🌟

追記、会場のご来場の方

来年用のエネルギーカードをご用意していただきたいので

自分が、渡す分1枚と、Karmaさんに渡す用の1枚追加でお作りください。

 

どうしても、会場に来られない方で、画面の向こうでエネルギーカードを作成できる人は

今年の10月の東京ワークショップにお持ちください。Karmaがスーツケースに入れて、アメリカに持っていきます。

 

 

🌟フェスの東京会場の住所が決まりました!

別部屋に、イートインスペースがあります。

ポットラックですので、どうぞご飯を持ってお越しくださいませ。

 

参加費無料!!

 

10:15AM~    

 

11AM フェススタート

 

 *ゴミは各自持ち帰りましょう🌟

 

TIME SHARING 大手町 協販商事ビル 3F 

 

東京都千代田区神田錦町2-1-6

 

当日参加される方のお申し込みは、こちらまで。

 

 

 

どうぞ、こちらの記事を毎日よく読んでいただくこと、他の人へも共有 拡散 していただけると

大変嬉しいです。

 

今年度は注意事項が①〜④まであります。

最後まで目を通してください。

当日の視聴リンクは、こちら🌟

 

*拡散希望 

 

 

 

 

 

 

コロナの渦中に世界中の皆様と繋がり世の中への

感謝と愛を循環 していく思いで始まりましたこの

世界中を巻き込んだフェスも、お陰様で数年目に突入 いたしました。

 

今年は、Karmaさんも忙しかったせいか、毎年 年始に開催していたフェスも

夏至に開催する運びになりました。

 

今年のイベントは、どうしようかな。と思いながら、あらゆる国々の地球の重要なグリッドを

訪問し、先月はパリ、エジプト、トルコへ訪れ重要なエネルギーワーク

地球のグリッドと高次存在と、地球の集合意識また時空間を超越して

タイムトラベルをしながら、かなり高度なワークを完遂し帰路につきました。

 

ですので、本音としては

個人的な思いで どうしてもと思い 開催する。というよりも、

ここに集まる皆様の熱意を最大限に汲み取って、

皆さんへ喜びを還元しようと

その思いで開催する運びになりました。

(皆さんからの沢山のリクエストが継続的にあるので開催します)

 

なぜかというと、このフェスへの運営に、100%私の私生活、個人的な時間

他の仕事を全部投げ打っていかないと、なかなかフェスを開催するのは難しいのです。

 

このフェスの準備をする。ということは、他の事をする時間が取れない。というのが、フェスが終わるまで何日も続くのです。

 

今日も、昨日も、このフェスの準備に朝の8時から、夜の10時くらいまで

ずっと仕事をしているのです。

 

(いや、これが生きがいなんですけどね。楽しくてやってんだから、

最高です、やってる事が子供の頃から何も変わってない・・ずっとこんなことばかりしています。幼少期から。)

 

この1日12時間以上

 

ひたすら仕事が、フェスが終わるまで続きます。 

 

自分で考えて行動のできる指示を待たない、アメリカナイズされている

イベントコーディネーターの経歴の持ち主がいればどうぞご連絡ください(笑)!!

 

皆様からの多大なるサポートで、

このイベントが 運営できております。

 

世界中のホームレスの方達への ドネーションもありがとうございます

 

前年度は、カリフォルニア州 フロリダ州の ホームレスへ

 

皆様からの見るだけで松果体が活性化する

 

エネルギーカード と ご飯を配布しました。

 

 計150名くらいです。

 

 今年度は、視聴者様も、

 

今回の1日がかりのフェス(セミナー)で受け取ったエネルギーを具現化させて

 

自作のエネルギーカードとご飯を、

 

たった一人のホームレスに持っていく。

 

(バッキャロー、テヤンデー。こっちは食うのも必死、

お金がない、子供の育児に追われて時間がない。面倒くさい。

意味がわからない・・・・

と思わずに、”本当に”やってみてください。

施しをしている、あなたの方がとても得るものが多く

うるうるするかもしれませんので、今年からは皆さんも、

その後日の追加の感動も含めて楽しいユニティフェスにしましょう。)

 

というのをやってもらい、そのビデオ(1分)を撮ってきてもらいます。

 

ご自身の顔は映らないようにホームレスの方に物資を渡している動画を撮影してください。

今回のフェスでアメリカと参加者さんと、世界中のホームレス300名以上には配れる計算です。

 

8時間以上のフェス(有益なセミナー)を視聴し

(毎年12時間ですが、今年は8時間終了を目指し、2時間はみでて10時間で終わるイメージです)

 

たった1枚の松果体が活性化するエネルギーカードかお手紙、もしくは両方を作成してください。

 

