【保存版】エンジェルナンバー?ゾロ目の意味と天使からのメッセージ♪ | 神波動をまとって生きる在り方へ☆

神波動をまとって生きる在り方へ☆

3つの力で、生きづらかった繊細さを、真の愛の凛々しさに変容させて、魂が本当に望む在り方を叶えよう☆

エンジェルナンバー?

 

ゾロ目の意味?

 

気になりませんか?

 

数字に対するスピリチュアル的な

見解は色々ありますが

 

ここでは、私が大好きな

ドリーン・バーチューさんから教わったことと、

 

私が天使たちから直接教わったこと、

 

先人たちから受け継がれた教え、

 

過去の魂の歴史が教えてくれたこと

 

などなどから

 

私独自にまとめたものを

今日はご紹介しますねふんわりウイング音譜

 

 

 

 

どうも!私、

 

心理&スピリチュアルカウンセラー

レイキティーチャー/瞑想コーチ

そして、

エンジェルカードリーダー®でもある

美智子-Michiko-さんです照れラブラブ

 

 

 

日常生活の中で

ゾロ目をよく目にしたり

同じ数字とやたらと縁がある時って

ありませんか?

 

一番わかりやすいのが

デジタル時計の数字とか

車のナンバーとか

レシートの金額とか。

 

 

特にその数字を同じ日に何度も見たり

 

何日も連続してみたりすると

 

そこには必ず

天使たちや高次元存在たちからの

メッセージが隠されていますふんわりウイング

 

 

天使たちはちょっとしたいたづらのような

 

ユーモアたっぷりな仕掛けをしてくるのが大好きドキドキ

 

 

そのうちの一つが

「数字を使う」という方法チュー

 

 

そこまでしてあなたに伝えたいメッセージとは

 

一体どんなメッセージなのでしょうか?

 

気になりますよね?

 

 

ではさっそくご紹介しますね爆  笑音譜

 

 

 

 

ふんわりウイング 1 ふんわりウイング

 

チャンスの扉が開かれようとしているサイン!

 

あなたが今思っていること

想像していること

思考していることなど

 

今あなたの中にある

ビジョン、考え、アイデアなどが

外の現実の世界で

具現化しようとしているとき

 

特に「1」のゾロ目をよく目にするときは

この意味が強まります

 

もし以前から実現させたいことのために

努力をしてきたことがあるのなら、

その道の扉が開かれます!

そのチャンスがやってきます!

 

準備しておきましょう!

 

またその時ピンときたひらめき、

アイデア、直感なども大切に!

 

これは、例えば、、

スピリチュアルな世界を絵に描いている方が、

 

頭の中で見えたビジョンを

写真のように頭の中にパシャっと記録しておき、

 

それを、紙、筆、絵の具などを使って、

「絵」という目に見える形にして、

具現化する、

そしてその作品は必ず

誰かの心に響くラブラブ

 

という過程に似ています

 

このことが

この「1」という数字が表す意味を

わかりやすく教えてくれているかもしれません

 

 

しかし、そのような

前向きでポジティブなものだけではなく

 

マイナスな感情、想い、思考なども

具現化しやすい時です

 

よって、くれぐれも

 

「こうありたい」「こうなりたい」

というあなたの理想のビジョン、

考え方、想い以外

 

その意にそぐわないものを

自分の中に抱き続けないよう要注意です!

 

 

また、他には

 

始まり、インスピレーション、源、再出発などを意味する場合もあります

 

いずれの場合も

今のあなた自身の状態や状況と照らし合わせ

 

何かを始めるタイミングを見計らっていたのなら

それを行動に移すチャンスが来た、

 

自分の中にマイナスな思考や感情ばかりが

渦巻いていたという場合は、

それが現実化するから、それらを今すぐ

自分の中から消し去りなさい、

という意味としてとらえてみましょう

 

 

 

 

 

ふんわりウイング 2 ふんわりウイング

 

あなたがまいた種はすくすくと順調に育っています

もうじき、そのことを実感できる出来事に出会うでしょうクローバー

 

今はまだ芽吹いたばかりで

ちゃんと成長するのか不安になるかもしれません

 

だけど、

今はか弱く見えるその小さな芽は

強力な生命力を持っています!

