宇宙が繋いだ縁は自分で結びに行く! | 神波動をまとって生きる在り方へ☆

神波動をまとって生きる在り方へ☆

3つの力で、生きづらかった繊細さを、真の愛の凛々しさに変容させて、魂が本当に望む在り方を叶えよう☆

まずはお知らせラブラブ6月23日(日)

チャリティーイベント「ユニティフェスティバル2024」

 

私Michiko、東京会場のスタッフとして

お手伝いさせていただきます照れラブラブ

 

東京会場の司会は、

グレゴリーサリバンさん爆  笑キラキラ

 

入場無料!YouTubeでもライブ配信!

ご寄付ありがとうございます❗

 

フェス詳細、入場お申し込みは

こちらのKarmaさんの記事をご確認くださいませラブラブ

 

 

 

ども!私、

生きづらかった繊細さを

真の愛の凛々しさに変容させて

魂が望む本当の在り方を叶える専門家

 

心理&スピリチュアルカウンセラー

レイキティーチャー/瞑想コーチ

Michikoさんです照れキラキラ

 

 

宇宙はいつでも

私たちの願いに素直に応えてくれている照れ合格

 

にもかかわらず、

 

人間はそのことに氣づいていないことがよくあるあせる

 

宇宙はせっせせっせと

必要なご縁や情報をつなぎあわせ

 

わたしたちの目の前にあらわしてくれているのに、

 

人間は、

いざその時がきたら急に怖くなり

すぐ行動に移せなかったり

 

 

宇宙が繋いでくれたご縁を

自分自身でしっかり結ぶことができなかったり

 

願いを叶えるというその

目的達成までのプロセスを

 

自分で自分に体験させてあげない

 

ということを

 

無意識的に繰り返していたりする泣

 

 

 

ちなみに、ここで言う「宇宙」とは

 

私たちの潜在意識、超意識、

高次元の意識=ハイヤーセルフの意識世界、

 

高次元に存在するすべてのエネルギー体、

その意識世界全体のこと地球キラキラ

 

 

宇宙は、私たちが

 

現状から抜け出すチャンスが欲しいと願えば

そのための機会をちゃんとつくってくれるし

 

人生を大きく切り替えたいときも

 

ちゃんとそうなるように

その流れにすんなり乗れるように

準備万端に道を整えてくれる流れ星

 

 

それに加えて

 

私たち一人一人には

生まれる前からずっと

 

自分と自分の魂を守り導いてくれている

【守護天使】が必ずついているふんわりウイング

 

天使たちも、

私たち肉体に宿る意識と

宇宙とをうまくつないでくれて

 

必要な導きは、

私たちにわかるように

いつも教えてくれている照れラブラブ

 

エンジェルナンバーもそれだよねふんわりウイング

 

参考記事どうぞふんわりウイングラブラブ

 

守護天使だけではなく

呼べばすぐ来てくれる頼もしい大天使たちも

天地のエネルギーをつなぎ、

神の意思を私たちに伝えてくれているふんわりウイング

 

 

だけど、私たち人間の願いを叶えるには

もちろんのことだけど

 

わたしたち人間が

必要なアクションを起こしていかないといけない

 

 

必要な情報は、

全ての感覚器官を通して入ってくる

 

必要な人とのご縁も、いきなりやってくるように感じるかもしれないけど

 

実は宇宙が完璧に設定してくれていたことだったりするふんわりウイングラブラブ

 

 

それは言い方を変えると

 

あなたが「潜在的に求めていた」ことが「顕在化した」

 

ということ、それはすなわち

 

「あなたの願いが叶った」ということでもある照れラブラブ

 

 

だからこそ、すかさず、

 

そういうご縁は自分でしっかりつかみとり

 

自分からそのご縁を確実に結びに行く!!

 

といった意志と行動が必要になってくる

 

 

そうしないと、そのチャンスを逃し、

次、いつ来るかわからないチャンスを

また待たないといけなくなるからねえーん

 

 

 

宇宙に君臨する大いなる意識から

 

図太い音で

私のもとに響いてきたメッセージがあるから

ここでシェアしておくねふんわりウイング

 

現状、うまくいかない、

心配事で押しつぶされそう、

行き詰まりを感じている人は

ぜひ受け取ってラブラブ

 

 

 

 

 本氣出せ!

 

それがこの事態の真実

 

100%ココに意識を合わせ

 

全振りでいけ!

 

 

妥協はいらない

 

”仮のもの”を多く持つより

 

本当に欲しいもの

 

確実に一つ持て!

