。
すっごい大きなソファーがある席でマッタリし過ぎたら眠くなりそうなぐらいふかふかのソファー(笑)


1人旅行しても翌朝早い事が多いからお酒も飲まないけど、この日はのんびり出来るので一杯だけカクテル

料理を頼んですぐに取り分けて食べちゃったから写真なし(笑)
サラダもパスタもピザも美味しかったー。


食べ終わるとなんか楽しい時間も終わっちゃいそうで、このピザ1枚だけでも残しておきたかったなぁー。
そしたらこの楽しい時間がずっと続くかなー?なんて。


でも、ピザはやっぱり焼きたてが美味しいよね泣き笑い


っていうか
え?もう夜21時なの不安
お昼頃にホテルで待ち合わせしたのに不安
体感時間5秒ぐらいのスピードで1日が終わろうとしていました。


次はいつ会えるのかなー?
また会いに来るからね!と約束をして彼女が見えなくなるまで後ろ姿を見送りました。
楽しかった分、別れが寂しい。
次会えるまでの期間も体感時間5秒になればいいのになぁ。


もう東京に帰ってきてるけど、私の大阪旅、もう少し続きます指差し