 

必ず、実りを迎える時が来ますさくらんぼ

 

だからこそ、けっして、

 

今ここで、

水や栄養を与えることを放棄しないでください!

 

今諦めないでください

 

今が一番大事なときです

 

たっぷりと愛情をこめて

 

大切にその芽を育みましょうチューリップオレンジ

 

また、「2」は、

「パートナーシップ」も表します。

 

その人との関係性にも

水や栄養分を与えることを忘れず、

そのご縁を大切に育んでいきましょう

 

また、人間関係やパートナーシップには

「バランス」も大事です

 

「2」は「バランス」も表します

 

 

さらに、「種」とは、

「祈り」「誓い」も含まれます

 

それも「種」です

何を祈るか、何を誓ったか、

その答えも、もうじきもたらされるでしょう

 

 

 

 

 

ふんわりウイング 3 ふんわりウイング

 

今のあなたは高次の存在に確実に守られています!

 

特にアセンデッドマスター

(人間として生きたことがある高次の存在)

の守護が強くなっています

人間として生きたことがある存在だからこそ

わかること、サポートできることがあります

 

 

何かふと不安や恐れ、迷いなどが生じたときに

この「3」という数字やゾロ目を目にしたなら、

 

「心配いらない。自分を信じなさい。そんな不安や恐れなどは私たちに預けて、あなたはあなたのままで、心のままに進んで善いのですよ。私たち(高次存在)がどんなことがあってもあなたと、あなたに関わる全てを守ります」

 

というメッセージがそこには隠されています

 

だから、

「3」をよく目にするときに、

何かに対して躊躇するようなことがあったとしても、

 

迷わず、恐れず、やりなさい

 

というGOサインであることを忘れずに!

 

高次存在たちの愛とサポートがあれば

できないことなどありません

 

良い結果しか未来にはありません

 

高次存在と自分自身への

愛と感謝を常に忘れずGO!です!!!

 

また、「3」は、

「自己表現」「成長」

も意味します

 

その通り、高次存在の守護のもと、

素直なあなたを自己表現することで

自身の成長や、

自分の周囲の人たちの成長にも

つなげることができます

 

「誕生」「創造性」

も意味することから、

何かを新たに生み出す、

創り出そうとしているときも

上記と同様、

 

躊躇することなく

高次存在と自分自身、

それにかかわるすべてのものたちを信じ、

どんどん歩を進めていきましょう!

 

さらに、「三位一体のバランス」も表します

 

自分を信じることが

「我がまま」につながらないよう

バランスと、感謝、愛を常に忘れずに。

 

いずれの場合も今の自分自身の状況や状態と照らし合わせメッセージを参照してください

 

 

 

 

 

ふんわりウイング 4 ふんわりウイング

 

あなたの四方を高次存在が取り囲み

完全にあなたを守っています

 

今ここであなたが手にしている結果によって

あなたの足元は確実に安定し

バランスがとれました

 

あなた自身や、あるいは

あなたの人生における基盤が築かれたのです

 

何か行動を起こした結果として

その中間発表が行われているような

そんな時をあなたは今迎えているのかもしれません

 

その結果に対して何も不安になることなどありません

 

あなたの努力と集中力によって

得られたこの結果によって

あなたはバランスされました

 

だから何も心配することなどありません!