長時間だからといってテキトーーーーーーーーーーーーーーーーーなものを

 

何百個も作らずに、エネルギーを1点集中させて 

 

1名のホームレスの方に渡しましょう。(本当に、どうしても手持ちぶさたで。という方は

 

2〜3枚作っても構いません)なるべく一点集中させてください。

 

アメリカ国中に配る数百名分のエネルギーカードは既に手元に届いていますので

皆さんが作成したのは、一点集中で、一人に渡して、動画を撮影してきてください。

(視聴者様が、今年も、当たり前のようにフェス開催があると見込んで作っていた人が多数いまして、もう去年から色んな人が作成し、送ってくれました!!!!!!!!!ね。みんなからの

熱い想いに応えて今年も12時間以上連続な日々が続くのです。わーい。)

 

 

追記、会場のご来場の方

来年用のエネルギーカードをご用意していただきたいので

Karmaさんに渡す用の1枚追加でお作りください。

 

 

 

② フェス終了後

1分以内のサンキュー キラキラ動画を撮影し送ってください。

 

毎回のフェスを、ただただ視聴し 著名な実力のある先生方のエネルギーワークを受けて

様々な情報を潜在意識に入れるだけで人生が変わる方が続出しております。

 

こちらのビデオは、主に登壇者へのサンキューレター動画になりますので

登壇された方へ、編集したものを、お配りいたします。

 

この1日を通して開催されますフェスへ参加されて、ご自身の人生がどのように輝き、

息吹を吹き替えし花が咲き、キラキラ輝き、何かポジティブな学びや気づきがあったのか

素晴らしかったと感動した、そのエネルギーを1分以内にまとめてください。

 

・綺麗な衣装と、綺麗なお化粧、ハキハキと喋る。

できる事なら、バックグラウンドにもこだわってください。

 

去年は、アンコールワットから撮影してくれた方がいました。

どうも、ありがとうございました。

 

のホームレスへご自身が物資を渡した動画と

のフェスの感想をまとめたサンキュー動画の送り先は、下記になります。

 

件名 サンキュー動画 または 

件名 ホームレス

または 

件名 サンキューとホームレス両方   

にして以下のメールに動画を添付ください。

こちらは、簡潔な返信をいただいてようやく受け取り完了(送信完了です)

迷惑メールにも入る事がございますので、必ず返信をもらってください。

 

このメールアドレスは、動画を送信するだけ用のメールアドレスで

事務局窓口ではありませんので質問や感想は送らず、

特に挨拶も必要ありません。

 

受付完了したサインに必ず返信をもらってください。

返信がない場合は、あなたからのメールは届いておりません。

 

どちらの動画もフェスが終了した2週間以内に送って下さい! 

 

karmasirius0001@gmail.com

 

 

 

* これは各国共通かもしれませんが、あなたのお住まいの地域にホームレスはいないでしょう。

ホームレスさん達がいる地域がきっとあるはずなので、調べていただいて必ず 

そこに行きましょう。そういったエリアは、とんでもないことになっていますが

ロサンゼルス、ダウンタウンの、スキッドロウよりは安全です。

スキッドロウが見たい方は、Youtubeで見てみて下さい。

とんでもないです。

 

 

 

③ ドネーション先は、毎年変わらず

いつもの ”りそな銀行”です

 

今年は会場経費

通訳 編集 

一部海外ゲスト 全ての経費を引いた全額

ホームレスへのご飯に充てさせていただいております。

去年150名。

 

今年は300名以上へ 1食と 松果体を活性化させるカードが

行き渡る 計算です。

 

送金先がわからない方は、中空欄  件名フェス

 ki-r@hotmail.co.jp 

までメールしてください。 振込先をお送りいたします。

 

(米国宛 ドネーション PayPal  か Venmo  両方とも 送り先はこちら

 ki-r@hotmail.co.jp)

 

 

④ 今年度は 東京会場 がございます!

 

エネルギーワーク 変性意識状態を1日中体感する場に来て下さい。

 

 

 

毎年12時間くらい、フェスは各分野のプロによるエネルギーワークが続きます。

 

長時間、集団での 集合意識 を使って、全員で変性意識状態に浸り続けて下さい。

 

その為に 東京会場 をご用意いたします。

 

司会にグレゴリーサリバンさんが来てくれます。グレゴリーさんも出演者なので

 

会場で何かとっておきのエネルギーワークがある事でしょう。

 

各著名なスピーカーのお話中は、どうぞご自由に ご飯などを食べて下さい。

 

エネルギーワークが始まったら、皆さん静かにエネルギーワークを受けましょう。

 

会場の半分は、横になる人のスペース。

 

座りたい人の為に椅子は後方。

 

一番後ろに、ポットラック用のブースをご用意いたします。

 

参加者一人一人が、他の人とシェアしたいご飯や軽食スナックなどをお持ちください。

 

アルコールはNG とさせていたきます。

 

会場!

