先日見たTwitter❓

通る人間のバ-コ-ドが携帯に出てたポーン

このtwitter探しまくったけど見つけられなかった・・・

 

人間も機械並みにポーン

追跡も可能チーン

監視社会ゲロー

バ-コ-ドガーン

 

このような悪だくみ、グレ-トリセットが進行中 うお座 うお座

陰謀論でも何でもないキョロキョロ

 

人間牧場は終わりっ えー

バ-コ-ドもナノチップもメドベッドで取り除かれるまじかるクラウン 恋の矢

 

 

 

 

通りすがりの人によって数字が変わるという事実は、これらの人自身がデバイスで

ある場合にのみ意味があります。

 

+とは、近距離無線通信の規格のひとつ。 

パソコンやスマートフォンといった情報機器やオーディオ機器などを無線で接続し、

機器間で音声やデータをやり取りすることができます。 ... 

リモコンなどに使われる赤外線も同じ無線通信ですが、

Bluetoothは10m以内であれば障害物があっても通信可能。

 

 

参考

 

マイクロチップ、ナノプラント・・・666の刻印

 

 

 

本題

ワクチンにはバーコードが含まれています2021年9月16日

スクリーンショット_20210914-184255.png

 

 

Jabbed(打った人)はBluetoothに接続されていますか?

 

 

通りすがりの人によって数字が変わるという事実は、これらの人自身が

デバイスである場合にのみ意味があります。」

 

これは彼ら自身の獣の数字」です。

 

 

 

JSから

(henrymakow.com)

 

ヘンリー、

 

これは、月曜日にドイツのスーパーマーケットの前で撮ったスマートフォンの

スクリーンショットです。

 

接種されたものはすべて、Bluetoothがアクティブ化されているときに画面に表示され、

到達可能なBluetoothデバイスについて周囲をスキャンする独自の(種類の)IPアドレスを

持っているようです。

 

ご覧のとおり、私は5分間それを行い、歩行者と車両の継続的な流れに応じて

数字が変化します。アドレスはすべて同じ形式です。

 

コロンで区切られた12桁の数字、数字と英字の組み合わせ。

 

これは、到達可能なBluetoothデバイスが画面上でどのように表示されるかは

間違いありません。通常、デバイスの名前と、ヘッドセット、電話、カーハイファイなどの

デバイスの種類を示す記号が表示されます。

 

より多くの人が周りにいるほど、より多くの数字が表示され、

リストは2番目から2番目に変わります。

 

私はプロではありませんが、

コンピューターについて少し知っていて、そのようなものを見たことがありません。

 

私のウェブ調査では、同じ現象に気付いた他の何人かを除いて、

まったく何も起こりませんでした。

通りすがりの人によって数字が変わるという事実は、こ

れらの人自身がデバイスである場合にのみ意味があります。

 

本当なら、スマートフォン(iphoneを除く)を持っている人なら誰でも、

C-agenda全体が何であるかを自分の目で見ることができます。

誰でも自分で確認できます。

接種された非信者でさえ、森や彼らが一人でいる他の場所に行き、

それを試すことができます。

いつ見ても画面に表示されるのと同じ数字が、彼ら自身の獣の数字です。

tptbは、とりわけこのCシナリオ全体を作成して、酸化グラフェンを含み、

体内で自己組織化(この能力は酸化グラフェンの特性の1つ)するジャブを、

ある種の人工神経系に接続するジャブを注入するようにしています。

 

5Gを介して直接、または人のスマートフォンを介して、

人をスマートグリッドに接続します。

 

そして、これはジャブの邪悪な可能性のほんの一面に過ぎないと思います。
-----

ゲート-666.jpg関連-

 

ブルートゥースワクチン?注入されたCOVID非ワクチンはデバイスと接続しますか?
2021年5月25日に
マキアフリーマンによって公開されました

 

「唯一の問題は、どこへ行っても、どこへ行っても、Bluetoothが私に接続するように、

すべてが私と接続しようとしていることです。

 

私は車に乗り込み、車は私に接続しようとしています。私は家に帰ります

接続しようとしています。たとえば、私の電話は接続しようとしています...

