読んでいるとキャリ-マジェ博士の心に打たれて感動します。

 

こういう事言われるって・・・

「知・情・意」の素晴らしい人だな~ ドキドキ ビックリマーク

 

日本人の江本勝博士の水の理論を言いながら

私たちの思いがすべてに影響を与えていく、と うお座 うお座 波

 

 

 

 

マジェ博士は、私たちが今第三次世界大戦中、つまり心と心と魂の戦争にあると説明しています。当局は私たちが誰であるかを忘れさせるためにほとんどの人々を絶えず恐れさせているので、それは「周波数とエネルギーの戦争」であると彼は言います。

 

これらの科学者は、人類は人工知能を通じてのみ進化することができ、精神的には進化できないと信じています。マジェ博士は、彼らは無神論者であることを誇り、非常に悪魔的な議題を持っていると言います。私たちが信頼してはならないのは、腐敗した医学と腐敗した科学です。

 

マジェ博士は、私たちが強力な光の存在であり、

永遠の魂であることを思い出せば、勝つことができると言います。私たちの心、心、思考、言葉には、科学的に文書化された

信じられないほどの力があります。

 

 

マジェ博士は、江本勝博士が私たちの言葉と意図が水の結晶の形に強力に影響を与えることを示したと説明します。私たちは80%が水であるため、私たちの考え、言葉、意図は私たちや

他の人々に影響を与えます。

 

 

本題

人類の戦いは、「これはあなたがこれまでに見た中で最も重要なビデオかもしれません!」私たちのRNAやDNAを変える現代のワクチンの有効成分は「ルシフェラーゼ」と呼ばれています。それは「ルシファーが一掃する」人類のためのコードですか?

キャリー・マジェ博士は映画の中で、COVID注射には2つの目的があると警告しています。

 

1. DNAを再プログラムして、より簡単に制御できるヒト-IAハイブリッドに変えます。

2.各人を完全に制御できるデジタルワクチンIDを埋め込みます。

サイトは警告します:

「人道に対する罪が繰り広げられています。キャリー・マジェ博士は、ビッグテックがビッグファーマと協力して、DNAを変化させ、ハイブリッドに変える新しい技術をワクチンに導入する方法を明らかにします。これは私たちが知っているように人類を終わらせ、トランスヒューマニズムのプロセスを開始します:HUMAN2.0。

 

計画は、ワクチンを使用してナノテクノロジーを私たちの体に注入し、私たちをクラウドと人工知能に接続することです。これにより、不正な政府やテクノロジーの巨人が、私たちが気付かないうちに私たちを支配できるようになります。」

 

ますます多くの科学者や医師がCOVID注射の危険性について警告していますが(以下に示すように)、マジェ博士は注射の真の目的が人間(Humans 1.0)を人工と融合したトランスヒューマニズムに変えることであると説明する点でユニークです私たちの知識や同意なしにインテリジェンス(Humans2.0)。その技術は、これまで達成されたことのないレベルに各人を制御するために使用されます。マジェ博士は、私たちが人類の歴史の中で最も重要な瞬間にいると説明しています。彼女は、これが第三次世界大戦、心と心と魂の霊的戦争であることを示しています。彼女は私たちが今勝つ方法を説明します。

 

COVIDの「健康」政策が無視する4つの基本的な事実。

COVID-19の「健康」ポリシーは、次の4つの基本的な事実を無視します。

1 – CDC統計は、COVID-19がほとんどの人に最小限のリスクをもたらすことを示しています。

2 –COVIDには4つの潜在的な低コスト治療法があります。

3 – COVID注射は、5つのワクチン基準のいずれにも適合しません。

4 –COVID「ワクチン」による多くの負傷者と死亡者がいます。

 

COVID注射は多くの人を殺します。

世界的に有名な在来の医師は、COVID JAB-Erwocksが、ベイラー大学医療センターの内科副所長であるピーター・マッカロー博士のインタビューにリンクしていることを批判しています。記事によると、マッカロー博士は「世界で最も優れた心臓専門医であり、MPHの学位も持ち、医学の教授でもあります。彼の仕事/専門知識は完全に印象的であり、一人では不可能のようです。…さらに良いことに、彼は世界的にも有名です。つまり…彼は、COVIDVAXの残虐行為を分析および分析するための卓越した知性を持っています。彼がこの爆弾を提示する測定された方法も注目に値します。」

 

マッカロー博士は、J&Jの製品が停止された血栓を分析し、mRNAワクチンによって引き起こされた血栓は「おそらく30倍大きい」と述べていますが、それは停止されていません。

 

McCullouogh博士は、「…NIHはModerna特許の共同所有者であることを忘れないでください」と述べています。

デビッド・マーティン博士とジュディ・ミコビッツ博士は、昨年話題になったPlandemic:Indoctornation映画に出演しました。マーティン博士は、COVID注射が「ワクチン」ではない理由を説明します。

 

ミコビッツ博士は、COVID注射が多発性硬化症、ルーゲーリック病、アルツハイマー病を引き起こし、癌を加速させる可能性があると警告しています。

 

人間であるとはどういう意味ですか?

アレックス・ニューマンがキャリー・マジェ博士にインタビュー– COVIDショット、DNA、トランスヒューマニズムで、マジェ博士は科学会議やビジネス会議でこの情報を入手したと説明しています。彼女は、「真実はあなたを自由にするでしょう」と言います。

 

彼女は、私たち自身と人類のために重要な決定を下すために、私たちが真実を知る必要があると指摘します。

マジェ博士は、今最も重要な質問は「人間であるとはどういう意味ですか?」と言います。

私たちの人類への挑戦は光速で起こっているからです。彼は、私たちのゲノムは、私たちを人間にし、他のすべての生物から私たちを分離する情報と青写真を提供するDNAで構成されていると説明しています。ヒトゲノムには135,000テラバイトの情報があります。

 

それで、あなたのDNAが合成DNAによって修飾されている場合、あなたはまだ人間ですか?DNAのタンパク質を1つでも変更すると、悲惨な結果を招く可能性があります。DNAは私たちの体を構成するタンパク質を作り出すRNAに変換されます。

 

したがって、RNAは重要な仲介者です。マジェ博士は、COVID-19「ワクチン」は

遺伝子組み換え技術であると指摘しています。

 

COVIDワクチンには、他のワクチンで使用されたことがなく、ワクチンに必要な長年の試験を受けていない前例のないmRNA技術が含まれています。

これは人類の歴史の中で最も重要なポイントです。

 

マジェ博士は、人類と人工知能の融合であるトランスヒューマニズムの到来であるため、

私たちは人類の歴史の中で最も重要なポイントにいると説明しています。

人類の未来は何ですか?

 

マジェ博士は、トランスヒューマニズムに基づいた「ヒューマン2.0」を説明するナショナルジオグラフィックの表紙を示しています。科学者たちは私たちの体にナノボットを入れて、グローバルなスーパーブレイン、集合意識、または「ハイブマインド」を作り出しています。

ナノボットは携帯電話ではなくクラウドに直接接続します。

 

マジェ博士は、トランスヒューマニズムの主要な支持者の1人であるGoogleの科学者であるレイカーツワイルについて話します。彼は、私たちの記憶をアップロードしてアバターにダウンロードすることで永遠の命を達成するために、すべての人間が2030年までにAIと融合する必要があると信じています。目標は、人間が2045年までにアバターのようなホログラムになることです。

 

トランスヒューマニズムとCOVID-19「ワクチン」を結びつける。

マジェ博士は、通常のワクチンとは異なり、COVID-19注射は特定されたウイルスに基づいていないことを示しています。

 

代わりに、それらはAIによって生成された結合されたDNAに基づいています。彼は注射がどのように体に自分自身を攻撃するように教えるかを説明します。

 

アストラゼネカの注射はHIVの発生率を高めることが知られています。注射したオーストラリア人はHIV陽性でした。ファイザーとモデルナがRNAフロントエンドに置いた合成コードの影響を誰も知りません。