TIME SHARING 大手町 協販商事ビル 3F 

 

東京都千代田区神田錦町2-1-6

 

 

 

持ち物 

自分の変性意識状態 エネルギーワークをする際の

寝床を作るので ヨガマット、ブランケット、枕、自分の飲み物 自分の食べ物

終日、ポットラックパーティーなので、他の人とシェアしたい食べ物をお持ち寄りいただいて

一番後ろのブースに並べます。

 

忘れてはいけないのは、自分のこだわりの、好きなペンと紙

 

先程の話を覚えていますか? 今年は、参加者の皆様にも、フェスのエネルギーで

松果体が 疼くような、 ビリビリしちゃう 手紙や、絵を、東京会場で作ってもらいます。

一点集中、、マックス3点(くらい)まで。 動画は1分

 

 

以下の出演者のリストも、今の所 10〜20名程まだ名前が出てません。

 

なので、本当に、毎日こちらのブログを確認して下さい。

 

他約10名、海外勢の著名な著者 が待機しております。

 

通訳の関係で、まだ確定できません。

 

出演者一覧 錚々たるメンバー・・・。

本田健様 (世界的な有名著者 米国アマゾン一位おめでとうございます! 足を向けて寝る事はできません。)

まるかんさん はなゑ様 

八納 啓造 様

市村よしなり 様

Ku 様

グレゴリーサリバン様(東京会場)

ドゥーガル様

Aros (Dolphin) 例年のフェスを参照ください。(アメリカ)

Anna (アメリカ)

Crystal Skull  例年のフェスを参照ください。(アメリカ)

ネイティブアメリカンチーフ 例年のフェスを参照ください。(アメリカ)

Alana 例年のフェスを参照ください。(アメリカ)

Kimberly 様(セドナ)(アメリカ)

Pau 様(アメリカ)

Tracy(エジプト,UK)

 

ドルフィニスト篤&綾子様

Kaori Asato様

阿部 仁志紀様

石塚 彩夏様

FUSEMAYA様

西田 ニコ様

ミラクル様

Tsuyuri Kiki様

松本花奈様

Rebecca Hardcastle Wright

 

 

 

会場下記イメージ図

 

皆様の視聴と来場をお待ちしております。

 

そして、どうぞ拡散くださいませ。

 

 

 

 

 

皆様からのサンキュー動画レターをお待ちしております。

 

当日のスケジュール*順番は、変更になるかもしれません。

11AM オープニング Golden Light Eagle (ネイティブアメリカン)

 Kaori Asato (沖縄三味線) ライブペインと紹介 阿部仁志紀 石塚彩夏 西田美貴子 ニコ FUSEMAYA 会場中継 

11:45~ Paola Harris (アメリカの著者UFO研究家) 

天日矛 (著者)

 ドルフィニスト篤(あつ) &ドルフィニスト綾子(あやこ)

 ミラクル (ハンドパン) 

12:40 堀内 恭隆 (著者)

 12:55 Alana (ユニバーサルコード) 

13:20 八納啓創 (著者) 

YURI(結梨嘉望) (著者) 

13:50~ 会場中継 

14:00 Paula D’Elía (アメリカ、ソーシャルインフルエンサー)

 翁長ゆ~みん ① (沖縄三味線) 

Rebecca Hardcastle Wright Anna (アメリカ、エネルギーのインストラクター) 

14:45~ Julien (フランス著者) 

Aros (著者) 

15:35~ ライブペイン途中経過紹介 会場中継 

15:45~ 翁長ゆ~みん ② (沖縄三味線) 

15:50~ 市村よしなり。 (著者) 

Tracy 

16:35~ Tsuyuri Kiki (クリスタルボウル)     

Rahelio (セドナ) 17:10~ 

Dougall Fraser (著者) 

18時 Starseed Ku (著者) 

18:05~ 18:30~ 会場中継 

18:40~ グレゴリーサリバン Gregory Sullivan (著者)

 Kymberley (セドナ) 

Karma Kana (著者)

 19:40 松本花奈 (プロのハープ演奏)

 19:50 斎藤ひとり 名代 舛岡はなゑ (著者)

 20:10 本田健 Ken Honda (世界的な著者) 

20:25 絵の完成披露! 会場中継

 20:35 Bill Homann & Mitchell Hedges Skull (著者) 21:05 終

_______________

 

 

 

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp