エネルギーワークで自分に嬉しい変化を起こす♡ | 神波動をまとって生きる在り方へ☆

神波動をまとって生きる在り方へ☆

3つの力で、生きづらかった繊細さを、真の愛の凛々しさに変容させて、魂が本当に望む在り方を叶えよう☆

先日の「ユニティ フェスティバル 2024」

ご参加、ご協力/ご支援、

ご出演、ご指導いただいた方々、そして

フェスの総指揮をとっていただいたKarmaさん

本当にありがとうございました照れラブラブ

 

私もスタッフとしてその場に居れた奇跡に

心から感謝しておりますドキドキ

 

ありがとうございました

 

そして、会場に来てくださった方々も

みなさん愛にあふれた方ばかりで

 

みなさん、おいしい食事やフルーツ、

お菓子などをそれぞれ持ち寄ってくださって

みんなでシェアして楽しくいただいたり

 

愛と光、調和、平和に満たされた

まるで神の世界を描いたような

素敵なエネルギーカードも

たくさん作成してくださったり

 

会場でもドネーションをたくさんくださったり、と

 

とても豊かな幸せな空間で過ごさせていただいたことにも心から感謝しますドキドキありがとうございます照れ

 

 

会場の司会を務めてくださった

グレゴリーサリバンさんのあのワークを

生で間近で見れたことも感動でしたねラブ

 

このフェスの様子はまるごと

こちらの下矢印YouTubeで

いつでもご覧いただけますラブラブ

ぜひ何度もご覧になってくださいねキラキラ

 

覚醒力がすごすぎる多種多様なエネルギーワーク、

心が洗われ、突き動かされるような

音楽、アート、講演などが

最初から最後までがっつり詰まってますよラブラブ

 

時間がたってもなお、そのパワーは

じわじわと激しく優しく心身に響き続け

私たちの波動を上げまくっていますキラキララブラブアップ

 

 

ご覧になった後は、ぜひぜひ、

その体感覚を紙(エネルギーカード)と

動画に転写し、表現してみてね音譜照れ

 

この表現されたものの行き先、その他詳細は

Karmaさんの記事をご覧くださいませラブラブ

 

 

 

 

 (夏至の日の伊勢神宮内宮の太陽晴れアップ)
 
 

どもども!私

生きづらかった繊細さを

真の愛の凛々しさに変容させて

魂が本当に望む在り方を叶える専門家

 

心理&スピリチュアルカウンセラー

レイキティーチャー/瞑想コーチ

Michikoさんです照れラブラブ

 

 

さてさて、

 

最近、なんだか自分の内側も外側も

急速に”何か”が確実に変化変容している・・・

そんな感じがしない?

 

やっぱり、今回の夏至が

私たちの人生にとっての

大きなターニングポイントになってる

って感じがするね照れふんわりウイング

 

 

あなたは今どんな状況にあるかな?

 

 

今の時期って

 

これまでのやり方、考え方が通用しなくて行き詰ったり

 

心の古傷が再び痛み始めて精神が弱くなったり

 

自分を悩ませていた思考癖が

繰り返し解放を求めて主張してきて

トラブルを起こしてしまったり

 

氣持ちが大きく揺さぶられるようなことが起こり

いろんな感情が渦巻いて苦しくなったり

 

と、本気で真から変化変容を促されるようなことが起こりやすい時だよねあせる

 

 

でもだからといって

 

ここで不安になって動けなくなったり

 

焦っておかしい判断をして事態を拗らせたり

 

逃げ道を選択しようとして逆走したりしようとすると

 

 

魂が望む真の道からはずれてしまい

 

ココを乗り越えれば見えていた「光」を消してしまうことにもなりかねないから注意しようねふんわりウイング

 

 

 

でもここをどうやって乗り越えればいいの?

 

と思っている人は

 

ぜひぜひ、今日から

 

毎日のルーティンに

【エネルギーワーク】

を欠かさず取り入れて


自分を整える、

本来の高次の自分の波動を維持する


ことに集中してほしいなふんわりウイング

 

 

「エネルギーワーク」って何?

っていう方のために超ざっくり説明すると

 

エネルギーワークとは

心身のエネルギー状態を整えるための方法です


心身のエネルギーをクリアにして

本来のバランスを取り戻すと


今までの鬱々モヤモヤがスッキリ晴れて


あなた本来の真の強さと美しさがよみがえり


まっすぐ「今」だけをみて

真実だけを目印に生きられるようになりますキラキラ



一番簡単なエネルギーワークといえば

「呼吸」かなチュー

 


でも私はレイキティーチャー/瞑想コーチでもあるので


やっぱりオススメは

 

【靈氣(レイキ)ヒーリング】と【瞑想】照れふんわりウイング

 

 自己ヒーリングに最も適しているのもやっぱり

 

【靈氣(レイキ)ヒーリング】と【瞑想】!!