接続はまだあります。

オフにする方法がわかりません。どこでも同じメッセージが表示されます。」

トランスヒューマニズムやコロナウイルスとナノテクの接続作戦など、

この発見の背景を理解している人は、これがCOVID非ワクチンが人に

何らかのバイオセンサーを注入して人をノードに変えるプロセスを開始していることの

もう1つの手がかりであることに気付くでしょう。スマートグリッド上。

 

Vaxxed Trifecta:磁気、バーコード、生物発光+ Bluetooth対応!

 

フランスのBluetooth電話が携帯電話番号で予防接種を受けた人をピックアップ!フランス語ですが、watchinでわかります

 

チンダ・ブランドリーノ博士は、Bluetoothが接種された個人のコードを読み取ることを可能にする技術について言及しています

 

VAXxed-Bluetooth5が人々のRFID2020を見つける

 

Covid Vaccines、The Planned for Mark of the Beast part 3 

酸化グラフェンは、炭素原子の単層で構成されています...

 6つのプロトン、6つの中性子、および6つの電子。それが人々に注入されているものです。 


 

 

 

足立健からの最初のコメント

 

 

Covid Death Jabを受け取った人は誰でも、最初のJabの直後に

「モノのインターネット」に接続されます。

 

現在、すべてのCovid Death Jabsには、送信される信号を作成し、

そのBluetoothリーダーに登録する酸化グラフェンが含まれていることがわかっています。

 

Carrie Madej博士は、2020年8月17日にYoutubeに投稿したビデオで

このAI / Vaxxedの「フックアップ」について詳しく説明しました

(そして、2020年9月11日にBitchuteチャンネルに再投稿しました)。

https://www.bitchute.com/ video / o5p9D7Vo72WY /

 

AI / Vaxxedの「フックアップ」は、2021年5月にロシアのハッカーが、

スプートニクジャブを注入されてゼロにされたロシア人のすべてのバイオメトリクスと

IDデータを一覧表示しているコンピューターシステムに

ハッキングしたときに明らかになりました。

 

デスジャブを手に入れた彼の友人の一人によって送信されているデータについて。

 

これらのコメントを入力しながら今夜アップロードしたばかりのビデオです。

自分で情報を確認できます(ロシア語のナレーションですが、

英語の字幕に翻訳されています)

 

https://www.bitchute.com/ video / ZtgeBP6WTYgS /

人類は、実際にはワクチンではなく、私たちすべてを破壊するように設計された多面的で

ハイテクな生物兵器である、迫り来る必須のCovid-19「ワクチン」に直面しているため、

このような重大な危険に直面したことはありません。

 

人間の生活、有性生殖、自由を大切にします。

ゲイツ/ルシファークールエイドがあなたの静脈を駆け抜けた後、

あなたはもはや自由意志の能力を所有しなくなります。

リモートAIコンピュータは、あなたが死ぬまであなたの人生をコントロールします。
足立健

WB書き込み

 

ヘンリー、MACコードについて...私は引退した連邦ITスペシャリストです。

これらの番号は、1つを除いて、間違いなくMACアドレス形式です。

真のMACアドレスでは、最初の6つの16進文字は常にデバイスの製造元を識別し

(設定された製造元コードに基づいて常に同じになります)、

最後の6文字はデバイス自体(コンピューターのネットワークカードなど)を識別します。 。

各デバイスに基づいて一意です)。

したがって、この場合、48個の2進数(各16進数は4つの1または0を表します)は

すべて1人の人物を識別しているように見えます。

 

これが携帯電話を読んでいるだけの場合(私はそうは思わない)、

最初の6つの16進文字がメーカーに関していくらか繰り返されているのがわかります...

世界にはメーカーの数が限られているため...