 

高次存在の守護を信じること、

何か心配事が生じたら、

それは高次存在に預けて

やるべきことに集中し

努力を続けること、

これがこの数字の意味です 晴れ虹

 

 

 

 

 

ふんわりウイング 5 ふんわりウイング

 

大きな変化が訪れようとしています

 

またそれはあなたの祈りへの答として現れている変化かもしれません

 

いずれにしても

何かが大きく変化する前というのは

 

「問題」と思えるような

「試練」といえるような

 

そんなちょっと厳しい現実と

向き合わざるを得ない状況に

遭遇するものです

 

しかしそれは通過儀礼のような

そこを避けては前に進めない

必須科目の試験を受けているような

 

そんな卒業前のひと頑張りの時を

あなたは今迎えているのかもしれません

 

しかしそれはあなたが潜在的、

あるいは顕在的に求めていた変化です

 

その変化を通過したのちに

あなたの祈りの本当の答えが

見えてくるのかもしれません

 

また、新たなステップを踏む前は、

自分自身と向き合う時間も必要です

 

時には反省も必要でしょう

だけど、本当の自分との対話をここでしっかりとしておきましょう

 

そこで自分自身をたっぷりゆっくり癒してあげましょう

 

変化の前には混乱や足止めはつきものです

 

だけどそこで凹んでいるだけでは

前にすすめません

 

今は本当の自分と向き合いつつ、

新しい旅に出かける準備も整える時

 

この変化を機に飛躍する、

飛び立つには、いったんしゃがんで

より高く飛べるよう力を蓄える

 

必要なものを揃える

物質的にも精神的にも

 

そんな内省と、自己対話、

変化、飛躍、試験、

 

変化前の不安や恐れ

 

それらを意味するのが「5」

あくまでも飛躍のための変化!

これだけは忘れず

目の前の試験に

前向きにチャレンジしましょう!

 

そこを通過するとあなたは自由です晴れ音譜

 

 

 

 

 

ふんわりウイング 6 ふんわりウイング

 

物質的な面に焦点を合わせすぎています

 

あなたの思考はバランスを崩してしまっています

 

その「物」があなたにもたらしてくれるものは

あなたの心を本当の意味で満たしてくれていますか?

 

その「物」を得たことによって

虚しさ、空虚感を感じませんか?

 

あなたを本当に満たしてくれるものは

「物」ではなく「愛」です

 

物質界=3次元の世界=人間界

ここにフォーカスしすぎてしまうと

いくら欲しい「物」を買い集めても

満たされることはないでしょう

 

その物欲に終止符を打つには

「気づき」が必要です

 

その「気づき」は、その3次元から

飛び出たところから得られるでしょう

 

その3次元から飛び出た世界というのは

スピリチュアルな世界

精神性の世界です

 

今のあなたには人間界と天界、

この世界のバランスをとる必要があるといえるでしょう

 

「物」に執着してしまう時は

「愛」に飢えているときが多いものです

 

自分自身を愛でますは満たしてあげましょう

 

そのためにも今のあなたには

「休息」が必要なのかもしれません

 

自然の中で一日過ごしてみてください

 

自然のエネルギーや

自然が発している無条件の愛を

体感してみてください

 

「物」では満たされなかった部分が満たされるはずです

 

また、最近あなたに何らかの変化がありましたか?

 

変化による疲れがある場合も

「物」ではなくリフレッシュするための

小さな旅行などに出て、

自然のエネルギーに満たしてもらいましょう

 

そうして休息、充電することで

あなたの中に愛が充電されます

 

「過去を振り返る」ことも

学びを得るため、気づき、ゆるし、

癒しを得るためには必要です

 

だけどそういった「得たもの」ではなく

「足りないもの」=「ああしとけばよかった」

などという後悔や、マイナスな感情、想いなどに

フォーカスしないように気をつけましょう!

 

今のあなたは次のステージに進む前の大事な時期に居ます

 

癒し、回復、調和されるときです

 

今まであなたの人生で得てきたものは

お金では買えませんよね?

 

今の物欲で、

それらをなくしてしまわぬよう、

 

まずは、自分で自分を愛してあげてください

真実の愛で満たしてあげましょう

天使たちもあなたをサポートしてくれますよ照れラブラブ

 

 

 

 

ふんわりウイング 7 ふんわりウイング

 

おめでとうございます キラキラお祝いキラキラ

 

天使たちもあなたを祝福しています虹キラキラ

 

あなたの願いは叶います!!

