ザウルスさんからです。
その後 気になってのぞいてみました。
中学校の先生の実験です。
個人的にもすごく気になるのです。
知らないうちにタグ付けされてる。
人権も何もない。
中学生も知ったら何というでしょう。
ふうこはフェイスブックで知らないうちにタグ付けされて
気分悪かった。
断りましたけどね。
これって断るも何も・・どうしようもないです。
家畜動物や犬ネコと同じです。
番号が振られてるんです。
ナカムラクリニックさん言われてます。
「この暴力に対して、私は震えるような怒りを覚えます」
同じく。
以下に実験された先生が言われる通り。
なんでこんなことが許されるのでしょう ❓
大変なこと過ぎます。
新世界秩序(NWO)が実現してます。
どうやって挽回しようか。
抜粋
検出される事実がもし確認され、それでもなお接種を望まれるのであれば、
お願いします。
当人に断りもなく体内に「タグ付け」をするという、こんな人権侵害、理不尽な暴力は
許されないとわたしは思っています。
自分が働く職場であるこの学校で、このことを自由に発言できなくなってしまった時代に
生きなければならな
過去記事から
抜粋
1)ブルートゥースを起動しても、何も表示されない環境に40分ほどいた。
2)画面に2件表示されたと思ったら、高齢女性が鳥居をくぐってやって来た。
3)「使用頻度の低いデバイス」として、2つの MAC アドレスが表示された。
4)彼女はスマホを持っていないと言った。彼女は2回の接種を済ませたと言った。
5)念のために、彼女のガラケーの電源を切らせる。それでも2件の表示は消えなかった。
6)つまり、わたしのスマホ上の2件の表示は、電子機器からの信号によるものではないということだ。
7)彼女が立ち去ると、2件の表示も消えた。つまり、2件の表示は、彼女自身から発信されていた信号であったということである。
本題
以下の実験報告は、ある中学校の教諭から寄せられたものである。その学校では教員のほとんどがワクチン接種をしており、生徒にも接種の便宜を図るようなこともしているために、一般の中高生よりもずっと接種者が多いのだそうだ。
この実験報告者の教諭はこの実験結果の重大さにおののきながらも、自分自身が接種をしていないこともあり、この事実を上司に伝えることは断念せざるを得なかったようだ。
その代わりに、この実験をするきっかけとなった記事「神社のおばあちゃん」の筆者であるザウルスに、実験報告の公開を託す結果となった。どうしても沈黙していることができなかったのだ。
提供されたデータは、ザウルスがわかりやすくするために画像的に編集加工をした。
プレゼンテーションのお手伝いである。個人の特定につながる恐れのある、ごく一部についてはぼかしをいれたが、それ以外の加工は一切していない。
なお、以下のタイトルはザウルスが付けた。
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中学校で「ブルートゥース実験」! 300件検出!
わたしは中高一貫校に勤務する教員です。ザウルスさんの記事「神社のおばあちゃん」を読んだとき、そんなことがあるわけがないと思いました。何かの偶然が重なって、たまたまそうなっただけだろうと思いました。
わたし自身はワクチンは接種していないので自分では実験できません。そこで、自分の勤務する学校で実験してみました。実験に使ったスマホは iPhone で、アプリは BLE スキャナーです。
実験1:教室
9月27日(月)朝、職員朝礼が終わったあと、技術科室の準備室に戻って、実験の準備をしました。パソコン、プリンター、ルーター等の電源はいつも朝に入れるのですが、この日は入れませんでした。
教室の方のWiFi もふだんは使わないので、切りました。こうしておいて、BLE スキャナーを起動しました。何も検知しません。少なくとも BLE スキャナーが拾えるような電波はゼロで、BLE のレーダー画面には何も表示されませんでした。生徒が来るまで、そのまま起動したままにしていました。
3限の生徒たちが自分たちの教室から移動して来て、技術科の教室に入ってくると、BLE のレーダー画面には、発信源を表す小円がぽつっ、ぽつっと表示されてきました。
間仕切りの窓から生徒の様子を見ながら、 BLE 画面とを見比べました。
準備室は技術科教室の後ろに位置しています。
教室の教壇側、つまり準備室からは遠い方の席に生徒たちが入ってきて座ると、レーダー画面の Far もしくは Far 外 の範囲に小円が増えてきます。
できることならば、スマホを教卓の上に置いて見ていれば、よくわかるんですが、
教室内には教員もスマホを持ち込まない決まりなので、わたしは途中で実験を切り上げて授業を始めました。スクショでは10件ほどが表示されています。
スクショと画像を撮ってから教室に入り、ドアを閉めてから授業を始めましたが、今自分が目撃したことにショックを受け、授業にいつもの熱が入りませんでした。
目の前の生徒たちの何人かの身体から信号が発信されているのかもしれないと思うと、
ちょっと落ち着かなくなりました。どの子から信号が出ているんだろうと思ってしまいました。このクラスは中1で、生徒数は約40人です。
BLE スキャナーが受信した10個の信号はいったい何なのか?生徒たちが入って来る前は、何の表示も無かったのです。
BLEのレーダーは発信源を遠距離、近距離、至近距離の3段階で表示しますが、生徒たちが入ってくると、小円が増えて準備室からは遠方の遠距離帯に分布しました。
発信源を表す、これらの1つ1つの小円はどう考えても生徒たちの分布を反映しているとしか思えません。
ザウルスさんの説では、それらの発信源は人体の内部からであり、その発信源はワクチンによって注入されたものということです。
それでは、本校での実験報告は、ザウルス説を裏付けるものなのでしょうか?
