母になっても、元気に美しく 

産後の心と体を快適に。 

 

マドレボニータ

産後セルフケアインストラクター

ヨガインストラクター

 

長野奈美です。 

 

 

オンライン教室8月コース3週目が終わりました。

 

ストレッチも筋トレも負荷を上げて、対話でも「人生・しごと・パートナーシップ」っていう産後の今、直面している課題に向き合ってみました。

 

きょうは私も含めて、たまたま「しごと」を選択して、しかもみんな共通したのが「産後だから考えた働き方」について。

 

 

産後は、否応なく働き方も変えなくちゃいけないことも多くて

おのずと仕事そのものや、働き方に向き合う時期です。

 

ちょっと面倒くさいなと思ってしまうよね。

「この子がかわいいから仕事のことは今考えないでおこう」なんていう目のそらし方もあるニヤリ

 

でも、今月メンバーはこれからの働き方をポジティブに捉えていて、新しいことに挑戦してみよう!とすごく前向き!

 

「世の中は産後に働き続けることがまだまだ難しかったりするけれど、ここに集うみなさんが仕事に対して前向きですごく勇気をもらえました」という感想も。

 

 

出産は新しい興味の扉も開いてくれる、ポジティブな人生な転機なはず。

やっぱりそれを支えるのは、心と体の健康だよね。

 

だからこそ、産後にはセルフケアなんです!ウインク

 

 

▶︎9月コース まもなくスタートです

8/30、9/6、13、27(月)10:00-11:15

 

右矢印詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

現在募集中のレッスン音符

 

産後のセルフケア オンライン教室

 

・9月コース:8/30、9/6、13、27(月)10:00−11:15

・10月コース:10/4、11、18、11/1(月)10:00−11:15

 

産後ケア教室(マドレボニータの教室です)

 

右矢印植田教室(名古屋市天白区植田駅前)

火曜10:00−12:00

・9月コース:8/31、9/7、14、21(火)

・10月コース:9/28、10/5、12、19(火)

 

右矢印千種教室(名古屋市千種区千種駅前)

木曜10:00-12:00

・10月コース:10/7、14、21、28(木)

 

右矢印西三河教室(愛知県安城市日の出町、JR安城駅より徒歩9分)

木曜 10:30−12:30、不定期開催

・次回11月コースを予定

 

右矢印勝川教室(愛知県春日井市JR勝川駅前)

金曜 10:00−12:00

・9月コース:9/3、10、17、24(金)

・10月コース:10/1、8、22、29(金)

 

右矢印知多臨時教室(愛知県知多市)

・9月コース:9/2、9、16、30(木)10:00−12:00

 

丸レッドその他募集中の単発レッスン

 

・・・・・

YOGAクラス

・・・・・

産後のためのヨガクラス

第1・3火曜13:30-14:30

右矢印詳細はこちら

 

・・・・・

 

オンラインヨガサロン nami.onlineyoga
右矢印ご自宅でヨガを楽しみ

心と体をととのえる女性専用オンラインヨガサロンを主宰しています。

日々子育てや仕事に追われついつい後回しになってしまいがちなご自身の心と体をケアするための時間。

YOGAを通じて、ほっとひと息つく時間をお届けします。

早朝5:30-の30分レッスンを中心に開催中。

 

 

・・・・・

 

音譜レッスン情報・お役立ち情報を公式LINEで発信しています音譜

レッスンのご質問も受け付けています。

ぜひ登録してみてくださいね爆  笑

 

友だち追加