 

 

運氣の変わり目や、

宇宙全体のエネルギーの変動期には

 

どうしてもぶれやすくなるし

メンタルもやられそうになる

 

身体もいたるところに不調が現れたり

原因不明の病気などを発症したり

激しいデトックスが起こったりもする

 

何のために生きているのか

魂の命題も見失いそうになる

 

新しい場所、知らない人に会う機会が増えて

緊張するシーンも多くなる

 

 

 

そんな時でも

エネルギーワーク=靈氣ヒーリングや瞑想をマスターしておけば

 

自分であらゆる症状を緩和させることが出来る照れラブラブ

 

 

繊細な方は、ぜひ

自己防衛、プロテクションの意味でも

 

また、高次の自分と繋がり

本当の”強さ”を獲得するためにも

 

レイキヒーリングの技術を身に付けておくことを

私はおすすめします照れふんわりウイング

 

 

私も靈氣のおかげさまで

いろんな事が克服できたよ

 

くわしいことはこちら下矢印のブログや

プロフィールページもご覧いただけるとうれしいです照れラブラブ

 

 

身体の痛みも、感情の乱れも

精神のアンバランスも

 

過去やモノ、人への執着も

 

エゴマインドがうるさすぎる時も

 

全てレイキが解消してくれる照れふんわりウイング

 


レイキヒーリングは、

自然の高次元の宇宙エネルギーを用いて行う

最も安心安全なヒーリング法


しかも自分の手の平だけでできてしまう

 

いつでもどこでも何度でも

 

必要なときに必要なだけ

 

自分で自分にヒーリングしてあげることが出来るキラキラ

 

 

 

自分の手の平を身体の痛む場所や

感情ならハート、心配不安なら丹田など

それぞれ該当する場所にあてるだけで


手の平の中央から自然と自動調整されて流れ出てくる靈氣エネルギーがそれを癒してくれる流れ星

 

 

手をかざすだけで、心身の波動は変容しはじめ

本来の高次元の波動に戻っていく

 

その波動の変容によって

様々な症状が改善に向かう

 

これがレイキヒーリングの効果です虹

 

自然治癒力も高め、自然と心身の

エネルギーバランスが整ってくるので


慢性的な不調も自然と解消されていきます



私自身も、季節の変わり目には必ず風邪をこじらせていたんだけど、レイキを習得してから、

一切風邪をひかなくなくなりました爆笑ハート

 

 


心身のあらゆる不調は

波動の乱れから起きています

 

波動の乱れとは、

心身のエネルギーのよどみや

全体のバランスの不均等からなるもの

 


生命の源のエネルギー=靈氣(レイキ)エネルギーのその純粋で神聖な引力は


私たちの肉体に宿るアンバランスなエネルギーを

浄化し


本来の高次元のエネルギー値に引っぱり上げてくれるアップ

 


レイキは、プラーナ、氣、とも呼ばれている

純粋な宇宙生命エネルギーキラキラ


だから、その効果も穏やかで優しく

ゆっくりじんわり効いてくる印象を受けるかもしれませんが

 

確実に、

 

心、魂、感情、思考、肉体、空間、全ての波動を上げていき

 

全体のバランスを整えていきますアップ

 

 

「整った」状態の気持ちよさを体感したことがない方は

 

ぜひ個人セッション、

レイキ伝授セミナーファーストディグリーで

体感していただきたいです照れラブラブ

 

 

レイキは自然の宇宙エネルギーなので

 

他人やペット、植物にもヒーリングできるし

 

シンボル(図形)とマントラ(真言)を用いて

 

空間、場所、雰囲気をクリアにすることもできる

 

過去、未来、離れた場所にいる人にまで

遠隔でレイキヒーリングを贈ることも出来るキラキラ

 

 

こうしてメリットを上げていくときりがないけど

 

ホントにね、

 

いろんな事に悩んでいる時間を

 

ぜひ自己ヒーリングの時間に変えて

 

一日でも早く本来のあなたに還って

 

この宇宙の変動期の波にうまく乗って

 

今までの人生を大逆転させていただきたいのです照れラブラブ

 

 

