ゲイツたちの企み、管理社会!?

ホントだった !?

打った人にはタグが付いちゃった!?

ウソだと思いたい チーン

これ読むと・・・えー

 

ほんとみたい・・・・

 

だけど

しかし

こんなこと悪用されない時代が来るんですっ ドキドキ (叫ぶビックリマークチュー

 

1から4まで記事を掲載させていただきしました。

 

4の記事のコメント

ということは (いつも見てます)

2021-09-20 22:35:05
空港ですでに接種済かどうかチェックできるという情報が
ネットには上がっています。
海外では偽接種証明書が違法に取引されています。
偽接種証明書を使用して海外路線運航便のパイロットが
空港でなぜかチェックに引っかかったとのコメントを
その奥さんがしてた記事を見ました...

今後のことを考えると
年代別・性別ごとのサンプルMACアドレスを発信可能な発振器を
作成することであちら側のシステムを混乱させる事が
できるのかもしれないという考えに至りました。
脇の下あたりに貼り付けられるデザインで誰か作成して下さい(笑)

本当に嫌な世界に突入する予感しかしません...
ゾンビ大好きですよね あの人達(笑)

 

 

 

 

 

 

本題

字数制限で割愛・抜粋

1の記事

1) 12桁のコード

2) 或る中国人の証言

3) 「タグ付け」のテクノロジー

この問題は3か月以上前から話題になっていたが、その実態が具体的に

解明されつつあるようだ。

今年の5月、6月は世界的に「磁石人間」の動画が吹き荒れたが、

今度はおそらく「ブルートゥース人間」大増殖 になるだろう。

「磁石人間」のときと同様、日本でも遅れて発生するはずだ。

関連記事3点のうち、1)12桁のコード を以下に訳出する。

 

Are the Jabbed Connected to Bluetooth?   September 15, 2021

https://henrymakow.com/2021/09/the-jabbed-connect-to-bluetooth.html 

「通り過ぎる人によって番号が変わるというのは、

その人たち自身がデバイスである場合にのみ意味を持つ。」

これは 「彼ら自身の “獣の印の番号”」です。

 

(免責条項 Henry(元のブログ主):読者の皆様もこの主張の真偽を

ご自身でお確かめ頂きたい。

JS 氏は単にスマホの信号を拾っているだけかもしれない)

----------------------------------------------------------------------------------

From JS:

Henry (ブログ主)様、

昨日、スーパーマーケットの前で撮ったスマートフォンのスクリーンショットを、

1ダース紹介します。

この IP アドレスは、ブルートゥースが起動しているときに画面に表示され、

周囲のブルートゥース機器をスキャンします。

ご覧のように、私は 5 分間それを行いましたが、

歩行者や車の絶え間ない流れに応じてリストは刻々と変わります。

 

 

しかし、アドレスはすべて同じ形式です。

 

5つのコロンで区切られた2桁ずつの、計12桁の記号は、

数字と大文字アルファベットが混在しています。

〔例〕     2D : 7C : 11 : 3E : 5C : 5A

右のスクショは、スマホ画面上でアクセス可能なブルートゥース機器を

示しているのとはわけが違います。

通常は、デバイスの名前と、ヘッドセット、電話、カー WiFi など、どのような

デバイスであるかを示す記号が表示されます。

しかし、このリストの場合は、それらがありません。

そばにいる人が多ければ多いほど、コードも多く表示され、

人の往来に応じてリストは刻々と変化します。

 

私はプロではないものの、コンピュータについて多少は知っていますが、

このようなものは今まで見たことがありません。

Web で調べても、同じ現象に気づいた人がいるだけで、

何の情報も得られませんでした。

通り過ぎる人によって数字が変わるという事実は、

その人たち自身がデバイスである場合にのみ意味をなします。

 

もし本当にこの通りなら、スマートフォン(iPhoneを除く)を持っている人は誰でも、

C-agenda が何であるかを自分の目で見ることができます。

誰もが自分で確認することができます。この話を信じない接種者でも、

森の中とかどこか一人になれる場所に行って試すことができます。

 

いつ見ても画面に表示される同じ数列は、彼ら自身の「獣の刻印」なのです。

当局 [Tptb:the powers that be] は、“酸化グラフェン” を含む注射を

国民全員に打ち、体内で自己組織化(この能力は酸化グラフェンの特徴の 1 つです)