 

 

だそうですふんわりウイング

 

 

 

ちょっと解説すると

 

今、物事がうまくいっていない人

行き詰っている人、心配事がある人こそ

 

「本当にやりたいこと」

「魂の目的」

 

に全フォーカスを当てて

そこに100%集中しろ、と。

 

100%集中とは、

”意識”をそこに置くのはもちろんのこと

 

生活の全てをそこに向けろ、

そこに合わせろ、ということらしい

 

あれもしなきゃこれもしなきゃ

支払いが・・・子供が・・・

バイトが・・・などと

 

日常生活の中には、

そうはさせてくれない

心配事や懸念事項がたくさんある

 

 

だけど、それらをいったん忘れて

一点に全意識を集中させることで

 

結果的に、

全てがうまくいくようになるから

 

一度そうしてみなさい、

それを一回試して見なさい、と。

 

 

一回、心配事を放置して

やりたいことをやる、という体験を自分にさせてあげないと

 

「それでいい」

という許可、ゆるしを、

自分で自分に出せない

 

 

その許容範囲を無限に

拡大させるためにも、

今は、魂の目的だけに

集中しろ!!

 

とのことです照れふんわりウイング

 

 

 

私自身も今そうしてるよ合格

 

そうすることが、今の自分と

自分に関わる全ての物事に対しての

最善最高の向き合い方であり対処法だと

理解できているからねラブラブ

 

今は本当に

全ての心配事を忘れて

これだけに集中する!

 

あなたの魂もあなたにそのことを伝えたかったんだねドキドキ

 

 

でも

誰かに背中を押してもらうのを待っていたり

誰かに承認してもらうのを待っていなかった?あせる

 

でももう、それ

自分で承認してあげようね照れふんわりウイング

 

いいよ!って。

 

やっていいよ

 

やりたいことに集中しよう!ってねキラキラ

 

誰のための人生でもなく

 

あなたの人生だからね 照れラブラブ

 

 

 

それともう一つビックリマーク

 

自分軸がブレブレだと

 

あれもこれもと

いろんなものを持ちたがるし

いろんなものをほしがる

 

そこに良し悪しはないけど

 

使わないものまで

とりあえずもらっておこうとか

とりあえずもっておこう、とする

 

それは物質もそうだし

 

思考、感情、未来像など

 

あらゆるものを

とにかくたくさん抱えていようとする

 

その根底には「不安」「恐れ」「無価値感」「罪悪感」などがはびこっている

 

それがないと不安、さみしい

どうしていいかわからない

いざという時それがないと困る

私なんて・・・

 

といったマインドがその根底にある

 

 買い物をするときにそれは顕著に現れるけど

 

人生においても同じことが言える

 

 

そんな自分に氣づいてあげられてる?

 

 

人生の時間は限られている

 

この限られた時間の中で

 

仮の願い=本当はこうしたいけど、こうするしかない、という本望ではない妥協した願い

 

そればかり叶えようとしたり

 

どうでもよい嫌いな人のことを想いつづけたり

 

どうにもならないものを

どうにかしようと思い悩んだり・・・

 

 

そんなことをするために

あなたは生まれてきたの?

 

 

そのことを今

 

宇宙全体から問いかけられているキラキラ

 

 

例えば、お買い物するときも

 

本当は必要ないのに

「安いから」とか

「今しか買えない」

という謎の強迫観念にやられ

 

いらないものばかりたくさん買って

あとで後悔したりっていうことあると思う

 

食べきれなくて結局腐らせて捨てちゃったとかね

 

 

人生も同じで、

 

本当はこうしたいけど

 

こっちの方が楽だから

こっちの方が世間体がいいから

こっちの方があの人に認められるから

こっちの方が善い人って思われるから

 

などと本望ではない選択をし続けていたり

 

逃げ道ばかり選択していたりすると

 

 

死ぬ間際になって

後悔することになるだけ

 

 

身体が動かなくなってから後悔しても

もうどうしようもないことも多々ある

 

 

もう一回人間として生まれ変わるという方法もあるけど

 

私はもう人間は結構!もういいチュー

 

もう宇宙で暮らす(笑)

 

 

だからこそ

今のこの人生の時間って

とても大切なんだよねふんわりウイング

 

 

私も人生前半戦は死んだように生きてたけど

 

その「死んだように生きていた」時期があるからこそ

 

もう、そういう生き方はしたくないと思うし

 

今、私自身も、本氣で

人生を大きく切り替えようと思ってる

 

その思いはあなたと一緒だよ照れラブラブ

 

 

人生って「今」だからね

 

 

 

過去でも未来でもなく「今」

 

 

 

「今」この時が私の人生

 

「今」この時があなたの人生

 

終わってもないし始まってもいない

 

今、この時をどう生きる?

 

それの積み重ねが人生のストーリーになるラブラブ

 

 

 

 

もうすぐ夏至晴れ

 

あなたはあなたの人生

何をどう大逆転させていく?

 

 

今何かにせかされているように感じても

絶対焦らないでね!!

 

その焦りはエゴの罠だからねキョロキョロもやもやグラサン

 

 

今起こっていることすべて

 

本当の道に戻すため

魂の目的を思い出させるためだからね

 

 

一人で大逆転させるの難しいという人は

仲間が集まる日があるよ音譜

 

キラキラ照れ爆  笑おねがいラブチューラブラブ

 

冒頭でもお知らせしたけど

 

6月23日(日)

Karmaさん主催「ユニティフェス」

キラキラ

お会いできるとうれしいです照れラブラブ

 

この日の会場のエネルギー

すごいことになってるんだろうな~キラキラ

 

 

あなたは一人じゃないよ

 

いつも一人だったかもしれないけど

 

私もずっと一人だったけど

 

だけど、ちゃんと仲間はいる!