生徒の接種率について
実際、本校では生徒の接種率についてはこれといった調査はされてはおらず、客観的なデータは何もありませんが、かなり高い方ではないかと思われます。
一つには本校が進学校であるということが関係しているように思われます。
本校の場合、接種希望の生徒には学校が手配をしています。そういうこともあってか、
いろいろな情報を総合すると、どう考えても7割以上はすでに接種していると想像されます。
生徒たちの会話でワクチン接種についての話題は定番です。いつ接種するの?
副反応あった?2回目はいつ?A君、副反応で休むってさ、という会話が、
別に聞き耳を立てなくても聞こえてきます。
その全員がみな2回接種済みかどうかまではわかりません。教員が生徒に接種したか
どうかを尋ねることじたいがハラスメントになってしまうので聞くことはできませんが、
わたしは個人的には7割は最低1回は接種していると思います。
中学生の接種率は高校生を下回ります。そして中高それぞれ、1年生よりは3年生のほうが接種率は高いはずです。
中1がいちばん少なく、半分もいないでしょう。
生徒のスマホ所持について
この実験報告をお読みの方々は、それらの発信源は生徒たちが持っているスマホだと思うことでしょう。
しかし、本校ではスマホ、携帯電話等の電子端末は、学校への持ち込みは厳禁です。
一般の公立の中学校や高校とは別世界くらいの感じです。実際、自分は公立高校出身ですが、今の学校に赴任したときは、びっくりしました。
公立とは違って、今の学校では生徒たちはスマホ禁止でも文句は言いません。
当たり前くらいに思っています。ただ、例外はあって、登下校の際にどうしても必要という
場合は、事前に使用願いを提出して、許可を得るというふうになっています。
その場合でも校内では電源はOFF というきまりです。
ですので、うちの中学生たちがスマホを学校に持ってくるということ自体、考えられないことです。百歩譲って持ってきた生徒がいたとしても、移動教室にまで持ち歩くことはさらにあり得ないことです。
つまり、技術科の教室でBLE スキャナーが拾った信号の発信源は、そのほとんどは生徒たちといっしょに教室に入ってきたものと言えます。そして、もっと厳密にいえば、その発信源は生徒たちの体内に存在すると言わざるをえないと思います。
実験2:中学校舎
最初の実験から、毎日のように実験をしています。先日、BLE スキャナーには認識した信号情報データを集積してダウンロードできる機能があることに気がつき、1クラスでなく、いっそのこと中学の校舎全部をスイープしてみようと思いました。
BLE スキャナーを起動したまま中学校舎の廊下をゆっくり歩けばいいだけです。
すでにこれは何回か試みていますが、170件とか220件とかのコードを
簡単に拾ってしまいます。先日はなんと300件を超えたので、以下に報告します。
朝の職員朝礼に職員室に行くために準備室を出る時からすでに BLEスキャナーを起動して、上着のポケットに入れっぱなしで午前中過ごしました。
職員室へ行く途中にすれ違う生徒から、おはようございます!と元気に挨拶されました。
こちらも、おはようございます!と返事をするのですが、BLE スキャナーを使いだしてから、生徒とのコミュニケーションがちょっと苦痛になってきました。
自分は大変なことを知っているのに、誰にも教えずにいていいのだろうか?