させて、5G を介して直接、あるいはスマートフォンを介して間接的に 

“スマートグリッド” に接続する、ある種の “人工的神経系” を構築するために

この C- シナリオを作ったようです。

これは、“ワクチン注射の邪悪な企み” の一端に過ぎないと思います。

 

Related - Thanks MM

Bluetooth Vaccine? Does the Injected COVID Non-Vaccine Connect With Devices?
Published on May 25, 2021
By Makia Freeman

 

「唯一の問題は、どこへ行っても、どこへ行っても、すべてのものが

私という人間に接続しようとしていることです。

車に乗ると、車が私に接続しようとします。家に帰れば、パソコンが

わたしに接続しようとしている。携帯電話もわたしに接続しようとしている・・・

接続性はまだまだあります。どうやってオフにしたらいいのかわかりません。

どこに行っても同じメッセージが表示されるのです。」


この発見の背景を理解している人は、トランスヒューマニズムや

コロナウイルス・ナノテク作戦との関連性を含めて、これが、本当はワクチンですらない「COVID-19ワクチン」と呼ばれる注射が何らかのバイオセンサーを人々に注入し、

人々をスマートグリッド上の分布要素にしてしまうプロセスを

開始するためのもう一つの手がかりであることを認識するでしょう。

 

George からの最初のコメント:

この12 桁のコードは、0~9 の数字と A~F の文字だけで構成されているため、

表示されている総数は 16 進法(4 桁の2進法)であり、IoT で識別される

あらゆるモノ(またはあらゆるヒト)には、

最大で「16の12乗」= 256,000,000,000,000個 の個別 ID が

割り当てられることになります。

 

もし、ワクチンを打たれた人たちが、その ID を自分のブルートゥース・デバイスに

電磁的に放射しているのであれば、私は彼らに以下の実験を提案します。

 

被験者としてワクチンを打たれた人の友人や家族を選び、その人をブルートゥース・

リーダーに近づけたり遠ざけたり(最大50m)、それを何度か繰り返してみてください。

その友人が近づくたびに同じ数字が表示されるならば、

はい、「ワクチンを打たれた人のうち生き残っている人たちは、

“タグ付け” されている」ということになりますね?

 

 

JSの返信:

 

彼らは全員スマートフォンを持っています。

そしてもちろん、私は昨日今日とそれを試しました。

しかし、1つもありません!デバイスからの「MAC」アドレスは1つもありません。

ウソでも冗談でもありません。

 

“タグ付け” されているのは、機械の電話端末ではなく、

“接種者の生身の身体” だ、と私はますます確信しています。

 

----------- 訳はここまで -----------

 

この JS 氏が問題のスクショを撮った日よりも3か月ほど前に、すでに同様の実験をして

同様の12桁のコードのスクショをいくつも撮った中国人がいる。

その動画を文字に起こしたものが、次の記事である。状況の克明な記述に説得力がある。

 

 

 

元動画:Bluetooth Vaccine Pairing

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一昨日、友人Aがスマホのブルートゥースについての外国の動画のリンクを送ってきました。彼が言うには、ワクチンを接種するとブルートゥースに接続可能になるのだそうです。

スマホのブルートゥース接続画面には、例えば、“5B:CO:FO:01:19:09” 

 といった接種者のコードが表示されるそうです。

友人Aは接種者なので自身も試してみたところ本当だったそうです。

しかし、わたしはかなり怪しい話だと思っていました。

前記事の JS 氏のスマホに表示されたのも同形式の12桁のコードである。

 

1)私も私の家族も、医学的な理由でワクチンは接種していません。

いちおう自宅でスマホでブルートゥース検索をしてみましたが、iPhone でも 

Samsung でもそういったコードは表示されませんでした。

接種者がいなくても表示されるかを試したということである。

 

2)次の日(昨日)、地下鉄で公園まで行く用があったので、電車内で試してみました。Samsung でブルートゥース検索すると、たしかにコードがいくつか表示されました。

 