 

自分から会いに行こう!!

 

 

人の力や見えないエネルギーを

頼っていいんだよラブラブ

 

大きい変化を起こす時は

自分以外の力も必要!!

 

ずっと頼りっぱなしだと依存に成っちゃうけど

 

 

一人の力だけでは変えられなかったものも

 

多くの人、仲間、

宇宙エネルギーの中では

すんなり変えられるキラキラ虹

 

その奇跡を一緒に体験しようラブラブ

 

 

 

自分の枠、

自分で創ってしまっている

その「殻」を

自分でやぶってあげないと

 

いつまでたっても

大きい変化は起こせない


 

どの世界で

どう生きていくかは

自分で決められるんだよキラキラ

 

 

あなたが

「この世界で生きていく!」

と腹をくくり

 

具体的に「こうする!」

と決めたとき

 

 

宇宙はさっそく

 

必要な人、物資、環境、場所、タイミングなど、

 

全てを完璧にそろえて

 

私たちの目の前に


「はい、どうぞ」

 

提示してくれるからね照れふんわりウイングラブラブ

 

 

あとはそれを素直に受け取って

 

すぐ行動に反映させる

 

ご縁を確実に結びにいくビックリマーク

 

それだけでいいんだよ

 

 

 

そんな経験ないから信じられない?

 

 

そんな経験ないという人は

自分にこう聞いてみて照れラブラブ

 

 

「宇宙」のこと

本当に信じてる?

 

ギフトを受け取る許可を

自分に出せてる?

 

いつ叶ってもいいように

準備できてる?

 

受け取ったらすぐ

行動に反映させる癖は

つけてる?

 

ってね照れふんわりウイング

 

 

全部「YES!」だった?

 

 

一つでも「NO]があると

宇宙もギフトを渡せないんだ汗

 

だって、

 

渡したところで

あなたが困るだけだって

宇宙はわかっているから照れ合格

 

 

 

「宇宙」と共に願いを叶える上で

あなたをがんじがらめに縛り付けるような

条件のようなものはない

 

だけどあなたの心の中に

 

あれはダメ、こうしなきゃダメ

主婦なんだから、歳なんだから、○○だから・・・

 

などといういろんな条件があったならば

 

それは

 

【無条件の愛】の世界である「宇宙」と

 

あなたのその

 

条件だらけの心の振動数が違いすぎて、

 

なかなか共振共鳴できないから

 

宇宙と共に願いを叶えていくことは難しい

 

ということになる泣

 

 

 だから、まずは、自分の心の中を

 「無条件」にすることだねふんわりウイング

 

結局私たちの心のありようが

自分の「宇宙」をつくっていて

 

それが目の前の現実も

周りの世界もつくっているからねキラキラ虹

 

生きづらさも

行き詰まりも

不調和も

 

全部、

 

その心の在りようがつくりだしてる

 

 

自分と自分に関わる全てのものが幸せになる願い

 

こういう願いは宇宙とぴったり共鳴共振しているから

 

即!宇宙は叶えてくれる虹キラキラ

 

お安い御用だ!と

即効で叶えてくれるキラキラ

 

叶えた後も、このマインドであったならば、

 

宇宙波動と同調したままの状態を保てるから

 

次々に善い事がぽこぽこ沸き起こってくる音譜爆  笑ラブラブ

 

 

ひゃ~アップたのしいね~音譜

 

っていう毎日しかやってこなくなる爆  笑キラキラ

 

 全てはマインドセット=在り方で決まるんだよね照れドキドキ

 

 

 

 

ではでは、

本日もここまでお読みいただきまして

誠にありがとうございます照れふんわりウイング

 


一歩踏み出す勇気が欲しいビックリマーク

 

本氣で私も人生を切り替えたい!!

 

ブレやすい自分を整えたい!!

 

もう一人は嫌だ泣

 

天使に守ってもらう方法を知りたい

 

こういう方はぜひ

 

こちら下矢印にご連絡いただけたら

私もうれしいです照れラブラブ

 

友だち追加

 

 

もう、

 

一人がいいって思わなくてもいいんだよ

 

もう、

 

そんなに心を閉ざさなくてもいいんだよ

 

あなたが、あなたのままでいられる仲間

 

ちゃんといるからねふんわりウイング

 

 

あなたと出会うことを待っている仲間がたくさんいる照れおねがいふんわりウイング

 

自分でそのチャンスつかみに行こう音譜

 

 

私に手伝えることがあれば言ってね照れラブラブ

 

私こんなこと下矢印ならできますドキドキ

 

 

では、いつもありがとうドキドキ

 

またお会いしましょうリボン

 

ではまた~ふんわりウイング