 

mRNA技術は永続的な変化を引き起こす可能性があります。

これが遺伝子組み換え植物や動物が作られた方法です。

Modernaは、そのCOVID「ワクチン」がコンピューターのオペレーティングシステムまたはアプリケーションのようなものであることをWebサイトで誇っています。

 

合衆国最高裁判所は、人間は特許を取得できないとの判決を下しました。

ただし、COVIDワクチンによって移植された合成DNAは特許を取得できます。

 

ワクチンからのRNAはあなたのDNAを変えることができます。

したがって、その合成DNAの特許を持っている人は誰でも、COVID注射を受ける人々のその一部またはすべてを所有しています!

 

COVID「ワクチン」は免疫系を抑制し、癌や多くの種類の自己免疫疾患などの悲惨な結果を引き起こす可能性があります。

ノート:

 

* MRNAの発明者は、COVIDの「ワクチン」を今すぐやめると言っています。

*多くの海兵隊員、警察、NFL、看護師はCOVIDワクチンを拒否します。

 

COVID-19「ワクチン」インプラントナノテクノロジー。

マジェ博士は、科学会議やビジネス会議で、COVID「ワクチン」にヒドロゲル(ナノテクノロジー)を含める別の議題があることを知ったと述べています。

 

ヒドロゲルは、携帯電話を介してワイヤレスでデータを送受信できます。

それは5Gを通過してスーパーコンピューターに送られ、スーパーコンピューターがそれを分析して、アクションに基づいて暗号通貨を提供します。

 

Madej博士は、2020年3月26日に、Microsoftの特許060606が公開されたと報告しています。マイクロソフトは、検索エンジン、チャットボット、広告の読み取りなどのオンラインタスクを実行するときに、脳波や体温などの人間の活動を利用する暗号通貨マイニングシステムの特許を取得していると述べています。

 

この技術により、制御する人々は、各自の考え、感情、場所、飲酒、性別、排卵などを知ることができます。

 

マジェ博士が出席したビジネス会議で、この技術は間もなく実装されると発表されました。

 

人々に知らせる。

これは自律性とプライバシーの完全な喪失であり、マイノリティレポートのように、テクノロジーを「予測的ポリシング」として使用する計画があります。

 

2020年7月、ビルゲイツは、予防接種の記録に基づいて西アフリカにデジタルIDを導入しました。COVIDの予防接種を受けた人々は、その中にヒドロゲル(ナノボット)を持っています。

ゲイツ氏は、これが予測的ポリシングにつながることを誇りに思っています。

 

マジェ博士は、この技術が西アフリカで完成すれば、すべての先進国に移行すると説明しています。ビルゲイツは、世界中の人間の行動を監視することについて話します。

これが、「致命的なパンデミック」から誰かを守るためではなく、世界が急いでCOVID注射を受けると彼が主張した本当の理由です。

 

Profusaナノテクノロジー

マジェ博士は、COVID-19アジェンダの目標は、人間(Humans 1.0)をHumans 2.0(transhumans)に変えることであると述べています。彼女は、この技術は中国のような社会信用システムにリンクすることができ、そのようなシステムは彼女が住んでいるジョージア州アトランタで議論されたと説明します。

 

社会的信用スコアが低い人は、家のために良い住宅ローンを取得したり、良い学校に入学したり、おいしい食事をしたりすることができません。

 

しかし、彼らはなぜこれが起こっているのかわからず、彼らは不運であると結論付けるかもしれません。

Madej博士は、FitBitsの次のステップとしてヒドロゲルナノテクノロジーを導入しているProfusaについて学ぶことをお勧めします。

 

*軍事資金によるバイオセンサーは、パンデミック検出の未来になる可能性があります。

* Profusaは、埋め込み型バイオセンサーに取り組むために750万ドルのDARPA助成金を受け取ります。

 

*注射可能なボディセンサーは、個人の化学を携帯電話に近づけます

*皮膚の下に注入されたDARPAがサポートするセンサーは、症状が現れる19日前にCOVIDを検出することを目的としています

 