前日に友人が言っていたのと同じ形式のコードでした。

ちなみに彼のスマホもアンドロイドです。

ただ、彼が教えてくれた動画では、アンドロイドの Honor でした。

iPhone ではこのコードは表示されません。

前記事の JS 氏も iPhone では表示されないと言っている。

電車が駅に停車するたびに、コードが入れ替わります。

コードの数も変わります。

乗客にワクチンを打ったかどうか尋ねようかと思ったのですが、

地下鉄は混んでいて騒がしかったので、やめました。

 

3)公園に着くと、あまり人はいませんでした。最初はわたし一人だけでした。

 

4)50代風のカップルがやって来たので、さっそくブルートゥース検索をかけました。

すると、すぐに2つのコードが表示されました。その二人に、ワクチンを打ったか

どうかは、ちょっと気恥ずかしくて聞けませんでした。二人はすぐによそに行ってしまいました。

5)二人がいなくなると、さっきのコードも消えました。

しばらくすると、警備員がやって来ました。すると、コードが現れました。

さっきの二人のとは違うコードでした。わたしは勇気を奮い起こして、

その警備員にワクチンを打ったかどうか尋ねました。

彼は、YES  と言いました。さらにわたしは、ワクチンでブルートゥースに

接続可能になるという話を聞いたことがあるか聞きました。

彼は笑いながら、NO と言いました。

しかし、わたしが彼に彼のコードを見せてあげるとびっくりしていました。

 

6)警備員が立ち去ると、次に年配の姉妹らしき二人連れがやって来ました。

すると、別の新しい2つのコードが表示されました。

この二人もワクチンを打ったと言いました。

 


この「年配の姉妹」という表現からすると、この場所はやはり中国である公算が大であると

思う。筆者は特に容貌から「姉妹」と判断したようだが、

中国では姉妹でなくても、女友達同士でも手をつないで歩いているケースはよくある。

 

7)この姉妹が立ち去ってまだ見えているうちに、今度は母親が女の子を

連れてやって来ました。女の子は7,8歳でした。

ブルートゥース検索を更新すると、コードが3つ表示されました。

今回はこの母親にワクチンを打ったかどうかは聞きませんでした。

女の子はまだまだ小さいのでワクチンを打つはずがありません。

この時点で、わたしは何だかちょっと怖くなってしまいました。

ブルートゥースは最大半径100mまでカバーするので、以下のスクショでは、

その場を離れた姉妹のコードがまだ辛うじて表示されている。

 

8)まだ同じ場所にいると、今度は身体の大きな男性が3人やって来ました。

ブルートゥース検索を更新すると、コードが3つ表示されました。

それらはどれも新しいものでした。

そのうちの一人にワクチンを打ったかどうか聞いたところ、YES でした。

ブルートゥースコードについてのわたしの発見について話したくなりました。

しかし、あらためて見ると、そのひとはあまり優しそうな感じでなく、

わたしのことを CRAZY 扱いしそうな気がしたのでやめておきました。

 

 

9)わたしはその場所にかなり長いこといたので、今度は別の場所に移動しました。

次の場所にはすでにひとが5人いました。ブルートゥースのコード表示は4つでした。

そこにいた男たちの一人だけに、ワクチンを打ったか聞くと、NO でした。

なので、残りの4人には同じ質問はしませんでした。

 

10) ・・・

友人の個人情報なので、掲載していない。

 

 

<わたし(原筆者)の分析と考察>

1)わたしは友人Aに質問しました。表示されるコードが本当にワクチンの中の

チップからのものだとどうやってわかるのか?

彼曰く、彼自身もわからないし、本当にそうなのかどうかもわからない。

 

しかし、何か間違っているような気がします。昨晩はちょっとネットリサーチを

しましたが、何も見つからず、コードの正体は突き止められませんでした。

 

2)これらのコードが、パソコンやスマホやオーディオ機器といった、

他の電子的デバイスのコードである可能性はあるでしょうか?

わたしは、あり得るかもしれないと思いました。

しかし、帰宅した時、家には iPhone と アンドロイドスマホ があったし、

ブルートゥーススピーカーもありましたが、ブルートゥース検索をかけても、

同じような形式のコードは出てきませんでした。
 

そこに例の友人Bがやって来たのです。そして、例の形式のコードが1

つ表示されたのです。ですので、このコードが、スマホや携帯やパソコンといった

電子的デバイス起源という可能性は排除できます。

 

3)公園には、スピーカーとか他の電子的デバイスがありましたが、

わたしがいたあいだじゅう同様のコードは表示されませんでした。

 

しかし、何人か人がやって来ると、例の12桁のコードが出現したのです。

ですから、このコードは人間に関係しています。

これはワクチンに関係しているのでしょうか?

わたしにはわかりません。調査は十分ではありませんし、

バックグラウンドとなる知識がまだ不足しています。

専門家の方が回答してくださることを望みます。

 

たしかに十分ではないかもしれないが、素人にしてはここまでよく調査して

記録した。Good job! ではなかろうか。

 

 

割り込み記事: 「隣人のスマホのコードだろ!」(笑)

「それって、単にまわりにいるひとのスマホのコードを拾っているだけじゃないの?」(笑)

前記事の ワクチン接種で、ブルートゥース接続? 12桁のコード  と  2.ワクチン接種で、ブルートゥース接続? 一中国人の証言

を、お読みになった読者の多くは、まずこのように思ったはずだ。

違うだろうか(笑)?最近はみんなスマホを持っているから、自分のスマホを

ブルートゥース画面にして、スキャンするとそばにいるひとのスマホの

コードを自動的に拾ってしまうんだろ、と “ふつう” のひとは思うことだろう(笑)。  

 

しかし、逆に “ふつう” に考えても、これだけスマホが溢れていて、

たとえば電車の中で、ブルートゥース画面にすると、周りの人たちが持っているスマホが

いきなりすべて表示されるなんてわけがないだろ(笑)! “ふつう” の常識 で考えろ(笑)!

 

 

「マスター と スレイブ」

ブルートゥースでは、原則的に「マスター・スレイブ関係」という、

れっきとした上下関係があるのだ。

 

スマホだったら、当のスマホが「マスター(主人)」であり、そのご主人様から、

「おいおい、おまえ、ちょっと俺のためにひと働きしろ!」と言われて、

そのご主人様であるスマホのために働く、イヤホン、プリンタ、キーボードと

いったデバイスが「スレイブ(奴隷)」というわけだ。

 

だから、「利用可能なデバイス」のリストには、そばにある自分のイヤホンとか、

スマートウォッチとか、プリンタとかの「スレイブ(奴隷)のデバイス」のコードが並ぶのだ。

もちろん、場所によっては、他人の「奴隷」の名前が、不必要にも表示される場合もある。

 

 

しかし、だからといって、

まわりのひとが持っているスマホは一切表示されないというわけではない。

必要に応じて表示 “させる” ことはできるのだ。

右の画像のように、「追加設定」を開いて、そこでブルートゥース接続をしたいスマホを

探して接続することは可能である。

実際、そのようにわざわざ手間ヒマをかけてブルートゥース接続して

データ交換をすることはできるのだ。 メールで送った方が簡単だが(笑)。

 

======================================

前記事の中国人の証言(2.ワクチン接種で、ブルートゥース接続? 一中国人の証言 

に引き続いて、もう1つ、別の人物の証言動画をご紹介する。国籍等は不明。

青字部分はザウルスのコメント

 

 

ネットで見たので、自分もやってみようと思って、公園に行きました。

そばに学校があります。スマホでブルートゥース画面を開いて、スキャンしました。
そうすると、ワクチン接種者のコードが、つまり、「獣の刻印」である IPV6 アドレスが

表示されました。

赤い楕円で囲んだものがそうだということのようだが、左の1番上のものには

プリンタのアイコンが付いている(笑)。


公園では、スキャンしながらコードを表示させるのに人々によほど

近づく必要がありました。しかし、学校の敷地にいた時は違います。

 

この2つの画像でも、問題のコードのアイコンの種類が全部で3種類もあるのは

どういうことなのか?すべてワクチン接種者とはとても思えない。

そこではそんなに人々に近づかなくてもコードは表示されました。

学校の敷地には5Gのアンテナタワーが立っているのですが、

どうやらこれが理由のようです。

 

----------------------------------------- 後 略 ----------------------------

 

最後の文は、5Gのアンテナ塔からの電磁放射線が接種者の体内の酸化グラフェンを

励起するために、ブルートゥースのスキャンにかかりやすくなるという説のようだ。

 

しかし、5Gに限らず、4Gでも、通常のWiFi でも、強い電磁放射線が放射されている

環境であれば、同様にブルートゥース画面でコードが拾われてもおかしくない。

5Gは電波じたいも強く、アンテナの位置も低く、街なかでのアンテナの数も多いが、

5Gだけが酸化グラフェンを活性化するというわけではない。

5Gがまだ展開されていない地域だからといって、安心できるわけではない。

ワクチンで注入された酸化グラフェンは、4Gでも活性化し得るだろう。

 

====================================

 

以下にアルゼンチンの法医学者、チンダ・ブランドリーノ博士のインタビューの、

ブルートゥースに関したものをご紹介する。

 

ふうこも記事にしました。

大幅に割愛します。

 

 ブルートゥースで、接種者のコードを読み取る技術

 

Evelyn Bergelund:そうそう、リュック・モンタニエは

COVID-19ワクチンの接種を停止するように訴えしましたね。

チンダ・ブランドリーノ博士: そうです、そうです、そうなんです。

その結果、リュック・モンタニエは逃亡を余儀なくされました。彼は今日本にいると思います。

 

彼はスイスにある自分が創立した自分の財団から追われる羽目になりました。

酷い迫害です。

モンタニエが日本にいるという情報も証拠もネット上では得られなかったが、

迫害をのがれて逃亡するのであれば、秘密裏に来日して潜伏している可能性は

排除できない。

 

Evelyn Bergelundはい、その通りです。 

チンダ・ブランドリーノ博士:話を戻しますが、実際には、そのコードは、

皮下の形で接種部位に金属インクまたは金属でマークする必要があります。 

Evelyn Bergelund ブルートゥースを起動したスマホをひとにかざして、

コードを表示させる動画を私も見ました。

 

 

Chinda Brandolino博士: スマホでブルートゥースを起動すると、

デバイスが検索されます。

ワクチンの場合、検索されるのは接種された

ナノサイズのデバイスです。 

Evelyn Bergelund:その通りです。 

チンダ・ブランドリーノ博士: 

しかしそれは腕の接種部位にあります。

 

 

元動画:Unexplained Bluetooth Connections

公開日 2021. 9.13.

 

■ いいですか、今このスマホをブルートゥース画面でアクティブにしています。

 ■ ごらんのように、接続可能なデバイスは1つも表示されていません。

  ■ 今わたしはホテルの前にいます。これからホテルに向かいます。

 

 

■ ブルートゥース画面をアクティブにしたまま向かいます。

 ■ ホテルのエントランス。

  ■ ホテルに入ります。

 

■ ホテルのロビーです。

 ■ ブルートゥース画面を更新します。

  ■ 接続可能なデバイスはまだ表示されていません。

 

■ しかし、見ていてください。

 ■ はい、コードが表示され始めました。

  ■ 何でしょうか、これは? どんどん増えます。

 

■、■、■ どんどん増えて、10件以上あります。

 

 

■、■、■ ロビーを見回すと、10人ちょっとくらいのひとがいます。

 

 

■、■、■ このひとたちはワクチン接種者です。

 

 

■ 次に、レストランに行ってみましょう。

 

■ レストランの入り口前です。

 ■ ブルートゥース画面を更新します。

  ■ 1件表示されました。

 

 

■ 2件になりました。

 ■ 3件になりました。

  ■ 3人いるはずです。見てみましょう。

 

■ ここに2人。

 ■ こっちには2,3人。

  ■ 表示では3件。接種していないひとが混じっているのかもしれません。

 

=================================================

 

この実験は日本でもできる!

スマホがあれば、あなたにもできる。

 

以下のような、簡単な手順である。2通りのケースに応じて解説する。

 

A(不特定多数の接種者が対象)

(1) 人がたくさんいる場所に行く。なるべく「接種者」が多そうな場所がよい。

(2) スマホの「設定」画面を開ける。

 

 

 

(3) ブルートゥース画面を開ける。

(4) ブルートゥースを起動する。(スライドボタンを右にスライドする)

(5) 「利用可能なデバイス」 と 「使用頻度の低いデバイス」 の2段に分かれて出てくる。

(6) 12桁の MAC アドレス に注目。

(7) 「使用頻度の低いデバイス」(当然低いはずだ(笑))も開けて、確認する。

 

簡単な実験である。ぜひ結果を報告して頂きたい。大歓迎である。

記事抜粋終わり

 

 

おまけ

 

スゴイ❣

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