 

もうじき奇跡を目の当たりにすることでしょう!!

 

努力は必ず実りますさくらんぼ

あともう少しだけ努力を続けていましょう

 

あとすこしです

 

その過程の、

人とのコミュニケーションのなかで

貴重な情報や知恵が得られそうです

 

そのまま、過度な期待はせず、

ただただ努力を続けていれば

勝手に奇跡はやってきてくれます虹

 

 

 

しかし、

この奇跡を手にできるのは、

これまで何か目的をもって

努力をし続けてきた人のみ!!!

 

ここは勘違いしないように!

 

これまで何も特に努力などしてこなかった人が

この「7」をよく目にしたりゾロ目を見たりしたときは

 

「内省しなさい」という意味です

 

棚ぼた式の幸運を望んでも

今は得られません

 

今は自分自身を振り返り、

今後の人生の方向性や、

目的、目標などを見出すことから

仕切り直しましょう

 

これはチャンスです

 

今は足踏み状態かもしれませんが

自分の真実を知り、真実とつながり

新たに軌道修正をして

新たに歩み始めましょう

 

その先にあなたの奇跡が待っていきます虹

 

くさらず、へこまず、

真実の道を歩み始めましょうキラキラ

 

 

 

 

 

ふんわりウイング 8 ふんわりウイング

 

節目の時を迎えたようですね

 

1つのステージが終わり、次に進むとき。

 

特に「8」のゾロ目は、

感情、仕事、恋愛面での「終わり」をあらわします

 

一時的に悲しい思いをするかもしれませんが、

新しいことを始める、

新しいステージに進むには

 

古いものや、

前段階のステージでのことを

完全に終わらせることが絶対必要となります

 

過去への執着があると前には進めないですものね

 

理性的な反省を必要とするかもしれません

 

しかし

この「終わり」は始めるための準備に過ぎません

 

別れによって出会いが

失ったことによって得られるものが

終わらせることで真実の道がひらかれようとしているのです

 

なので、その現実にあがくことなく

「終焉」させる方向を選択し

心新たに次を目指しましょう

 

もしかしたら心のどこかで

この時を待っていたのかもしれませんね

これもあなたが生まれる前に決めてきたあなたの運命です

 

また、物事の成就や、人との関係性にも

ベストなタイミングというものが必ずあります

 

例えば、

長い時間を経てやっと実った果実も、

その収穫時期や、食べごろの時期を過ぎてしまうと

美味しくなくなったり腐ってしまったりしますよね

 

あなたが実らせようとしていたことも

今が収穫の時。

タイミングを誤らずにベストなときを選び

収穫するための行動を起こしましょう

 

時機を見誤らないように!

 

また、この終わりと始まりという変化の時は

多忙になりがちです

 

だけど、「8」は、

無限の可能性も意味します!

 

「8」を横にすると

「∞」無限大のマークになりますよね?

 

また宇宙の無限の叡智も意味します

 

それらが示す通り、

ここでの変化は、

宇宙の叡智と無限の可能性を秘めてます

 

元々、あなたの運命に組み込まれていた変化です

 

その忙しささえ幸せに感じることでしょう

 

人によっては、

あらゆる障害物を乗り越えた上で

「結婚」という実りにつなげる時を

知らせる場合もあります

 

いずれにしても

おわりと始まり、実り、無限、進化、

叡智などを意味する数字が「8」です

 

あなたの状況に応じて判断しましょう

 

 

 

 

ふんわりウイング 9 ふんわりウイング

 

「完結」を意味します

 

1つの物事、サイクルが終わり

次に進む前の一時休息の時

 

それは個人、団体、地球全体にむけた「完結」です

 

よくも悪くも一つの結果を今のあなたは手にしています

今後、また新たな実りに向けて動きだすでしょう

 

その前にここでいったん休息をとりましょう

 

なぜ今ここで休息が必要なのか

 

それは、高次元の存在たち(あらゆる神々、

アセンデッドマスター、天使たち)が、

今あなたに向けてメッセージを届けようとしているからですふんわりウイング

 