これからワクチンを接種する予定の中学生もたくさんいるのに、黙って見ているだけの自分が、まるで生徒たちを見殺しにしているようで自己嫌悪に陥ります。
まるで、ではなく現実なのかもしませんよね。
先生たちの方はもうほとんど接種済みなので、仮にこの自分が同僚や学年主任とかに
このことを話したとしても、「陰謀論」の烙印を押され、頭を冷やせ!と言われるのがオチだろう。
そんなことを思いながら、午前中は BLE スキャナーを起動したスマホをポケットに
隠し持ったまま授業を2コマこなし、そのあと生徒と掃除をしました。
それから準備室に戻って、アプリを見たら、300件を超えていたんです。
今回は最初に職員室に行っているので、この中には教員からの信号もカウントされているはずです。実際、あとでデータを見ると、数件、教員の個人的な電子機器の機種名が記録されていました。機種名以外のコードは電子機器ではないのでしょうか?
電子機器でないとしたら、300件の「N/A」=不明なデバイス は、いったいどう説明すればいいのでしょうか?
アプリの History で見ると、その日の集積が出てくるので、それをスクロールしては
スクショしました。
サンプルとして、いちばん最初と、いちばん最後のページを挙げておきます。
以下の画像は BLE スキャナーが認識した発信源の集積をダウンロードして
エクセルに落としたもの です。右の画像中の大きい数字は、総数を確認するために補ったものです。なお、エクセルデータでは、受信記録は必ずしも時系列にはならないようです。
それぞれのページの赤い数字は、そのページでの件数、上下の青い数字は、エクセルの列番号の、そのページでの最初と終わり。
<注意>列番号のいちばん最初の2行は、件数ではなく、タイトルなので、
青い列番号は累積数とはなりません。
ここでも、サンプルとして、いちばん最初と、いちばん最後のページを挙げておきます。
列番号3-31のページの、列番号27にはベンダー電子機器の機種名が表示されていますが、ここでは個人の特定に結び付く恐れがありますので、ぼかしを入れてあります。ご容赦ください。
さて、別のページにもベンダー電子機器の機種名が出ている行があり、合計7件になります。
その内訳は、
Apple Pencil 2件
スマートウォッチ 4件
MIMORI GPS通学監視デバイス 1件
です。
この中で、明らかに生徒のものと思われるのは、最後の MIMORI だけです。
Apple Pencil は、主にiPad 入力用のスタイラスペンで、これは iPad をふだん使っている教員たちのものです。
そして4つのスマートウォッチも教員の所有物で、機種名の1つはわたしがたまたま所有者を知っているものでした。
とにかく、生徒たちは電子的なデバイスの学校への持ち込みは固く禁じられているので、MIMORI 以外は教員の私物と考えて間違いありません。
これらを302から差し引くと、295 となります。
そして、「N/A」(不明なデバイス)の中に、もし教師たちのスマホや携帯電話が含まれているとした場合、おおよその教員数の 56 を差し引かなければいけません。これを引いてもぜんぜん問題は解決しません。
差し引くと、295-56= 239件 となります。
さて、本校の中学生の在籍数は 500名 弱 です。
接種者数についての具体的で信頼性のある数字が得られませんので、ここから先はブラックボックスです。しかし、たとえブラックボックスでも、電子機器としては表示されない「N/A」(不明なデバイス)が、295件検知された事実は変わりません。
わたしには、ワクチン接種者が発信源であって、それらの信号が BLE スキャナーによって検知されているとしか考えられません。基本的にザウルス説は正しいと思います。
もしそうでないとしたら、本校の中学校舎で集積された、この検知記録の295件の発信源は何でしょうか?
ザウルス説を否定する人は、この中学校舎で得られた295件の受信記録をどう説明するのでしょうか?
最 後 に
教員として保護者の皆様に何としてでも言わなければならないことがあります。
保護者の皆様は、
(
そんなに難しいことではありません。ぜひお願いします。
検出される事実がもし確認され、それでもなお接種を望まれるのであれば、
お願いします。
当人に断りもなく体内に「タグ付け」をするという、こんな人権侵害、理不尽な暴力は
許されないとわたしは思っています。
自分が働く職場であるこの学校で、このことを自由に発言できなくなってしまった時代に
生きなければならな
記事
おまけ
one of the cutest friendships i've ever seen pic.twitter.com/u6ZCyfsZny
— Humor And Animals (@humorandanimals) September 17, 2021
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