(夏至の日の伊勢神宮内宮の太陽②晴れアップアップ

 

 

私も、この地球上に「光」を増やしていくことが

天から与えられたこの世での「お仕事」キラキラ

 

これに氣付けたのも

 

私も勇気を出してレイキの先生の所へ行き

靈氣のアチューメントを受けたから照れラブラブ

 

 その時、私もどうしても人生を切り替えたかった


その氣持ちだけで、身体はそこに向かってた照れ


ホントに些細な一歩で人生は激変する虹キラキラ



アチューメントを受けただけで

レイキエネルギーが通る回路が開通し

 

その開通したエネルギー回路に

高次の光、靈氣エネルギーが注がれ始め、浸透し始める

 そうすると、

純粋な自分以外の不要なエネルギーは


外に外に出ようとする


そうやって内側がどんどんクリアになってくると


なにものにもブレない自分軸が確立されてくる

 

そこにハイヤーの光を満たして


地球のエネルギーと

宇宙の源のエネルギーも通し


自分の中心を軸とした一本の太い光の柱を立てるキラキラ


レイキはこの過程を全面的にサポートしてくれる照れラブラブ




一人でも多くの人を

地球と宇宙とハイヤーの光につなげ

その人の中心に一本の光の柱を立てる

 

私の場合は

靈氣アチューメントや個人セッションを通して

その光の量を増やしていくこと

 

それが天から与えられたお仕事でもある照れキラキラ



このブログをみてくれているあなたも

ライトワーカーキラキラ

 

 

 

光とつながるとほんとに楽おねがい合格

 

何やっても楽しいよねラブ

 

緊張も不安も全部ワクワクに変わる音譜

 

 

光につながって自分を改めて観察すると


どうでもいいことをこんなにも抱えて


こんなにも発展性のない事ばかり考えてたんだなあってことに氣づける口笛

 

 

本氣で、完全に、

ここで人生を切り替えたい人は


ぜひ今すぐ行動を起こしてほしいな照れラブラブ


行動を起こせた自分にもワクワクするよ音譜

 


 我が家「叶夢想家(とむそうや)」でも

そういうあなたを応援しますふんわりウイングキラキラ


6月末まで

レイキ伝授セミナー10%引き!です

 

あと数日で締め切りです

 

とりあえずファーストディグリーだけ受けてみたいという方も大歓迎ですラブラブ

 


セミナー内容詳細、レイキについては

下のブログ記事とほーむぺーじも

どうぞご参照くださいませラブラブ

 

受講場所、セッションルームは

 

三重県伊勢市 伊勢神宮外宮最寄り駅

「伊勢市駅」から徒歩圏内にある

レンタルスペース「ルトンスタジオ」となります音譜

 

伊勢神宮参拝と共にレイキ伝授セミナーもどうぞチューラブラブお会いできたらめっちゃうれしーです音譜

 

 

ほーむぺーじふんわりウイングキラキラ

 

お問合せ、ご予約は

こちらのLINEからお気軽にどうぞドキドキ

 

友だち追加

 

やっぱり、いつどんな時でも

 

本来の純粋な「自分」であり続けること

 

ハイヤーマインドであり続けること

 

その大切さ、重要さを

 

私自身も身をもって痛感してます照れ

 

 

特にこの宇宙全体のエネルギー変動期においては

 

自分軸をしっかり確立させて

 

自己愛を育み続けること

 

そして、それを他者や周りの環境にも波及させていくこと、だねふんわりウイング

 

 

 こう在ることをレイキは全面的にサポートしてくれるよ照れラブラブ



あなたもライトワーカーキラキラ

 

 

あなたはどんな光をどのように灯していく?

 

 

その第一歩として

まずは自分自身がクリアであることも

めっちゃ大事なポイントになるよねふんわりウイング

 

 

自己流ではすぐブレる

自分を整える何か良い方法はないか

ワークショップに行く時間がない

 

など

 

今現在、自分の在り方、エネルギー状態を氣にしつつも

一人ではハイヤーマインドを維持できない

 

というようなお悩みをお持ちの方

 

自分の「弱さ」を克服したい方

 

本気で人生を変えていきたい方

 

 

レイキエネルギーを借りて

今日からすぐ自己ヒーリングを始めましょうラブラブ

 

 

レイキに少しでも興味があったら

連絡くださいな照れラブラブ

 

 

ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますラブラブ
 
 

またレイキ伝授セミナーか

個人セッションでお会いしましょうラブラブ
 
ではまた~虹
 
ありがとうございますドキドキ