* Profusaの小さな埋め込み型センサーは、4年後も患者に作用し続けます

これは第三次世界大戦です

 

マジェ博士は、私たちが今第三次世界大戦中、つまり心と心と魂の戦争にあると説明しています。当局は私たちが誰であるかを忘れさせるためにほとんどの人々を絶えず恐れさせているので、それは「周波数とエネルギーの戦争」であると彼は言います。

 

これらの科学者は、人類は人工知能を通じてのみ進化することができ、精神的には進化できないと信じています。マジェ博士は、彼らは無神論者であることを誇り、非常に悪魔的な議題を持っていると言います。私たちが信頼してはならないのは、腐敗した医学と腐敗した科学です。

 

マジェ博士は、私たちが強力な光の存在であり、永遠の魂であることを思い出せば、

勝つことができると言います。私たちの心、心、思考、言葉には、科学的に文書化された信じられないほどの力があります。

 

マジェ博士は、江本勝博士が私たちの言葉と意図が水の結晶の形に強力に影響を与えることを示したと説明します。私たちは80%が水であるため、私たちの考え、言葉、意図は私たちや他の人々に影響を与えます。

 

ビデオ江本勝–水を使った実験では、水が私たちの体と地球の70%以上を占めていると説明しています。それはすべての生命の源です。

マジェ博士は、私たちが団結して私たちの権利を擁護すれば、この恐ろしい議題を今やめることができると言います。

 

ふうこ注

 

地球を一つにつないだ『超』ビジュアルメッセージ

音楽を聴かせた水の結晶動画について」「『水からの伝言』が世界の心ある人々に

与えた影響について」など新規書き下ろしを多数収録。
ふうこ注終わり

 

 

続き

マジェ博士:これは人類の歴史の中で最も重要な瞬間です。

マジェ博士は、プラネットロックダウンドキュメンタリーのインタビューで、COVIDの「ワクチン」に関する重要な質問を提起しています。

 

この情報を隠すだけで、何百万人ものアメリカ人がこの不必要で危険で前例のない実験に参加することを志願しました。彼らは、ニュルンベルク綱領で要求されるインフォームドコンセントなしにワクチンを受け取っています。残念ながら、一部の学校や雇用主はこれらのショットを強制しています。

 

キャサリンオースティンフィッツは、COVID注射が「ワクチン」と呼ばれる理由は、彼らに責任の免除を許可するためであることを示しています。

また、それらをワクチンと呼ぶことで、ワクチンにのみ使用できる緊急使用許可の下で発行することができます。

 

これらの注射がワクチンであったとしても、少なくとも4つのCOVID治療があるため、これらの注射のEUA(緊急使用許可)は依然として違法です。

 

マジェ博士は、注射がナノテクノロジーを注入してデータを収集し、独自のペルソナを作成することを示しています。

 

誰がそれらを所有していますか?彼は、この技術がペルソナによって取得された暗号通貨の基礎となるバイオセンサーを注入すると言います。

 

「ワクチン接種を受けた」人々はモノのインターネットに接続され、そこで彼らの生体測定データがスーパーコンピューターに送信されます。これは、当局が彼らの知識や同意なしに人々にインプラントを入れる方法です。

 

多くの人々は、聖書が警告しているので、獣の印のようなインプラント、特に彼らがどのように売買できるかを決定するインプラントに抵抗したでしょう。

 

したがって、この技術を「ワクチン」と呼ぶことで、当局は人々をだましてチップを入手させています。マジェ博士は、ビル・ゲイツのID 2020について言及しています。これは、すべての人がIDを所有するための計画です。

 

このように、COVID-19の「健康」政策は多面的なトロイの木馬であり、人々は「致命的なパンデミック」から彼らを救うことを歓迎しましたが、それは大規模な人々を不自由にし殺すだけでなく、複数の人々を奴隷にした方法。

 

多面的な欺瞞に基づくキャンペーンです。

 