最後のただし、6つは電話ごとにまったく異なります)。

各個人は12ビットの16進数で識別されます。

 

 

JS水曜日-

 

 わかりました。家族のスマートフォンを使った別のトライアルから戻ってきました。

同じ手順同じ結果。繰り返すことしかできません。

 

はい、すべてのネットワークデバイスには独自の世界的に一意のMACアドレスがあります。ただし、接続すると、デバイスはMACアドレスではなく、名前で表示されます

(つまり、添付のスクリーンショット>ヘッドセット、サウンドシステムを参照してください)。

 

接続する場合、他にどのようにして目的のデバイスを見つけることができますか?

誰もが自分のデバイスのMACアドレスを暗記で知る必要があります。

 

そして、デバイスであるのは一人で歩いている人ではなく、

スマートフォン、ヘッドセットなどである場合、シンボルはどこにありますか?

 

デバイスはいつから

名前/記号ではなくMACアドレスでユーザーインターフェイスに表示されますか?

スマートフォンをお持ちの方は、たくさんの人が集まる場所に行って、

自分で試してみてください。
 

 

JS火曜日

 

あなたが彼らの電話を手に取っている可能性はありますか?」

いいえ、私はそうは思いません。

電話機が壊れている場合、ソフトウェアの非常に特殊なバグまたはハードウェアの

欠陥である可能性があります。

5年前ですが、確実に動作しています。まったく問題ありません。

2.バグまたは欠陥の場合、周囲のすべてのデバイスでこの動作を示す必要がありますが、

そうではありません。

 

私はunvaxxedを知っているだけで、連絡を取り合っています(

どうやってそれを行うことができるのか、今は聞かないでください)。

 

彼らはすべてスマートフォンも持っています。

そしてもちろん、私は昨日と今日それを試しました-何もありません!

 

デバイスからの「MAC」アドレスはありません。冗談抜き。

タグ付けされているのはvaxxedだと私はますます確信しています。

 

ちなみに、これらの人間のIPもMACアドレスのようにフォーマットされているのは

当然だと思います。

それはIoTとIoB(数年前に発表されたようなボディのインターネット)です。

記事終わり

 

 



Scruples-道徳的なディレマのゲーム


 

「ワクチンにはバーコードが含まれています」へのコメント

ダグPは言った(2021年9月17日):

ばかげているように聞こえますが、実験を行うのは簡単でしょう。

vaxxedの人々を知っている私たちの人々は、彼らをすべての電子機器から分離し、

これらの実験を行う必要があります。

 

人々はBlueToothデバイスを携帯していますが、最初に手に取ったときに安価なBlue Tooth

ヘッドフォンが携帯電話で識別されないことがよくあります。

これは、私の限られた経験です。

私はEEの学士号を取得した人として、電磁界について何か知っています。

 

磁場に関するこの推測のすべてで何かを覚えておくことが重要です。

磁場は水を通過せず、私たちは主に水で構成されています。

 

電波は水を通り抜け、音はグラスファイバーの断熱材を通りますが、そうではありません。

酸化グラフェンは、経路を提供することによってこれらの場を体内に伝導させるかも

しれませんが、完全な磁場と電場の伝導があり、

毎日ワクチン接種されていても、体内にこの物質が十分にあるとは想像しがたいです。

 

長年。

みんなの肌にある酸化グラフェンのパターンが一意の識別子を提供する可能性が

あることは想像に難くありません。

 

Bluetoothデバイスになることができるとは信じがたいです。

あなたのvaxxed友人を田舎に連れて行って、あなたの車と電子機器を持っている

他のものから歩いて行ってください-

数百フィート。

 

両方にBluetoothデバイスがないことを確認し、そこでテストします。

友人が近くにいて遠く(50フィート)にいるときのように、

友人を迎えに行くことができるかどうかを確認します。

 

あなたはいつも同じコードを手に入れますか?

ブルートゥースの範囲内では常に同じコードが表示され、範囲外ではもちろん失われます。

 

幸いなことに、この主張をテストするための、簡単に再現可能で、安価で、

簡単な反証可能な実験があります。憶測の必要はありません。


MHは言った(2021年9月17日):

スキャンされたBluetoothアドレスは、GoogleやAppleなどのさまざまなメーカーによって

電話に密かにインストールされている

「追跡および追跡」ソフトウェアに関連している可能性がありますか?

