勝手に番号振られた私たち ゲロー

トランスヒュ-マニズムに組み込まれた!?

 

分子生物学の博士号を持つ消化器系の医師

自分の患者さんを調べました。

その結果

ルイス・ミゲル・デ・ベニート博士の憤りが伝わりますイルカ

 

私の医学的知識の外にあるものです。

私はただ、孤立した環境で相談を受けたときに、携帯電話にそ

れが表示されることを証明するだけです。

 

それはどういう意味ですか?

私にはわかりません。

しかし、私はそれが好きではありません。

抜粋

 

 

 

 

ルイス・デ・ベニート博士、接種した個体でのMACアドレス現象の報告を先行公開
2021年11月24日

Pin on Pinterest

分子生物学の博士号を持つ消化器系の医師である

ルイス・ミゲル・デ・ベニート博士は、

ワクチン接種を受けた人のBluetoothアプリで検出された謎の

MACアドレスに関する研究を

抜粋して紹介しています。

これは、彼が世界中のさまざまな研究チームに送った

簡単なレポートで、今月31日にはその全容が公開される予定です。


 この短いプレビューの中で、デ・ベニート博士は、

彼が観察したことと、この現象の原因として考えられることを説明しています。

Orwell Cityでは、デ・ベニート博士の発表の概要を以下に紹介します。

リンク ランブル
ルイス・デ・ベニート博士:今日は、この夏の調査結果をお話しします。

なぜこれほどまでに予防接種に関心があるのか?

その理由は何なのか?

お話ししましょう。


 この問題を調査している国際機関からも、

私が夏の間に行ったことについて簡単な報告求められた。

そして、それをそのまま読んでもらうことにしたのです

 

私が言っていることには注釈をつけるつもりだ。

しかし、これは私が彼らに書いたものです。

これを調査しているさまざまなチームは、どの部分が正しくて、

どの部分が正しくないのかを確認しています。

いくつかの言語に翻訳しています。

というのも、

おそらく31日までには他の場所で公開されたりするだろうからだ。


 それを読むためにここに来るのは大変だったよ。

なぜだかわかりますか?

それは、医療問題からの脱却という事実を少し重くしているからです。

 

この番組は、パンデミックの進展、感染者、治療法、ウイルス、

ICUの様子などを議論するためのチャンネルとしてスタートしました。

しかし、これはもう意味がありません。

そんなことは過去のことです。

 

今、私たちが直面しているのは、人間から自由を奪おうとする

当局側の願望の認識です。

あなたが私のことをおかしいと思っていようがいまいが、

私には関係ありません。

しかし、

私には自分が行ったことを報告する道徳的義務があるので、

今日はそれをお伝えします。

 

そして、信じたい人はそれを信じ、信じられない人は

それを判断し、批判し、比較するのです。

 

言っておくが、私はそれを書いて、

世界各地でこのテーマを研究しているチームにすでに送っている。

医学的に見て、

1000人に2人の致死率の病気に対して予防措置を講じる必要が

ないのであれば、なぜ全員に接種すべきだと主張するのでしょうか?

 

ワクチンを打てば何かが得られるのだろうか?

今回の実験は、そんな思いから生まれました。


 2021年の夏、多くの相談が寄せられましたが、

午後は私一人で対応していました。

 

あのビルには、午後は事務スタッフもいませんでした。

私のオフィスの下には、たまにSUMAの救急車が停まっていましたが、

彼らはそこに基地を持っているからです。

 

私が感じた「干渉」はそれだけだった。

ほとんどの観察は、そのような人工物なしに行われました。

15:00に診察を開始し、20分ごとに患者をリストアップしました。

COVID対策のため、患者は一人で、

できれば約束の時間に来ることが推奨されていました。

前でも後でもない。

 

診察を始める前に、私は携帯電話のBluetoothアプリケーションを接続して、

必ず連絡可能なデバイスがないことを確認します。

 

接続できる範囲に電子機器はありませんでした。

患者さんが現れたとき、多くの場合、すでに階段を上がったところや、

診療所から20メートルほど離れた廊下の最初のほうにいるときに、

 

携帯電話で、

Bluetoothで接続する機器が1台か2台現れたかどうかを確認しました。

1台か2台か、はたまた1台もないか。


 
携帯電話では、Bluetoothが何かを検知しているのか、

何も検知していないのかを確認することができました。

そして、何かを検出しているとすれば、

 

それはMACアドレス(Media Access Control)コードを持つ機器でした。

 

これは、電子機器メーカーが、ネットワークに接続できるカードやアイテムに

割り当てる固有の識別子である。

私は、患者の医療的要求に応じた後、

COVIDの予防接種を受けたかどうかを尋ねる。

肯定的な答えであれば、

たいていの場合、迷うことなくすぐに答えが返ってくる。

 

否定的な答えが返ってくると、

その質問に対して怒りとまではいかないまでも、

ある種の警戒心を持っていることが多い。

 

この反応を見ると、一般的に、ワクチン接種を望まない人は、

社会的に何らかの不利な状況に置かれていることがわかる。

患者を安心させた後、

どのような反応であっても、私は患者の答えを紙に書き留めた。

私が尋ねた137人の患者さんの中で、答えを拒否した人はいませんでした。

肯定的な答えが返ってきたら、

どんな種類のワクチンをいつ接種したのか、

副反応はあったのかなどを尋ねます。

 

そして、携帯電話やワイヤレスヘッドセット、タブレットなどの電子機器を

持っているかどうかを尋ね、持っている場合には、

しばらく電源を切ってもらうことにした。

 

彼らが電源を切ると、携帯電話ではたいてい、

Bluetoothに登録されている機器の

一つが消えてしまう。

数百台の中から・・・。その結果がこちらです。

質問した137人の患者のうち、112人がワクチンを接種したと答え、

25人がワクチンを接種していないと答えました。

 

接種していない」と答えた患者さんは、

携帯電話を持っている場合は確実に切断して、

Bluetooth接続可能な機器を携帯電話に登録していませんでした。

 

ワクチン接種を受けたと答えた112人のうち96人は、

電子機器を持っている場合は電源を切っていましたが、

 

私の携帯電話の画面にはMACコードが残っており、

私はすでに患者の病歴の横にあるメモに記録していました。

私は、それは患者さん自身が持っているコードであり、

実際、患者さんが

オフィスを出てビルを出るときに、

私の携帯電話からコードが消えたのだと解釈しました。

 

この単純な観察を7月から8月にかけて行った結果、

予防接種を受けていないという患者さんの100%が、私の携帯電話に

 

Bluetoothでコンタクトデバイスを上げていないことが確認できました。

 

しかし、予防接種を受けたという患者さんの86%は、

私の携帯電話にMACアドレスを生成しました。

以上が観察結果であり、そこから多くの疑問や質問が生じています。


 
その中でも、私にとって最も重要と思われるものがあります。

 

まず、私の携帯電話で検出された信号は、

ワクチンを接種した人のものなのか?

 

隔離された環境で、他の信号に邪魔されないということは、

他に汚染源がないということです。

 

実際、SUMAの救急車が到着したとき、「SUMA base」などの他の機器や、

ワクチンを接種した可能性のある救急隊員のものと思われる

いくつかのMACアドレスとは別に、

救急車が去るとこれらの信号が消えていることに気がつきました。

 

そして、他の歪んだ要素、

例えば廊下にいる患者の付き添いや、他のマーカーの発生源や

起源となりうる廊下の事故オペレータなどがあるのではないかと疑われたとき、

私はそのケースを却下しました。

私が確認した137の範囲内ではありません。

次に、

すべての携帯電話が同等の能力でBluetoothデバイスを検出するのか?

私の答えは「ノー」です。

私の経験では、そうではありません。

3つ目は、MACアドレスが検出されると、その人との交流が可能になるのか?

どの程度まで?

少なくとも私が確信しているのは、彼が現れる前に予防接種を受けた人が

私のオフィスに来ていることを知っていたので、

彼の居場所を知ることができるということです。

4つ目の疑問は、自分自身に問いかけたことです。

 

もし、MACアドレスが個人的なものであり、個別のものであり、

再現性のないものであるならば、同じ小瓶の中身を注射された5人が、

同じロットの同じ流通経路で、

5つの異なるMACアドレスを持っていないということはあり得るのだろうか?

 

私はコンピュータ技術者、ロボット工学者、生物学者やエンジニアの仲間、

コンピュータサイエンスや

ナノロボティクスの専門家たちに相談しました。

 

そして彼らは、このコードが、

注入されたものと患者の遺伝物質との相互作用の結果として

生成される可能性を提唱しました。

 

おそらく、患者のDNAというよりも、

より大きな互換性を持つ複合体であるHLAとの

相互作用で、最終的にはゲノムに由来するものなのでしょう。


 
6つ目は、もしMACアドレスがワクチンによって生成されるのであれば、

なぜワクチン接種を受けたと主張する人のうち86%しか

MACアドレスを持っていないのかということです。

 

この質問に答えるために、さまざまな答えが考えられてきました。

1つ目は、小瓶の一部がプラセボである可能性。

2つ目:一部の小瓶が変性している可能性がある。

3つ目:反応がないこと。

言い換えれば、製品を適用しても期待した結果が得られるとは限らない。

そして4つ目は、私にとって非常に重要と思われることですが、

問題や論争を避けるために、患者が嘘をつき、ワクチンを接種していないのに

接種したと言っているからです。

私は多くの疑問を持っています。

これらは私が行った調査結果です。

 

私の医学的知識の外にあるものです。

私はただ、孤立した環境で相談を受けたときに、携帯電話にそ

れが表示されることを証明するだけです。

 

それはどういう意味ですか?

私にはわかりません。

しかし、私はそれが好きではありません。

記事

 

 

 

 

 

 

トランスヒュ-マニズム

 

 

抜粋

 

 

 

抜粋

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 


お越しいただきDankeでございますドキドキ