人間が高次元からのメッセージを受け取るには、

リラックスしているときが一番受け取りやすい

ことを天使たちも知っています

 

だから、大切なメッセージをちゃんと届けたくて

「9」という数字を何度も見せたり、並べたりして

あなたに

 

「気づいて!」

「ちょっと立ち止まって」

「大切なメッセージ受け取って!」

 

と健気に知らせてくれているのですふんわりウイング

 

だから「9」という数字によく出会う時やゾロ目を見る時は

「インスピレーションに注意を払って!」

というサインなのです

 

高次からのメッセージは、

パッとひらめいたことや、直感、

ふと思い浮かんだアイデア、

ビジョン、メッセージ、感覚、感情、

またはテレビや何かの広告や音声

などを通して伝えられています

 

なぜか気になる

そう思ったことがあれば

それがメッセージでしょう

 

そのメッセージが

次のステップへの導きやヒントとなるでしょうキラキラ

 

完結の後は、また始まります

 

始めるために今必要なメッセージを

 

こうして「9」という数字と、

リラックスさせた状態を作らせることによって

確実に届けようとしてくれているのです宝石紫

 

その宇宙の計らいや恩恵に感謝し、

未来へのビジョンを描きましょう虹

 

そして、新たなスタート!のタイミングも

きっとまた知らせてくれることでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

ふんわりウイング 0 ふんわりウイング

 

あなたは神と一つです

 

ゼロ、源、ワンネス

 

あなたの生命の源、

光の故郷への帰還、

などを意味しています

 

あなたの中に創造主が

存在していることに気づきましょう

 

あなた自身が、あらゆるものを

クリエイト(創造)できる神なのです

 

だからあなたの世界は

あなた自身でいくらでも

いかようにも創造できるのです

 

本当の自分とつながり、

創造主であることを思い出しましょう

 

「0」という数字によって

そのことを天使たちは知らせているのです

 

あなたは元々光の尊い存在であり

神そのものなのです

 

 

また、

何か一つの状況が一巡して

また振出しに戻ることも意味しています

 

全てはひとつ

全ては巡っている

循環している

 

何でも自分で創造することができる

 

他人の意見や顔色などではなく

(他人軸ではなく)

自分の本当の気持ち

魂が求めているものに正直になり

それを表現するのです

 

あなたは神です

新たな創造を始めましょうキラキラ虹

 

 

 

天使たちが数字を使って伝えてきてくれている

メッセージは以上のような意味があります照れラブラブ

 

 

自分の状況と照らし合わせて

柔軟にその意味を読み取っていただけると

私もありがたいし、天使たちも喜びますラブラブふんわりウイング

 

「なぜか気になる・・・」

と思ったらいつでもここを

たずねていただきたいです

 

また、同じ数字だけではなく、

他の数字との組み合わせをよく見る場合は

そのそれぞれの数字の意味を読んだうえで、

あなたなりに解釈してみてください照れ音譜

 

その解釈の過程で、天使たちが

こそっとアドバイスをくれるかもしれませんよひらめき電球

 

コツは考えずにリラックスして感じることです

 

必ず何かしらのハッとする

ヒントがもたらされるはずですよ宝石紫

 

 

ではでは、あなたを最高最善に導く

天使たちからの愛のメッセージを

しっかり受け取ってあげてくださいねキラキラドキドキ

 

 

天使たちの代弁者

Michikoさんでした照れふんわりウイング

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました虹

 

 

 

 

下矢印LINEに友達追加していただくと
「15の大天使大辞典(Web資料)」をプレゼントラブラブ

 

あの大天使ってどんな天使?

天使と仲良くなる方法は?

などといったことがわかりますよ照れハート

 

友だち追加

 

不定期ですが、必要な

エンジェルメッセージも配信中手紙

ぜひポチッとどうぞ飛び出すハート

 

 

ではでは

いつもありがとうございますドキドキ

 

またね~音譜キラキラ