少なくとも私の電話では、
最新のソフトウェアアップデートとともにインストールされるこの追跡およびトレース機能を

オプトアウトする必要があります。

まだ気味が悪いですが、ワクチンよりもはるかに少ないです。


リックSは言った(2021年9月17日):

スティーブ・キールがワクチン接種を受けたBluetoothの話についての

あなたの話を彼のウェブサイトに載せたので、

あなたの話はよく研究されていると思いますか?

私は注射をしませんでしたし、しません。

 

ありがとうございました、

 

リックS。

私は技術者ではありません。スマートフォンを所有しないでください。

私は自分の情報源が信頼できると推測しています。

これが、誰もがジャブされることを強く主張している理由の1つであることは

論理的だと思われます

NS
 


JGは言った(2021年9月17日):

リンクをありがとう、足立健。はい、これは強制的なジャブの推進についての

最ももっともらしい説明です。

それはまた、世界の指導者がそれに沿っている理由を説明するでしょう。

このバーコードは、すべての市民を24時間年中無休で監視できるようにします。


デイブCは言った(2021年9月16日):

妻が帰宅する直前にBluetooth接続をスキャンしました。

異常なことは何も現れませんでした。

私はITに強いバックグラウンドを持っており、クラスの最初の3週間で2つのCSクラス

(ネットワークとセキュリティ)のすべての宿題を終えたところです。

 

彼女が帰宅したとき、私はもう一度スキャンしました。

彼女はMACアドレスを持っています(あなたが知っている科学を信頼しています)。

OUIを調べましたが、リストされていません。

最初の3つのヘクスは、デバイスの製造元を報告する必要があります。

何も表示されなかったので、彼女の電話でも車でもないことがわかりました。

私の妻は最初に61:D5:3F:6F:7F:5Bをスキャンしました。

現在、彼女は5F:44:C2:30:C7:9Cです。

私は完全に真剣です。これは恐ろしいです。


マットは言った(2021年9月16日):

参照:https//www.henrymakow.com/2021/09/the-jabbed-connect-to-bluetooth.html


ヘブライ語はアルファベットだけでなく数字でもあります。ゲマトリアは文字に番号を割り当てます。Bluetoothの英語番号はComirnatyおよびMicrosoftと同じです。


https://www.gematrix.org/?word=Bluetooth


https://www.gematrix.org/?word=comirnaty


https://www.gematrix.org/?word=microsoft

 


DMは言った(2021年9月16日):

こんにちは私の愛するヘンリー、ここヨーロッパでは、

La Quinta Columnaが、JSが上記で説明したようないくつかのケースを報告しています。

 

テレビ、携帯電話、その他のデバイスが未知のBluetoothソースに接続しようとする

ビデオがますます一般的になっています。

 

彼らはこのレポートを「冷水」に入れましたが、さらに調査と研究を行う必要があります。COVIDワクチン接種IDの証明書。

 

このすべての作戦は、人間を牛としてマークしようとしています。

その管理と究極の奴隷化のために、悲しいことに、彼らは無知な羊飼いで

彼らの目標を達成しています。

 

PS。「covidワクチンは精神を破壊しますか?」について この男が

神との本当のつながりを持っているならば、

彼/彼女は彼/彼女の生物学の完全性を信頼する代わりに、

彼/彼女が新しい「科学」宗教を信頼する代わりに、

彼/彼女の物質的な体でこの恐ろしい実験が行われることを決して許しませんでした。

記事のコメント終わり

 

 

 

 

 

 

現在、15以上の研究で、COVID-19から回復した後に得られる自然免疫は、COVIDショットから得られるものよりもはるかに優れており、長持ちすることが示されています。そして、あなたは注射による無数の副作用に苦しむことはありません

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 
お越しいただきDankeでございますドキドキ