マジェ博士は、これらの政策は健全な科学に基づいていないことを述べ、すべての人間の監視と管理を含む世界的な議題があることを明らかにしています。テクノロジーが体と心の制御を提供するので、

これは奴隷制の究極であると彼は言います。

 

戦いと希望

マジェ博士は、これが人類の歴史の中で最も重要なポイントであると言います。

彼は、「私たちに自由がない場合、私たちは何を持っていますか?」と言います。

 

彼は私たちが第一次世界大戦にあると宣言します–善と悪の間の戦争と大覚醒が今起こっています。「私たちは今、世界で長い間起こっていることに目覚めています。それは、さまざまなレベルでの欺瞞と嘘、抑圧と奴隷制です。線が引かれました-あなたはどちらの側にいますか、自由と愛以外に他に何がありますか?」

 

マジェ博士は、心臓のエネルギーが2メートルで出てくることを発見した心臓数学研究所に相談するよう人々に勧めています。

 

だから、おそらくそれが社会的距離が人々に6フィート離れていることを要求する理由です:

 

マスクが感情的なつながりを弱体化させるのと同じように、

心と心のつながりを避けるためです。

 

マジェ博士は、次のように述べています。

私たちは自分が誰であるかを覚えておく必要があります。

そうすれば、明るく幸せな人々、みんなから出てくる光を見ることができます。

なんて素晴らしい世界なのでしょう。

 

しかし、私たちは最初に醜さを通り抜けて、催眠術をかけられたもの、洗脳されたもの、

抑圧されたものを見なければなりません。

 

難しいことは誰もが知っていますが、良いことは良い結末があるということです。

私たちは、美しく輝く光の存在である私たちの真の自然な自己に戻ることができます。

覚えておくために、みんなに火をつけなければならないのは、ほんの小さな火です。」

記事

 

 
おまけ

 

 

 

 

 

takafumi(QArmyJapanFlynn)@takafumi

 

先日、ワクチンを打ってしまった身内と一日近くで過ごして自分実験をしました。
見事に喉にイガイガの違和感が出て、そこらへんが痒くなりました。

まだワクチンを打ってない人がいたら、この記事の話しを教えてあげてください
そして、ワクチンを打ってしまった人にも、「3回目」以降は止めたほうがいいよと教えてあげてください

The True Defenderからです。(英語の記事はリンクから)

・予防接種の専門家が警告する、予防接種を受けた人こそが真の脅威であり、他の人にとっても「危険」であると。

予防接種の専門家によれば、新型コロナワクチンを接種した人こそが、今、最大の危険因子であるという。

世界保健機関(WHO)の欧州予防接種専門家諮問グループの元リーダーであるクリスチャン・ペロンヌ教授は、「完全にワクチンを接種した人」は冬の間は外に出ないようにしないと、重症化したり死亡したりする危険性があると警告している。彼は、ワクチン接種の結果、彼らの免疫システムは不可逆的に影響を受けていると主張しています。

熱帯病や新しい感染症の専門家であるペロンヌ氏は、世界で最も多くワクチンを接種している国の一つである英国とイスラエルの状況が急速に悪化していると主張しています。

ペロンヌ氏は、「ワクチンを接種していない人は有害ではなく、ワクチンを接種した人が他人に危険を及ぼす」と述べています。

「イスラエルでは(私はイスラエルの多くの医師と連絡を取っていますが)、ワクチンを接種した人が病院で深刻な問題を起こしていることが証明されていますし、イギリスでも同様です。また、広範囲にわたるワクチンプログラムにも問題があります。」

報道によると、フランスの作業委員会は、この状況について「全くパニック状態」であり、どうしたらよいか不明です。予防接種を受けた人は、新型コロナの陽性反応が出た後、病気になってしまうようです。

イスラエルの医師であるコビ・ハビブ氏は、チャンネル13ニュースの中で、「重病患者の95%は予防接種を受けている」と述べています。「完全に予防接種を受けた人は、入院の85〜90%を占めている 」と。https://ameblo.jp/35itataw/entry-12699961868.html

 
 
 

 

 

 
 
お越しいただきDankeでございますドキドキ